Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
17938_oduzyja0mjg1yjfiz

国際人のためのテーブルマナー講座

参加受付中
このような方にオススメ
エレガントに女性の在り方を学びたい方
期待できる効果
女性としての真の豊かさを知ることができる
 
国際人のためのテーブルマナー講座
エレガントで豊かな女性の在り方とは?


マナー講座って聞くとどんな印象を受けますか?

 

・女性としての在り方を学ぶ

・男性の優しさを素直に受け取る

・いつも笑顔で感謝する

 

このようなことがマナー講座で学べると思いますか?

私はそんなこと少しも思ってませんでした!

 

・ナイフとフォークの使い方とか、

・音立てちゃいけないとか、

 

そういう話だと思ってたから。

 

そう、これはマナー講座という名の、

「エレガントな女性が幸せになるための講座」なのです。

 

 

講師の吉門憲宏先生は、

日本航空国際線で35年間世界の空を飛び続けたマナーズコンサルタント。

 

「今、日本人に求められる地球人としてのマナーの基本」をテーマとして、

全国で講演活動を展開されています。

 

 

 

今回札幌で開催する、

「国際人のためのテーブルマナー講座」は、

 

あらゆる食材を最高のマリアージュでお楽しみいただける、

最高の場所をご用意いたしました。

 

その全てが美しく、胸が高鳴る、

森のふもとにたたずむ瀟洒な一軒家。

 

「オーベルジュ・ド・リル 札幌 ひらまつ」にて開催致します。

 

ラグジュアリーな空間で楽しむ一流のお料理。

そして極上のサービス。

真の豊かさを五感で感じられる贅沢な時間。

 

真の豊かさを体感していただきたいと願っています。

 

 

 




開催日時
2020年5月22日(金)
開場 11:00
開始 11:30
終了 14:30
場所 オーベルジュ・ド・リル札幌ひらまつ
北海道 札幌市中央区南1条西28丁目3-1
ホームページ
参加費

参加費: ¥22,000(税込)

支払方法

事前お振込みのみの対応となります。

※振込手数料はご負担願います。

 

…………………………………………………………

<ご注意>

・お申し込み後すぐに確認のメールが届きます。
 そちらが届かない場合は以下のことが考えられます。


▽メールアドレスを間違って入力している

▽PCアドレスからの受信設定の拒否をしている

▽URL付きメールを拒否している
▽迷惑メールなど他のフォルダーで受信している

 


お申し込みはPCメールアドレス(gmailやyahooメールなど)をおすすめしております。

 

メールアドレスの誤入力の可能性がある場合、

もしくは、携帯メールアドレスの受信拒否設定の可能性がある場合は、再度お申し込みをお願いいたします。

 

連絡が1週間以上取れない場合は、
自動的にキャンセルさせていただいております。
ご了承くださいませ。

 

<キャンセルポリシー>


お申し込みは入金をもって席の確保となります。
入金後参加をキャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。

 

◾️キャンセル料

・ 連絡なしの不参加:受講料の100%

・ 開催2日前〜当日のキャンセル:受講料の100%
(ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、席が埋まりました時点で全額ご返金いたします)

・開催3〜4日前までのキャンセル:受講料の50%
(ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、席が埋まりました時点で全額ご返金致します)

・開催5日前までのキャンセル:全額ご返金いたします

 

※ こちらの都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、
返金時の振込手数料はお申し込み者様のご負担とさせていただきます。

※ こちらの都合で講座を完全中止する場合は全額ご返金いたします。

 

定員 20  名
申込受付期間2020/2/ 2(日) 00:00 ~ 2020/5/22(金) 00:00まで
主催者中村 桂子
お問い合わせ先中村 桂子
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスalluxe.staff@gmail.com
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

中村 桂子

Mission
女性性開花♡
Senmon
Le salon de eclat ルームウェア ノートとダイアリー キャンドル フレグランス

株式会社alluxe 代表取締役 中村桂子


女性であることに喜びを感じる プロダクトの販売とセミナー開催で、女性の内面と外面を美しく導く活動を展開。

大学卒業後、女性の美しさをサポートしたいという思いからアパレル業界に入り、有名外資ブランド店長のキャリアを持つ。

キャリア絶頂時、仕事のポジションを大事にするあまり、一度は出産を断念する。
その時の「自分の中の女性が悲しむ感覚」が忘れられず、再び妊娠。
念願のわが子を抱き、「女性としての初めての喜び」を感じる。

一方、職場では管理職でありながら、数字だけで評価されることへの満たされない思いが募り、今までのキャリアを捨て2016年9月退職。

数字中心の仕事のやり方と決別し、「もう二度と自分に嫌なことはさせない」と一瞬一瞬の選択を覚悟を持つと決意。

手探りでブログ発信を始め、同時にネットショップ Le salon de eclat にて五感を美しく刺激するプロダクトの販売をスタート。

理想を「女社長」と掲げ変化をつづったブログは反響を呼び、その変化の過程をメソッド化した「ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー」は全国各地で開催、半年間で600人が参加する。

月収を金額ではなく、1センチといった独自のネーミングで表現する世界観や、アパレル時代に培ったセンスは、女性ファンのハートを掴む。

自らの過去の働き方を教訓に、女性性を生かした新しい生き方を日々発信し、実践する。
合言葉は「みんなで一緒にHappyになろう!」

会社を退職した1年後の2017年9月に株式会社alluxeを..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock