24517_otm5ode0ngm5nmixy

受付は2020年2月19日(水)03:00で終了しました。

24517_el-coaching_mark 24576_img_0137- 24517_el-coaching_mark

このような方におすすめ

ELコーチングを体験してみたい方

期待できる効果

ELコーチングを実感することができます

受付は2020年2月19日(水)03:00 までです。

ELコーチングプラクティショナー養成講座【体験説明会・東京】


プレゼント

「スピリチュアルマスター養成講座」セミナー&説明会概要

|参加費:3,000円

|会場について

会場詳細についてはお申し込みされた方に別途ご連絡いたします。

================
キャンセルについて
================
参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。

ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので何卒ご了承下さい。

|参加費のお支払い方法

クレジットカードまたは銀行振込でお願いします。

参加者の声


個人クリニック開業医

栄美子

「あなた自身の中に答えはある」

ELコーチングを受けた時、最初に先生に言われた言葉です。
仕事のことで少し悩んでELコーチングを受けました。
コーチングを受ける前は、自分の仕事の目標が全く見えなかったのですが、
ただ先生とお話しているだけなのに、いつの間にか自分が叶えたい未来の姿が思い浮かび、
そこにたどり着くまでの細かな課題が知らず知らずに私の口から出てきました。

イメージが生まれにくい時は大抵私のどこかに自分に正直になれない部分、
ブロックがかかっており、先生はそれをスピリチュアルの手法で瞬時に解決してくれました。
たった30分で、私の仕事に対する悩みの答え、
そしてその答えへに対して自分が進むべき道のりが形になって目の前に現れました。
しかもそれは先生が指図したわけでなく、すべて自分だけの考えだけで。

まさに、「あなた自身の中に答えがある」と最初に先生がおっしゃった通りでした。
今は自分の中から生まれた輝く未来の姿に向かって楽しく毎日努力しています!


会社代表取締役
石田
心也

「ぶれない目標作成」

まず大まかに次元の解説があり人間はどうやって精神や魂を磨いていくのか参考になりました。
自分や他人、愛や使命をどう意識するのか整理ができました。
また普段自分が使う言葉で今の状態と周りの心のレベルが分かり面白かったです。

ELコーチングの実践では、自分が解決したい事から始まり本当は何をしたいか深層心理をみることができ、
自分でも気がつかなかった新しい発見ができました。
さらに時間軸で何をしたら良いか深掘りするので、まず何をすれば良いのか、
そして最終的にどこに向かえばいいのかが明確になり、ぶれない目標を作成する事ができました。

私は主に社業で利用したいと考えています。
社員教育の中でコーチングする時にも役立てる事ができ、良い道しるべになりそうです。


会社員
MK

「教わるより気づく事」

ELコーチング講座に参加して自分を見直す事ができ、見え方や聞き方が変わりました。
先生に教えてもらう事により「気づく」と言う感じでした。
先生からのアドバイスというより私が自分の心に気づくのです。
とても不思議な感覚なのですが、凄く腑に落ちます。

今までは相手の目的を明確に理解しないままただ話を聞いていただけなんだと分かりました。
伝え方の技術で相手の行動も考え方すらも良い方向に変えられる事を知り、
仕事や会社経営だけでなく、プライベートや子育てにも繋がると思いました。
このコーチング講座を受けてから相手、クライアントが何がしたいのか、何を求めているのか等、
深く考えるようになり、仕事もしやすくなりました。

また、生活する上でも対人関係が楽になりました。
色々な気づきを与えてくれて本当にこの講座を受けて良かったと思っています。

創始者プロフィール

西川隆光
代表理事
西川 隆光
(にしかわ りゅうこう)

2006年より、「全世界100万人にスピリチュアルな愛の風を」スローガンに。。スピリチュアルカウンセリングを始め、13年で3万人以上との対面セッションを行い、年間300万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システムにおいては、3年連続予約数
No.1となる。


その後、「スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する!」をミッションに、2013年、一般社団法人 スピリチュアルマスターアカデミーを設立。スピリチュアルカウンセラーを育成するスピリチュアルマスター養成講座を21期までコツコツと丁寧に行い、後進の指導にあたる。

2010年にオープンした、占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」は、オープン以来約10年間、自身と共に、様々な占い師、ヒーラー、カウンセラー、コーチ、霊能者などを育成。

今回ご紹介している「ELコーチング」は、2009年から、仏教メソッドである「八正道」とコーチングを融合させた、西川による独自のコーチングメソッドとして確立してきた手法となります。

2020年からはいよいよ「銀座エルアモール」を全国展開していく予定。
共に学び合い、共に発展し合える仲間を全国に創出中。


マスコミ掲載例

・週刊誌「週刊プレイボーイ」に掲載。(2006年、2007年)
・雑誌「シュシュ」に掲載。(2008年)
・雑誌「an・an」行列ができる占い師図鑑に掲載。雑誌「女性セブン」に掲載。日本テレビに、スピリチュアルカウンセラーとして出演。(2009年)
・WEBメディア「OZmall」に掲載。(2011年)
・雑誌「りんねる」「OZプラス」に掲載。癒しフェアに出店。(2012年)
・日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。(2013年)
・毎年、東京と大阪にて癒しフェアに出展。(2014年)
・フジテレビ「おじゃMAP!!」に出演。(2016年)
・日本スピリチュアルマスターアカデミーを設立(2018年)


著書

・3カ月で彼がかならずできる本
・スピリチュアル読本①
・スピリチュアル検定(公式テキスト読本)①生老編 Kindle
・願いをかなえる 月瞑想

著書


CD

・Moon Meditation
〜月の波動〜
著書




【スピリチュアル覚醒コーチ】


田中 宗徳(たなか むねのり)


こんにちは♪

スピリチュアル覚醒コーチのむねさんです。


☆☆☆

ELコーチングトレーナー

2019年1月より銀座・エルアモールに所属し、

スピリチュアルカウンセラーとなる

恋愛・仕事・人生の相談など性別も分け隔てなく

年齢層も幅広くセッションをしている

多くの仕事経歴や多種多様な恋愛経験などの

人生経験からのアドバイスや

右脳を使った直感力と

会うだけで元気になれる

人間パワースポット的存在感で

お客様に癒しと導きを提供している

スピリチュアルに関する趣は深く

10年以上前から書籍等で知識を得ていた

幼少の頃から直感力に優れ

頭でイメージした事が数秒後現実になり

周囲を驚かせていた

現在、スピリチュアルセルフ

覚醒プログラムの

受講者は100%能力開花しています

セルフプログラムになっており

自宅で簡単に出来る

プログラムになっております

皆さん、家庭や職場、教育などで

役立てています



受付は2020年2月19日(水)03:00 までです。
受付は2020年2月19日(水)03:00 までです。
コーチングとスピリチュアルの融合
Expert

ELコーチング協会

コーチングとスピリチュアルの融合

Collabotimes
歌で魂を浄化する
Professional

能力開花専門家

高縁宗徳(むねさん)

歌で魂を浄化する

Collabotimes
コーチングとスピリチュアルの融合
Expert

ELコーチング協会

コーチングとスピリチュアルの融合

開催要項

開催日時
2020年4月 8日(水)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

自宅にて遠隔ZOOMで開催します

↓クリック↓https://us04web.zoom.us/j/4216293763

ホームページ

参加費

ELコーチングプラクティショナー養成講座【体験説明会】 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円(税込み)

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/1/31(金) 13:00  ~ 2020/2/19(水) 03:00まで

主催者

ELコーチング協会

お問い合わせ先

田中宗徳

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ssw1.munesan@gmail.com

受付は2020年2月19日(水)03:00 までです。
smtp08