Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
仮想合コン《プレvol.2》
女性参加枠
~セクシャルコミュニケーションをマスターせよ~
このような方にオススメ
末永く幸せな恋愛を作り上げ維持していきたい方
期待できる効果
男と女の所作を磨き、恋愛セックスコミュニケーション能力をアップすることができます
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s
 
 
一般社団法人のあのあ 日本アマナ性共育協会 一般社団法人
JAEI日本アマナ性共育協会
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
 
代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師
◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

→池本千有 公式ブログはこちら
→JAEIアマナ性共育協会HP
 
おいしい女のつくりかた♡
Professional
 
 
  
荒井 なおこ
おいしい女のつくりかた♡
 
恋愛心理カウンセラー 荒井 なおこ

恋愛は人生のギフト🧡
恋愛依存体質・こじらせ下女→26才結婚32才娘出産🍄
自分自身を生きている感がせずに悩む

→PCMに出会い http://pcsw.jp 🎊

→人生を生き直し
 
悩みの解消・目標達成にその場で効果のある実用性と
学べば学ぶほどに興味の尽きない奥深さをもつPCMに
魅了され続けている✨

恋愛・夫婦関係と向き合うことをきっかけに
自由自在な人生を手にする方法を
たくさんの人に広めるために活動しています

恋愛心理カウンセラー/NLPマスタープラクティショナー
42才
アメブロ→http://ameblo.jp/arincho

 

仮想合コンとは

通常の合コンは、『出会いを求める男女数人が集まって行われるコンパ(飲み会)』

(コトバンクより)らしい。

いやいや、これから展開していく仮想合コンは、そんな単なる合コンではありません。

幸せなパートナーシップを研究したい人のため、

男と女がその所作を磨きスキルアップすることを主目的とした、

恋愛セックスコミュニケーションの仮想実践研修場です。


仮想であり研修場なので、現在パートナーが居る居ないに関わらず、

婚姻関係のある無しに関わらず、安全に参加して個々のプライベートに活かしていただけます。

(むしろ、パートナーが居る人にこそ、参加して学びを持ち帰ってほしいぐらいだわ)

出会いを目的とした一般的な合コンとは趣旨が違います。

真剣に男女の恋愛やセックスにおけるコミュニケーションのあり方を学びたい、

普段はなかなか実践できない恋愛経験を安全な研修場で積んでみたい、

性について男女が肚を割って話すことの有益性を感じてみたい、

そんな目的を持って、真面目に、熱意を持ってこの場を安心安全で有益な場にすることにご協力いただける方のみご参加ください。



 さて、第2回目となる今回の仮想合コンは、

本格的にこの運営を行って行くためのプレイベントとして特別開催させていただきます。

今回のテーマは、

「セクシャルコミュニケーションをマスターせよ」

マッチングアプリや街コン、お見合いパーティーなど、

ネットの普及により、出会いの場を見つけることは簡単な時代になりました。

(何かしら動けばね、ただ待っていても出会いは降ってはきません。)

出会いが無いなんて、言い訳できない時代になってきたのです。

しかし、そんな出会の場に行って、誰かとお話しする機会は作れるようになったけど。

 

✓その場限りで、後に続くアプローチの仕方がわからない

✓何度か会えても、いい人止まりで終わっちゃうんです・・・

✓セックスした途端に連絡がつかなくなってしまった

 

そんな経験が在る人も多いのではないでしょうか。

なぜ、出会いを発展させることができないのでしょうか?

 

その鍵は、あなたのオスとメスとしての所作やコミュニケーションにあります

人と人としての出会いが、男女の関係に進むにはいくつかのプロセスが必要です。

男女によって進むプロセスや役割に違いがあります。

そして、二人の出会いが発展し育まれていくために重要となるのが、相手の要望を徹底的に理解しつくすということ。

特に、セックスにおける互いの要望や身体の取り扱いについては、恋愛の初期にコミュニケーションして行くことは、ゴキゲンで幸せな状態で長く一緒にいるためには必要不可欠。

でも、ここを話せない人達が多いのです。

話していいのかな、どこまで聞いていいのかな、どんな風に聞けばいいのかそもそも分からない。

それではセックスが互いにとって幸せな行為にはなりません。

俺の勝手な解釈で良かれと思ってやっていることが大外れ。

彼を傷つけたくなくて言い出せないために不満が溜まってセックスがつまらなかったり苦痛に。

セックスの現場のあるあるです。

そんなことにならないように、セックス中にどんなコミュニケーションをしていけば、

幸せなセックスを二人で作っていけるのかを学ぶことはとても大事なんです。

 

今回の仮想合コンプレでは、上記の恋愛のプロセスの解説を含め、

ワークで男と女の所作を磨き、コミュニケーション能力を高めるための4つのミッションを準備しました。

頭であれこれ考えるのではなく、五感を使い、直感や体感を取り入れて、いろいろな角度から精査していきます。

ミッション1:カッコよく誘ってみよう、可愛く誘われてみよう!

いい人を脱して男と女になるきっかけを作るには、勇気をもって誘うステップが必要。

男性がどんな誘い方をしたら、女性は素直に応じたくなるのでしょうか。

女性はどんなシグナルを発して、男性を誘いやすくしてチャンスを作りましょうか。

そんな瞬間をシュミレーション練習して、誘える男と誘われる女になりましょう。


ミッション2:セクシャルな雰囲気を作り出せ!

お友達から男女の雰囲気に進展させる瞬間。

ハグやタッチングを行い、心地の良い感覚をみつけよう。

相手に思いを伝えられるような触れ方を学ぼう。

触れられる心地よさを知ってみよう。


ミッション3:セックスセンスを磨け!

お相手のヒットポイントを見つけるゲームでセックス中のコミュニケーションをマスターします。

非言語(表情や動き)と言語をつかって伝える、それらを読み解く。

あなたの伝えたい想いは、ちゃんと相手に伝わっているかな?

あなたが読み取った想いは、相手とずれていないかな?

 

ミッション4:あなたの強みと改善ポイントを理解せよ!

ミッション3つを基に、参加者同士の1対1トークでフィードバック。

苦手と思っていた以外な点が実は強みだった、得意と思っていたことが案外できなかった、などなど。

ミッションを共にクリアした男女は、ハラを割って性について話せる貴重な存在になっています。

互いにとって本当に必要なアドバイスや想いを伝え合う時間は、有意義なコミュニケーション経験となります。

 


これらの4つのミッションを展開しながら、

恋愛に必要不可欠なコミュニケーションスキルを身につけることができる内容です。

また、ミッション毎に自分の感じた感覚や相手によってどう違うかをスコア化していきます。

それらを総合採点、フィードバックして、自己評価から自分の恋愛に必要な条件や感覚を探り、他者評価から自分の得意や不得意を知り、恋愛偏差値を上げていきます。

(参加者の優劣をつけるような採点方法ではありません)


この仮想合コンは一般的な合コンのような出会いの場として機能することが主目的ではありません。

あくまで、恋愛コミュニケーションスキルを育成し、

それぞれの幸せなパートナーシップに活かしていくことが目的であることをご理解の上、ご参加ください。

また、安全な場で、安心できる形での男女の接触があります。

人に触れたくないという方のご参加はご遠慮ください。

真面目な研修の場であることをご理解いただけない方、

安全な実践のための指示に従っていただけない方、

過度な接触をされる場合は即ご退場いただきます。

参加者同士の連絡先の交換は基本NGとさせていただきます。

 


《タイムスケジュール》
19:15開場、受付開始
19:30開始~20:30

主催者挨拶、諸注意事項解説
自己紹介
恋愛のプロセス解説

恋愛コミュニケーション現在地を考える

20:30~22:30

4つのミッション

22:30~23:30
フリートーク
採点分析、フィードバック
恋愛コミュニケーション強みと課題を考える

仮想合コン終了。


※軽食とソフトドリンクのみ提供。
※22:30以降は希望者はアルコール注文可能。(料金別途自己負担となります)


共に学び、楽しい時間を過ごしましょう。

 

【仮想合コンへの想い】

by恋愛セックスコミュニケーション実践スクール シーニャ

幸せなパートナーシップを手に入れたい。
ココロもカラダもパートナーとつながり続けたい。
それは、誰しもが願う恋愛の形であり、
人の本能として備わっている感覚である。

性教育の現場でセラピストとして多くの男女の悩みに寄り添い、
女性器とセックスのスペシャリストとして実践型性教育を研究し進める中で、
そう確信してきました。

だがしかーし、
見渡せばセックスレスが蔓延し。
心休まるパワースポットであるはずのパートナーとの関係が窮屈になっていて、
多くの人がそこはかとない不幸感や枯渇観を抱いていて。
恋愛前線から長く離れてしまって、無味乾燥な日々を送っている人が沢山いる。

《つながりたい》

それは、人の根本的な欲求なはずなのに、

なぜ、こんな逆向きの流れになってしまったのかな。




多くの性の現場とお悩みを見てきて、今の世の中に圧倒的に足りないと感じるもの。

それは、


・性(セックス)を真ん中に置き、

男(オス)と女(メス)としてのパートナーとの関係性を構築していくという視点


・男と女としてつながり続けるためには、

パートナー以外と男女の所作を磨く場や余白を確保すること


でした。

男女の関係性が健全で幸福度の高い状態で維持されるために、セックスは欠かせません。

  • ※ここでのセックスとは性器の結合のみではなく、セクシャルなコミュニケーションを含めた広い意味合いです。

それは、男女の性器の解剖やホルモンの仕組みから明白です。


セックスがあるからこそ、幸福ホルモンオキシトシンが分泌され、

男女は健全な形で互いを信頼しあい、尊重しあうことができるのです。

セックスを維持するためには、男女はオスとメスとして繋がっていかなければなりません。

だって、パートナーがお父さんやお母さんみたいな存在になってしまったら、

近親交配を避けるためにセックスしないから。

固定された関係性の中では、男と女の能力は停滞してしまうのだから。


男(オス)と女(メス)をちゃんと自分の中に設定して維持向上していくことが、

幸せなパートナーシップの基本なんだよ。


だけど、私達はそんなこと教えてもらえなかった。

そもそも、オスやメスなんてものは、

タブーや恥ずかしいものだという社会的概念により置き去りにしてきたし。

セックスが人の幸福度に大きく関わっているなんて知らなかったし、

そんなに重要だなんて考えてもこなかった。

圧倒的にオスとメスの所作や知識や実践が足りていないんだもの。

そりゃ、恋愛が上手く行かなくてもしょうがない。

もっと恋愛って何かを考えて欲しいし、

パートナーと幸せに歩む人生に貪欲になって欲しいから。

今まで足りなかったオスとメスを学ぶ場を作ってしまえばいいよね。

性を真ん中に置いて男女がガチンコで向き合い、語り、体感しながら学んでいく。

そしてその学びをパートナーに還元していく。

そんな場所を作りたいのです。

私達はこれから先、あくなき探究心で様々なスキルアップの場を提供していく計画を練っております。

恋愛って、幸福って、様々な視点やステップがありますので、

経験してほしいことは本当に沢山あります。

みなさんが楽しみながら、有益な場を作ることができればなとワクワクしています。

 

恋愛セックスコミュニケーション実践スクール シーニャ

池本千有・荒井なおこ

 

開催日時
2020年2月14日(金)
開場 19:15
開始 19:30
終了 23:30
場所 創作ピッツェリア3tre
大阪市福島区大開1丁目4-5 ルワージュ野田1F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

6,600円(税込み)

ソフトドリンク飲み放題、軽食付き

アルコールは別料金となります

(男女とも同価格です)

支払方法

事前銀行振込

※振込手数料はお客様負担でお願いします。

※本日より3営業日以内にお振り込みください。

※参加費のお振込み順で、予約の確定となります。

※キャンセル連絡が無いまま不参加でも参加費は請求させて頂きますのでお気をつけください。

※申込み後はお客様都合でのキャンセル、払い戻しは致しかねます。

定員
 6  名
満員御礼
申込受付期間2020/1/31(金) 03:16 ~ 2020/2/14(金) 19:15まで
主催者JAEI日本アマナ性共育協会
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s
一般社団法人

JAEI日本アマナ性共育協会

Mission
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Senmon
性愛 性教育 子育て パートナーシップ セックスレス

代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師 ◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

→池本千有 公式ブログはこちら
→JAEIアマナ性共育協会HP

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock