講師になりたい方向け 資格講座説明会 ~「リピート講師になる」2時間セミナー~

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
409551_74320455_644806665923268_1903715988772225024_n
409551_26904822_1675976075823999_3534672896447287281_n
409551_74320455_644806665923268_1903715988772225024_n
409551_26904822_1675976075823999_3534672896447287281_n

実績からすぐに実践できるコツをお伝えします!

このような方におすすめ

講師・企業内講師・マナー講師の経験を活かし 新しいコンテンツがほしい!業界のプロ・マネジメントの経験を 生かして教える仕事をしたい !CAや店舗接客の経験をいかしたい!

期待できる効果

リアルな実績から「自分の名前で仕事ができる」までの過程をご理解いただけます。価格破壊なしのコンテンツのポイント・リピーターが生まれる振舞い、年収のステージをステップアップ方法など

講師になりたい方向け 資格講座説明会 ~「リピート講師になる」2時間セミナー~


『自分で仕事が取れて、リピート依頼をいただく』
起業家講師になる!協会 JSL
 


                ***********************


日本接客リーダーで資格を取るとどうなるの?
そんな疑問にお答えするのが 

 ≪資格講座説明会2時間≫ 
~リピート講師になる2時間セミナ~
https://jslta.com/miniseminer/

 

            

学べる内容とその期間や方法
          ☑資格取得後の活躍方法
          ☑JSLの考え方
          ☑質疑応答 等

 

認定講座を担当する代表理事が説明会も担当します

 当日は何でもお聞きください


説明をお聞きいただき、
ご自身の働き方にマッチすると思われた方にのみ
さらに詳細をお伝えします

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

   










こんな想いを抱えていませんか?

    
   ☑︎自分の名前で仕事をしたい
       
☑研修直後に次の予約がほしい
       
☑営業しないで、リピート・紹介がほしい
       
☑「指名」で仕事を回したい
       
☑︎価格を自分で決めたい
       
☑︎もっとクライアント様と深く関りたい
       
☑研修講師・企業内講師・マナー講師の経験を活かして
         新しいコンテンツを手に入れたい!
      
 ☑業界のプロとしての経験・マネジメントの経験を生かして、
         教える仕事をしたい
      
 ☑CA・ハイブランド・アナウンサーなどの接客経験を
         いかして教える仕事をしたい
       
☑互いに高め合い・応援し合う仲間がほしい
       
☑同じ目標を持った仲間と勉強し・刺激し合いたい
      
 ☑異業種・年代・経験の違う分野の仲間と交流したい




   ≪ JSL 認定講師が得られるもの ≫


●親和性の高いコンテンツ
(1度研修した会社が続けて学びたくなる仕組みがある) 

企業に選ばれる講師の振舞い考え方
(社長業10年の代表理事が、1講師の立場では気づけない
 企業が講師に求める言動を伝授します)

●自分で商売ができる営業ツール
(代表理事が学び、作成し、使用し、改善してきた
 営業ツールを準備しています)

 
●営業&講師スキルの両面をサポートするフォロー体制
(講師に今何が必要か?を見極め、講師専用に用意した
 フォロー勉強会や特別講座を順次用意)

●学会・感謝祭等、協会とともに皆で常に向上していくための
イベントも行っています
https://jslta.com/2019gakkai/

●心地の良い 大人の人仲間ができる♪
 現在、北海道から四国・中部まで、30代~60代
 多岐にわたる職種の、男女の講師さんが集まっています



起業家講師として活躍したい方が
ワンストップで学びながら活躍できる体制を整えています





 ≪資格講座説明会2時間≫ 
   ~リピート講師になる2時間セミナー~ でお待ちしております!




*その他の日程はこちらよりお申込みください
*日程が合わない方には認定講座の個別相談会も承っています。

受講の有無に関わらず、お気軽にこちらへお問い合わせください



接客戦略コンサルタント

藤村 純子

スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創ります!店舗のワクワクから日本経済を活性化させます!

スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創ります!店舗のワクワクから日本経済を活性化させます!

 《著書》
 ⦿『期待以上』と思われるプロの接客作法 (明日香出版社)
  アマゾンベストセラー3部門1位! 発売10日で増刷決定、現在第14刷
 ⦿「また来たい」と思われるプロの接客(大和書房)  アマゾン2部門1位
 ⦿プロの接客 (KKベストセラーズ) アマゾン3部門1位
 《プロフィール》
東京生まれ、中央大学在学中よりチャイナエアラインの日本人客室乗務員となる。
その後、全日空運輸株式会社(ANA)の国際線・国内線の客室乗務員となり世界のVIPをお迎えする。
退社後は、医療接遇の講師を経て、ANAグループの接遇講師、現在はBMLビジネスマナー研究所株式会社代表取締役。
『接客を戦略』と位置づけ、クライアントのリピーター創りを専門とする接客戦略コンサルタントになる。
「スタッフがイキイキすれば、会社はもっとイキイキする!」という実績に基づいた信念のもと、接客リーダーを育て、そのリーダーと一緒にクライアント様の文化創りに取り組んでいる。
コミュニケーションやマナー、リーダーシップに加え、『経営戦略の知識』と『経営者である視点』で作り出す包括的な教育プログラムとその成果で、登壇回数1,800回以上、99.4%(直近5年)がリピーター、書籍3冊、独立7年間元請という実績を持つ。
接客リーダーを育てる「期待塾」、自社の設計図を作る「先読塾」と東京に2つある私塾は毎回満員の人気講座である。

2017年11月に一般社団法人日本接客リーダー育成協会を設立
接客リーダーを育成する!『接客戦略ファシリテーター講師』養成講座2月開講。

リーダーと一緒に笑って、笑って、悩んで、笑って、クライアント様の文化を一緒に創っていく。
現場からワクワクを広め、日本経済を活性化させたい!
一緒にチャレンジを楽しめる!そんな皆様と世界を創っていきます

開催要項

開催日時
2020年2月24日(月)
開場 15:45
開始 16:00
終了 18:00
場所

東京メトロ有楽町線 都営大江戸線 月島駅より徒歩8分~10分

東京都

中央区佃1-11-7-2108

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,300円

定員

6 名

申込受付期間

2020/1/30(木) 15:01  ~ 2020/2/20(木) 12:00まで

主催者

一般社団法人日本接客リーダー育成協会

お問い合わせ先

ビジネスマナー研究所株式会社

お問い合わせ先電話番号

03-6220-8025

お問い合わせ先メールアドレス

info@bm-labo.com

PR
smtp06