18_ytzinwexnjfjntnly

満月の瞑想会☆

受付は2020年2月 9日(日)19:50で終了しました。

409161_sunset-1913108_640
409161_sunset-1913108_640

マニフェスト力を上げて引き寄せる

このような方におすすめ

マニフェスト力を上げたい方

期待できる効果

望むものを引き寄せる意識になる

受付は2020年2月 9日(日)19:50 までです。

満月の瞑想会☆



マニフェストマインドになる瞑想会


マニフェスト上手な人、マニフェストが下手な人、どうして差があるのか。。。


それはマニフェストが上手な人はマニフェストが上手だという事を知っているからです。

その意識はなんでも簡単に現実化します。


その意識、身につけたくないですか?



その意識に必要な事が3つあります


一つ目はあなたの意思を明確にす

二つ目は感情や感覚を持

三つ目は結果を放棄して楽し



これらをマスターして簡単にマニフェストする意識になるための瞑想会です。



この瞑想会では


30分のエネルギーのクリアリン

あなたの制限を外す


30分の瞑

意識を広げる、感情と感覚を広げる


で意識を変えていきます。






感覚を引き出し、現実化しやすい体質に♡
このイベントに参加してほしい方
  • 1 マニフェステーションが苦手な人
  • 2 望むものがハッキリと持てない人
  • 3 ロジカルに考えすぎる人
  • 4 ミラクルを信じている人
  • 5 喜びと祝福に囲まれた生活を送りたい人
瞑想会で世界中の人と繋がりあなたのエネルギーを高めませんか?



Zoomでの瞑想会という事で、世界中のどこにいても参加できます。
一人より二人、また大勢の人が一つの目的をもって瞑想で繋がることで、
大きなエネルギーが動きます。
あなたもその一人になって、何か大きなエネルギーを動かしませんか?
またそのエネルギーであなたの人生を大きく変換しませんか?

シータの脳波になることは科学的にも証明されているように
現実化が早まります。
でもただ瞑想するだけでは現実化はできません。
マニフェストしやすい意識と体質になる方法をお伝えします♪




このページをご覧になった方へ

満月の瞑想会に興味をもっていただきありがとうございました。
もしお時間などのご都合で、参加できなくても私にメッセージを送って頂けたら
こちらからヒーリングを送ります。
出来ればその時間帯に、ゆったりとした気分で心を落ち着かせて頂ければ
そのエネルギーを受け取ることが出来ます。

興味をもって頂きありがとうございました♡

感謝を込めて

RIKO




受付は2020年2月 9日(日)19:50 までです。

エナジーファシリテーター

はらみいしるりこ

体の感情エネルギーを解放して愛で満たされる人を増やす
Professional

体の感情エネルギーを解放して愛で満たされる人を増やす

シータヒーリング、アクセスコンシャスネスを取得後、オーストラリアで日本人を始めオーストラリア人やブラジル人など、多くの人種の方にセッションやセミナーを10年以上開催した実績あり。
その後ドクタージョーディスペンザの、科学と量子力学で説明できる体=潜在意識と脳の繋がりを学び、彼の瞑想を5年間実践。
体に長年蓄積された重い感情を変えて軽くして、愛で満たされる感覚を体全体で感じる事で、人生が自分の思い描くように変わっていくのを経験。
こんにちは、オーストラリアのゴールドコーストに住んでいますリコです。
私は、イギリスのロンドンでヘアーメイクアップアーティストとして活動し、そしてその後結婚、オーストラリアのゴールドコーストに移住してきて、二人目の子供を出産後、直ぐに離婚。只今シングルマザーで16年、海外で二人の子供を育てました。前夫のモラハラや精神的なダメージで、子育てがストレスになっていたところで、シータヒーリングに出会い、子育てもラクできるようになり、私の人生が今までにないほど楽しく過ごせるようになりました。その後シータヒーリングのセミナーを英語で開催。日本語と英語で500回以上のセミナーを過去に開催、5000件を超えるセッションをしてきました。
40代に乳がんと子宮がんを経験し、乳がんを瞑想で癒し、ガイア・エナジー・トランスフォーメーション(GET)を創始。
GETは地球と繋がることで自分軸になり、自分自身をよりエネルギー体にトランスフォームして、自由自在に潜在意識を変え、無限に広がる超意識にアクセスします。

私の今まで経験から、クライアント様に本当の自分でいるという事をベースにエネルギーを何層もシフトしていく事にフォーカスしています。
そしてその方が本当に望む人生の幸せや成功を手に入れるお手伝いができたらいいな、と思っています。

セッションは、意識とからだの両方からのアプローチで、遠隔でもセッションが可能です。潜在意識からのアプローチでものの見方を変え、そして意識的に行動できるようにサポートいたします。エナジーワークでは、からだの細胞に残っている痛みや恐怖で前に進めなくなっているものを解放していきます。
現在はオーストラリアから、対面セッション、Zoom や LINEでのセッションやセミナーを開催しています。
よろしくお願いします♪

開催要項

開催日時
2020年2月 9日(日)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

Zoom

ホームページ

参加費

満月の瞑想会☆ 参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

1,500円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/1/29(水) 07:51  ~ 2020/2/ 9(日) 19:50まで

主催者

RIKO

お問い合わせ先

RIKO

お問い合わせ先電話番号

+61409723357

お問い合わせ先メールアドレス

rikoharmonyroom@reservestock.jp

受付は2020年2月 9日(日)19:50 までです。
smtp08