25394_mzy3yzi4yjcwm2i5m

【おでかけひろばcotton】即効くびれ講座

受付は2020年2月13日(木)10:00で終了しました。

408957_image1 (2)
408957_image2 (2)
408957_image1 (2)
408957_image2 (2)

妊娠前よりキレイな身体を作ろう!

このような方におすすめ

産後2カ月以上の赤ちゃんを持つママ

期待できる効果

くびれのあるBODYを作ります

受付は2020年2月13日(木)10:00 までです。

【おでかけひろばcotton】即効くびれ講座


1.妊娠〜出産後のママは身体の変化を知ろう!

2.産後閉めなきゃいけない3カ所はどこ?

3.開いたままだとどうなる?

4.赤ちゃんと一緒に閉めよう!


簡単なエクササイズを交えて

分かりやすくお伝えしていきます!


産後のお腹やせポイント

★肋骨を引き締める

★下垂した内臓を引き上げる

★骨盤底筋群の使い方

これをマスターすれば自然にスタイルアップ!!

1回の講座でウエスト△6㎝のママもいますよ♪


ポイント

・赤ちゃん連れOK!
・セミプライベートレッスン
・運動苦手なママでも簡単にできるエクササイズ
・毎日の子育てしながら自宅で継続できる
・参加者は毎回皆サイズダウン!!、
・講師も6歳と1歳の娘を持つママ





講座の前後で身体のラインが変わり、アンダーやウェストサイズがダウン!!
身体をほぐしてからエクササイズを行うので、
背中や肩のこりがほぐれ、痛みが軽くなり、柔軟性もアップ。




最後は、講師お手製の美味しいグリーンスムージーでリフレッシュ!






受付は2020年2月13日(木)10:00 までです。
受付は2020年2月13日(木)10:00 までです。

日本産後ダイエット協会 産後ダイエットマスタートレーナー

産後ダイエットマスタートレーナー

中山真砂子

アラフォーママの身体を変える、未来を変える!!

アラフォーママの身体を変える、未来を変える!!

加圧スペシャルインストラクター
産前産後姿勢アドバイザー
日本産後ダイエットマスタートレーナー 8歳と3歳の娘を持つアラフィフママです。長女出産後に加圧トレーナーとして活動を開始し、現在、加圧サロンを主宰しながら、産後から変わった身体に悩みを持つママのために身体の内側からキレイになるメゾットを伝えています。
私自身、コンプレックスだった下半身のコンプレックスと不妊の悩みを運動と食事で解消しました。
しかし、36歳で念願叶って妊娠したものの、これからの自分の人生に大きな不安を憶えました。それまでは、帰宅も深夜になる程仕事もバリバリ、休日は趣味の習い事や旅行やゴルフ、お金も時間も自由に使っていました。それが主人の転勤で仕事を辞め、不妊治療に専念すること数年。諦めかけた頃の妊娠で、大きくなるお腹に喜びながらも、専業主婦となることへの経済的な不安がずっとありました。そんな時に子育てしながら自宅で加圧トレーナーをしているママに出会い、自分もこれしかない!と主人を説得し100万円の借金をして資格を取得しました。初めは友人から、ブログをコツコツ書きながら少しずつお客さんが増え、当初は5年かかる予定だった主人への借金は1年で返済出来ました。娘をおんぶしながらレッスンしたり、片道1時間かけて出張レッスンしたり、ママイベントに参加しても全然立ち寄ってもらえなかったり。それでも働いている実感や自分のお金が持てることの喜びがあったのでここまで続けてこれたのだと思います。41歳で次女を出産後、私が影響を受けた加圧トレーナーの雅美さんが「産後ママを元気にしたい」と立ち上げた日本産後ダイエット協会の一員となりました。現在は自宅で加圧トレーニングのレッスンを行いながら、産後ママ向けのダイエット講座を開催しています。ダイエットというと痩せるための運動や食事制限と思われがちですが、目指しているのは、妊娠前よりもキレイな身体を作ること!私はキレイな身体って背筋がピンとして表情が明るくて、自分の未来に向かって歩み出せる身体であることだと思います。ママだから、子供がいるからと諦めず、まずはやってみようと行動してみる、自分もそんなママを目指して、一緒に応援したくて、そのための身体作りを運動と食事で無理なく作れることを伝えています。
特に食事については、大好きでなかなか辞められなかったパンを変えたことでアレルギーや肌荒れの悩みも改善しました。これを機に栄養についてさらに深く学び、現在21日間の体質改善プログラムも提供しています。
食べない、我慢、マイナスのダイエットではなく
食べる、動く、のプラスの習慣で人生を変えるお手伝いをしていきます。

開催要項

開催日時
2020年2月13日(木)
開場 10:00
開始 11:00
終了 12:00
場所

おでかけひろばcotton

東京都

世田谷区成城7-16-8

参加費

無料

キャンセルポリシー

600円(税込)グリーンスムージー代含む

定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/1/28(火) 11:53  ~ 2020/2/13(木) 10:00まで

主催者

中山真砂子

お問い合わせ先

中山真砂子

お問い合わせ先電話番号

090-4711-8418

お問い合わせ先メールアドレス

kaatsu.mystyle@gmail.com

受付は2020年2月13日(木)10:00 までです。
PR
smtp08