18_nmjjzmixnjeyyzgxz

アクセスバーズ講座

受付は2020年2月18日(火)09:50で終了しました。

ジャッジメントのない世界へようこそ!

このような方におすすめ

人生における制限を外して自由に自分の人生を創造したいあなたへ

期待できる効果

1日で一生使えるツールを学べます

受付は2020年2月18日(火)09:50 までです。

アクセスバーズ講座

最近ではELLE JAPONなどにもとりあげられているアクセスバーズ!


頭部にある32のポイントを軽くタッチするだけで、ありとあらゆる不必要な思い込み、感情、信念、見解、態度、ジャッジメントがコンピューター上の不要なファイルを削除するようにサクサクとデリート出来るとしたらいいと思いませんか?

可能性の扉を閉ざしてしまう溜め込んでしまった制限をどんどん解放して受け取り上手になっちゃいましょう。

どこまでも自由に。

もし何でも選んでよかったらあなたは何を選びますか?あなたの人生がもっとよくなるとしたら?? 

バーズで一緒に1日遊びましょう!

※アクセスコンシャスネスは医療行為ではありません。精神疾患、心身症などで治療中、投薬中、要治療など診断/判断を受けてる方は事前にご相談ください。


☆バーズの講座で学べる事☆

・アクセスコンシャスネスって?

・アウェアネスって?

・クリアリングステイトメントで不必要な思い込みを消す方法

・ボディプロセス

・バーズ(実践を2回行います)

・セルフバーズの効果的なやり方

・セッションを行う際のヒント

・その他ギャリーの講座から使えるヒントを盛りだくさん!



☆Fractalの講座の特徴は?☆

講師がバイリンガル!創始者ギャリーが伝えている内容をそっくりそのままエネルギーを壊さずにお届け出来ます。

マニュアルをページごとに「追う」スタイルではありません。バーズのクラスは、バーズのクラス。まずはバーズをしっかり身につけていただくことを第一に講座を開催しています。もちろん、マニュアルに書いてあること、行間に書いてあることのエッセンスはすべてお伝えしています。

ページをめくりながらのバーズクラスに慣れ親しんでいる方にはちょっと不思議な感じがするかもしれませんが、クラスのエナジーに沿ってクラスを作るのがアクセススタイル!


☆バーズを習うとどんな事が出来るようになるの?☆

・プラクティショナーとしてセッションが出来るようになります。

・バーズのギフティング&レシービング会に参加出来るようになります。

・ご家族や大事な友人にバーズをランする事が出来るようになります。

・セルフバーズを効果的にランする方法を知る事で日々制限が外れて行きます。

・バーズをランすればランするほど・・・・これより先はお楽しみ!



受付は2020年2月18日(火)09:50 までです。
受付は2020年2月18日(火)09:50 までです。

鐘山まき

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

◇360°アプローチ・セルフラブコーチ
◇アクセスコンシャスネス マエストロ
◇アクセス・バーズ® ファシリテーター
◇アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター

はじめまして、鐘山まきです。
自分は無限の存在で、無限の可能性の中に生きていることを知っていますか?
私達は幼いころからの刷り込みや思い違いによりあらゆる「枠」を無意識の内に作っています。

自分をついつい責めてませんか?
自分はダメだって諦めてませんか?

もし自分に無限の可能性があったら。もしその中で選択できたとしたらどんな人生があなたを待ってると思いますか?

今日からあなたも望む全てを創造できる、幸せで素直な愛され美人❤️になっちゃいましょう。

★得意な事★
・潜在意識の紐解きと修正
・人生を創造するちょっとしたコツを伝える事
・脳内のいらないファイル削除
・バーズ、ボディプロセス、シンフォニーセッション
・あなたの知らない魅力発見!

開催要項

開催日時
2020年2月19日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 18:30
場所

Fractal フラクタール

東京都杉並区阿佐谷南2−1−4

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講:40000円 再受講:20000円

※お申し込みの際はパソコンのメールアドレスでお願いいたします。携帯電話からだとリザストからの確認メールが届かない場合がございます。

※再受講の方は、アクセスコンシャスネスに登録してあるメールアドレスのでのお申し込みをお願いいたします。


※終了時間は30分〜前後する場合がございます。

定員

4 名

申込受付期間

2020/1/27(月) 20:28  ~ 2020/2/18(火) 09:50まで

主催者

鐘山まき

お問い合わせ先

鐘山まき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

haniel@d-fractal.com

受付は2020年2月18日(火)09:50 までです。
PR
smtp08