18_nje3ymmynwiwm2rkn

アウトプットで人生を輝かす!1Day講座

408795_11_0
408795_table-3268746_1920
408795_img_6332
408795_romance-1934204_1920
408795_11_0
408795_table-3268746_1920
408795_img_6332
408795_romance-1934204_1920

思い通りの人生を生きるためのアウトプットの秘訣を知る

このような方におすすめ

アウトプットが上手にできる自分になって人生を開花させたい方

期待できる効果

思い通りの未来を手に入れるために必要なことがわかる

受付は2020年2月21日(金)06:00 までです。

アウトプットで人生を輝かす!1Day講座

アウトプットで人生を輝かす!1DAY講座


気づけばインプットだらけの日々になっていませんか?
知識や情報を追うばかりのセミナージプシー。このままでいいのかな?と気になりだした最近。
自分の意見をいう場がなく、言われたことをこなす日々に慣れ過ぎて、自分でも思考の整理ができていない。
本やセミナーで学ぶことは大好きだけど、実生活に活かせてるとはいえない。
自分の意見を言うことが苦手、思っていることを言語化できない、話し上手に憧れる・・・
チャンスを掴んでどんどん輝いている他人をみて羨ましいけれど、自分とは別世界だし・・・でも気になる。


インプット人生から卒業しよう!


本当に前進したい方こそ、インプットばかりでは実現できないってご存知ですか?



こんな方は是非お越し下さい!
  • 1 自分を表現し、行動できる人間になりたい。でも何から始めたらよいのか・・・
  • 2 ここぞという時にチャンスを掴み飛躍する人をみて、自分もそんな風になりたいと思う
  • 3 インプットは得意。でもアウトプットって意識をしたことがなかった・・・
  • 4 人前で話すことが苦手だし、つい避けてしまう。けれど変わりたい!
  • 5 人から好かれるワンランク上の魅力溢れる自分でいたい、言葉も姿も内面も美しくなりたい


  • 1day講座では、アウトプットでどんな未来が叶うのか、そこに気づける日となるでしょう。



春から始まるアウトプットライフアカデミー
それを一早く体験できる場となります。

アウトプットで人生を輝かす! 1DAY講座概要

【日時】

2月22日(土)

◆昼の部:11時~13時半
◆夜の部:18時~20時半

どちらも同じ内容です。(小菓子付き)

【参加費】

3,000円 税別

【会場】

表参道駅最寄り
(ご人数によっては変更する場合がございますが、渋谷~表参道界隈予定)

【講師】

中嶌歩見

「アウトプットする」たびに女性はもっと自由に輝く 著者
一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会 代表理事
株式会社フェールアンカラン 取締役


【お子様連れについて】

0歳乳幼児の場合、または預け先がない場合はOKとします。
ただし、少人数でしっかり皆様に集中して頂きたいため、
可能な限り、お預けになられることをお勧めします。




私もかつてはセミナージプシーでした。
とにかく学び続けないと不安。
知らないジャンル、知識の浅い部分が見つかる度に、そこを埋めにいっていました。



あなたが数多く学んでいるのは何のため?
それが本当にあなたの人生を豊かにしてくれている?

自分がどうなりたいのか。
どうありたいのか。

そこさえ明確でないのに、インプットをし続けているあなた。
あなたが本当に変わりだすのは、アウトプットをし始めた時からなのかもしれません。


そもそも・・・
「アウトプット」っていったい何??



アウトプットで

あなたの言葉が変わる
心が変わる
人からの印象が変わる
付き合いが分かる
言動が変わる
行動力が変わる
世界の見え方が変わる
環境が変わる
掴むチャンスが変わる
未来が変わる

そう、
あなたは、あなた自身が変わりたいと思っているならば、必ず変われるでしょう。



未来のあなたはきっとこう!
  • 1 いつもポジティブで人に感謝できる自分。何より自分が大好きな自分に
  • 2 自分の軸をもち、自分の人生を自分で切り開ける自分に
  • 3 心から愛し信頼し合えるパートナーに出逢える(又は、今のパートナーと)
  • 4 人前で緊張せずに堂々と自分の意見を述べる、好感度の高い話し方ができる




今の環境が自分にとってストレスだと感じている方、

今の自分がどうしても好きになれない方、


自分を変えるのは紛れもなく、自分自身。

でも何からしたらいいの?を一緒に考え、未来への道をつくりましょう。


何を変えたいかもわからない・・
けれどただただ、気になる・・・
自分では踏み出せない一歩進んでみたい・・・



そういう方がもしかしたら一番ぴったりな1DAYなのかもしれない。

専業主婦さん、会社員さん、起業家さん、サロンオーナーさん、お教室をされている方、セミナー講師さん、

中嶌を知る人知らない人、本を読んだ方、読んでない方、問いません。

ただ

「アウトプットをヒントに、一歩踏み出して変わりたい!」

そのkeywordがビビっとくる方、お越しください。




そして、


【注意】
こんな方には向いていません!
  ↓↓


✓変わりたいけど行動したくない人
✓言い訳ばかりしている人、その思考を変えようと思わない人
✓自分は動かず何かにすがりたい人



「アウトプット」をキーワードに、人が好き、おもてなしが大好きな中嶌が
皆さんと一緒に、進むべき未来をみつけます。

初めてのアウトプット講座、
当日はどのような方とご一緒できるのかなと、今から楽しみにしています♪





※2月14日までに決済完了された方には事前ヒアリング(メールなのでご負担はありません)を予定しています。
私自身があなたのことを1週間考えて準備ができますので、
より有意義な時間にしたい方は、早めのお申込みをオススメします。

受付は2020年2月21日(金)06:00 までです。
受付は2020年2月21日(金)06:00 までです。

一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事

中嶌歩見

女性と子どもの健康と元気から社会を活性化!
Award51

女性と子どもの健康と元気から社会を活性化!

一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事
株式会社フェールアンカラン取締役

1977年大阪府出身の43歳

2019年11月の初著
「アウトプットする」たびに女性はもっと自由に輝く
https://ux.nu/OQl2H

美容業界、ブライダル業界に長く従事した後、2008年、30歳の時に東京青山にてオーガニックサロンをオープン。
また、インナービューティー、代替医療、ファスティングについても専門的に学び、2010年に日本ファスティングコンシェルジュ協会を設立。(2017年より一般社団法人に)
全国で延べ1000名以上の資格認定講座を担当し、企業セミナー、ファスティング合宿主催、コラム執筆など幅広く活躍した後、現在は食を語れる愛され講師を全国に育成中。
 
プライベートでは2児のママ。4大食物アレルギーである長女の2歳からの突然のアトピー発症も、薬に頼らず、食事と自然なライフスタイルだけで8ヶ月で完治。こういった子育てでの実体験も経て、子どもの食や子育て、女性のからだの仕組みと妊娠・出産などについても講師として伝えている。

ストイックな食事制限や継続できない知識ではなく、実践できる情報、日々を楽しく健康的に生きるためのライフスタイルを提案している。

現在は、講座をほぼオンラインにきりかえ、
10日後に出逢う自分が、10年前より綺麗ってすごい!
をテーマに、10日で最高に綺麗な自分に出逢えるオンラインファスティングリトリートを主催。
毎回即満席30名~60名を動員し、感動の声とリピートが絶えない人気イベントに。
次回は2023年6月30日から第10弾を予定しています。

開催要項

開催日時
2020年2月22日(土)
開場 10:45
開始 11:00
終了 13:30
場所

表参道界隈

東京都

港区南青山3丁目

参加費

アウトプットで人生を輝かす!1Day講座 参加費  3,240 円

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/1/27(月) 00:00  ~ 2020/2/21(金) 06:00まで

主催者

中嶌歩見

お問い合わせ先

中嶌歩見

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@fasting-concierge.jp

受付は2020年2月21日(金)06:00 までです。
PR
smtp08