1182_zmfiztcynta0nza3y

受付は2020年2月 8日(土)00:00で終了しました。

408604_第1項2
408604_第1項2

信頼することのブロックを手放して前進しよう

このような方におすすめ

シータヒーリングで、ブロックを解除して前進したい方

期待できる効果

信頼するサポートメンバーが、あなたの周りに集まってくる

受付は2020年2月 8日(土)00:00 までです。

シータヒーリング あなたとインナーサークル

あなたとインナーサークルクラスの
素晴らしさを伝えます!

「友達」「仲間」に関係する、ちょっと苦い思い出。全部手放しませんか?

このセミナーは、シータヒーリングの新しいリレーションシップクラスの第3弾です。

「インナーサークル」という言葉は、あまり聞きなれない人も多いと思います。
「仲間」とか「友達」と呼ぶこともできるでしょう。​

でも、今までみなさんの人生の中で出会ってきた「トモダチ」「ナカマ」という言葉には、

いろいろな思い込みがまとわりついています。


...ちょっと嫌な思い出があるという人もいるかもしれません。

だから、その後も本当の意味で信頼できる友人たちを持ってこなかったかもしれません。

どこかで、誰かから妬まれたり、自分も嫉妬したり、いつも競争社会の中を生きてきてしまったかもしれません。


私たちはそうやって、大きなエネルギーを浪費しています。


でも、もしも誰かと支え合えたらどうでしょうか?

本当に信頼できる人たちとつながって、応援し合いながら前進できるとしたら、最高だと思いませんか?

エネルギーの浪費もなくなると思いませんか?


このクラスは、今まで私たちが抱えてきた「友達」や「仲間」に関する混とん状態を見直してみて、

整理し直して、これからの自分にとって最高のサポートチームをマニフェスト(実現化)していくためのものです。


関係性2を受けた方は「生存」「底流」というシータヒーリングの新しい概念を学ばれましたが、

今までの「トモダチ」や「ナカマ」は生存や底流が作ってきました。

でも、今後はハイヤーセルフが導いてくれるとしたら、あなたの周りには誰がいるでしょうか?

ヴァイアナは、このインナーサークルのテーマをワークすると、6倍豊かになるでしょうと言っていました。​

改めて「信頼」というテーマに向き合って、新しい扉を開いてみませんか?


どんなことを学ぶ?
  • 1 あなたを取り巻く3つのサークル
  • (アウターサークル、ミドルサークル、インナーサークル)
    2 マインドの発達のステージ(子供、大人、賢人)
    3 前進を阻む思考についての掘り下げ
    4 裏切りに関する掘り下げ
    5 仲間や友人、愛に関すること
    6 過剰修正について


あたねいあ のインナーサークル

インナーサークルは、自分に最も近い存在たちのことです。

まさに自分のサポートチームであり、願いの実現もサポートしてくれます。

なので、影響力が非常に大きいのです。


ところが実際には、多くの人が自分のインナーサークルに自分が入っていません。

さらに、創造主も入れていないことに気づきます。

一体、誰のための人生だったのか? なんのために生きていたのか?ということに気づくのです。


私自身がこのセミナーを受けて、改めて自分がどういう環境の中で、誰と共に生活しているのかに注意を向けるようになりました。​


どこかで演じていた「いい人」も、もうやらなくていいということがはっきりわかりました。


そして、本当に大切にしたい人たちを大切にしよう、生活の中心に自分と創造主をおいて、大切に生きようと思いました。


​すると、すべてのものが楽に、スムーズに流れ、必要な出会いがどんどんやってくるようになりました。本当に大きな変化をもたらすセミナーです。







ご注意ください 
  • このクラスを受ける前に、シータヒーリングの基礎、応用、ディグディーパーを受けることが必須条件となっています。



受付は2020年2月 8日(土)00:00 までです。
受付は2020年2月 8日(土)00:00 までです。

シータヒーリング認定サイエンスインストラクター、シータヒーリングスクールあたねいあ代表、悟りの意識の探究家

関口香

人生は、脳波を変えると全く変わる。
Expert

人生は、脳波を変えると全く変わる。

シータヒーリング認定サイエンス(全てのクラスを教えられます)
霊気ティーチャー
ワンネスディクシャギバー
*********
現在探究中のもの
イネイト活性療法
アカシックレコードリーディング
*********



病気からの回復を目指してヒーリングを学んでいるうち、能力が目覚めて、ヒーリングのことや魂の生きる道について教えるようになりました。

たくさんの代替療法や東洋医学を試してきたので、今やそれが趣味になっています。おかげで知識はどんどん増えてしまい、かつ、面白がることが信条なので、クラスの受講生には「知的で好奇心旺盛かつ、笑うことが大好きな子ども!」と言われたりします。

早稲田大学卒(比較文化学)、社会人入学により大阪市大大学院前期博士課程修了(家庭福祉学)

栃木県足利市生まれ。大学卒業後、女性誌編集部として編集者として働きながら、著名な精神科医や心理セラピストを多数取材。聴く技術や効果的なコーチングセッションについて現場で学びました。

阪神大震災を機に結婚、フリーランスに。3年後に子宮頸がんと診断されたことを機に、福祉学や心理ワークの方法を学びました。
2003年。当時のパートナーの赴任でタイへ。在タイ中に甲状腺機能亢進症になり、帰国後は代替療法を模索する日々の中でシータヒーリングに出会い、スピリチュアル能力が劇的に開花。

2012~2018年は1年の3分の1をインドで過ごし、旧ワンネスユニバーシティで聖者シュリ・バガヴァンの通訳をしていました。2023年現在もスピリチュアル関係の通訳で世界中を旅しています。

*********

開催要項

開催日時
2020年2月 8日(土) ~ 2020年2月 9日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2020/2/ 9 17:00
場所

サロンあたねいあ

東京都

豊島区駒込1丁目34−5

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講62000円

再受講31000円

定員

6 名

申込受付期間

2020/1/26(日) 00:00  ~ 2020/2/ 8(土) 00:00まで

主催者

関口香

お問い合わせ先

関口香

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

athaneia@reservestock.jp

受付は2020年2月 8日(土)00:00 までです。
smtp06