18_yzbmnmi2mzm3zgzho

金運アップてんこ盛りヒーリング

2/5天赦日&寅の日一斉遠隔ヒーリング

毘沙門天より

受付は2020年2月 5日(水)07:00で終了しました。

七福神ヒーリング番外編 いろいろ選べる金運アップヒーリング

このような方におすすめ

とにかく金運アップ! 人間関係も! などご希望に合わせて選べます

期待できる効果

周りにある豊かさに気づく、心が豊かになる、貰い物が増える など

受付は2020年2月 5日(水)07:00 までです。

金運アップてんこ盛りヒーリング 2/5天赦日&寅の日一斉遠隔ヒーリング 毘沙門天より










七福神ヒーリング番外編として、

金運アップヒーリングを

リクエスト開催することになりました!


下記からお好みのものを選んでご参加ください。

○豊穣の黄金光線

○豊穣の黄金の滝

○豊穣の女神アバンダンティア

○金銀財宝の女神金山媛

○豊かさの木星ヒーリング

1つ参加3000円。

1つ増えるごとに+1000円。

5種すべて参加の方には、

さらに毘沙門天の場のエネルギーもお届けします。


また第一弾、第二弾の

七福神ヒーリングにご参加の方は、

1000円引きでご参加いただけます。


2/5天赦日&寅の日 朝9時より

七福神ヒーリング番外編として、

金運アップてんこ盛りヒーリング

一斉遠隔ヒーリング(有料)を

毘沙門天よりお届けします。


この日は、年に数回しかない大開運日の天赦日。

しかも、金運がいいと言われる寅の日。

狛虎のいる毘沙門天とはトラつながり。

数が多いので、1週間後の

12日24時まで

お好きな時間に受け取っていただけます( ^ω^ )


○豊穣の黄金光線
豊かさを引き寄せる光線です。
オーラやチャクラが活性化し、周波数そのものが豊かさを引き寄せる周波数にチェンジします。
豊かさ、とくに物質的なものの豊かさに働きかけエネルギーを強めてくれます。
強力なエネルギーで、即効性が確認されています。

○豊穣の黄金の滝
豊穣の黄金光線を先に受けてからがオススメです。
黄金光線をパワーアップした更に強いエネルギーです。
豊かさのエネルギーが体を包みこむ感じで、体の内側から豊かさのエネルギーを循環させてくれます。
安心感を強めたり、痛みを軽くしたりという目にみえない豊かさの効果もあり、豊かさのエネルギーを強めてくれる、豊かさの道筋を作ってくれるという、豊かさすべてのエネルギーサポートです。
即効性は多少落ちますが、エネルギーが長い時間安定して持続します。


○豊穣の女神アバンダンティア

アバンダンティアは金運に限らず、豊かさ全般を司る女神です。

受け取る、ということに抵抗がある方、

自分に受け取る許可を与えられない方

には特にオススメです。

すでにある豊かさに気付いたり、

今まで受け取らずにいた好意を

素直に受け止められるようになるかもしれません。


○金銀財宝の女神金山媛

また金山媛は、隠された財を探し出す女神でもあります。

その人が望むものとのご縁をつないでくれます。

人とのご縁であったり、ご自身の才能であったりを知らせてくれます。

また守りの力も強いので、

自分にとってマイナスのものから身を守ったり、

離れるきっかけを作ってくれたりも期待できます。


○豊かさの木星ヒーリング

木星の持つ一面である、豊かさ、仕事の成功などをサポートするエネルギーです。


〇毘沙門天
四天王の多聞天の別名。
御利益 商売繫盛、金運財運向上、武運長久・勝運・開運長久、厄除開運

たとえるなら松岡修造のようなエネルギッシュな感じ。


今までのヒーリングのご報告はこちら →

今までのヒーリングのご感想はこちら →


伝授(アチューンメント)も承ります


アバンダンティア

  金山媛

  豊穣の黄金光線、豊穣の黄金の滝セット

受付は2020年2月 5日(水)07:00 までです。
受付は2020年2月 5日(水)07:00 までです。

あなたと星をつなぐヒーラー

EMIRY(えみりー)

あなたも動物も、健やかにしなやかに自分らしく

あなたも動物も、健やかにしなやかに自分らしく

◎臼井式(西洋式)レイキティーチャー
◎クリスタルボウルヒーラー
◎ワイルドフラワーエッセンスプラクティショナー
◎西洋占星術師(心理、恒星、進化)
◎ペンデュラム愛好家
◎ペット栄養管理士
◎愛玩動物飼養管理士2級
◎フリー校正者(校正技能検定上級) ほか


ヒーリング、ヒーリング伝授、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、心理占星術、心と身体を整えるアドバイスなどを通して、健やかにしなやかに自分らしく生きるサポートをしています。

私の夢は、自分の心と身体をしっかり感じて、健やかにしなやかに自分らしく、今ここに生きる人を増やすこと、飼い主さんが当たり前に動物さんにヒーリングやアニマルコミュニケーションできる世界の実現です。

私がスピリチュアルの世界に足を踏み入れたのは、
2014年6月の愛犬プーの死で重度のペットロスに陥ったことがきっかけでした。
プーが「ペットとして生まれてくる子たちに愛を教える仕事をしている」ことを知り、私もプーの、プーがこの世に送り出した子たちの役に立ちたい!とアニマルコミュニケーションやヒーリングを学び始めました。
当初は自他の境界があやふやで、アニマルコミュニケーションのたびに号泣したり、痛すぎてヒーリングを途中で投げ出したりしていました。
ですが、その過程で私は少しずつ癒やされ、自分を取り戻すことができました。
プーのいた過去に囚われていた心は、今を生き始めました。
プーを通して学んだこと(犬の食餌、自然療法など)は、ミルに活かされています。
ヒーリングが大好きなミルは、ピンピンコロリを実践し、18歳10か月で旅立ちました。

こうした経験から
・どんなにいいものも使えなければ、意味がない
・すべての基本は身体を感じること、身体を知ること
・内面をクリアにフラットに保つこと
・スピリチュアルとリアルは常に共にあり切り離せないこと
が、大切なことを学びました。

動物を知ることは自分を知ること、動物を癒やすことは自分を癒やすことにつながります。
アニマルコミュニケーションやヒーリングが気になっているのなら、ぜひチャレンジしてください。
それは、動物さんがあなたを応援してくれている合図です。


その他
クンダリーニレイキミレニアム、レインボードラゴン、金山媛、アバンダンティア・アバンダンス・レイ、豊穣の黄金光線、豊穣の黄金の滝、エリクサーⅠ・Ⅱ、宇宙語(ライトランゲージ)、バッチフラワーレメディ国際教育プログラムレベル1、ペットのためのバッチフラワーレメディ修了

開催要項

開催日時
2020年2月 5日(水)
開始 9:00
終了 10:00
場所

あなたのいる場所で

東京都

参加費

金運アップてんこ盛りヒーリング 1つ 参加費  3,000 円

金運アップてんこ盛りヒーリング 2つ参加費  4,000 円

金運アップてんこ盛りヒーリング 3つ 参加費  5,000 円

金運アップてんこ盛りヒーリング 4つ 参加費  6,000 円

金運アップてんこ盛りヒーリング 5つ参加費  7,000 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/1/25(土) 20:21  ~ 2020/2/ 5(水) 07:00まで

主催者

EMIRY(えみりー)

お問い合わせ先

EMIRY(えみりー)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

poohmill4649@gmail.com

受付は2020年2月 5日(水)07:00 までです。
PR
smtp06