Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
19961_mmmxymi4mguzztjhm

笑顔になれる☆親子ダンス♪

参加受付中
このような方にオススメ
体を楽しく動かしてリフレッシュしたい方、親子で楽しくできることを探している方
期待できる効果
育児のストレスが体を動かすことで発散できる!汗をかいて、たくさん笑って、親子の絆が深まる!
 

【厚木市】笑顔になれる☆親子ダンス♪

 運動不足で体がだるい…

 子連れで、楽しめるイベントはないかなぁ…

育児って楽しいけれど、大変なことも多くてイライラ…

最近怒ってばっかりだなぁ…そんなあなた!

親子ダンスで笑顔になりませんか?

 

 

でもダンスやったことないし…」

大丈夫!

親子ダンスは、産後の運動不足やストレス解消が目的なので

ダンスが未経験でも体が硬くても問題なしです!

子どもが踊れる年齢ならもちろん参加もOK!

近くにいるのも抱っこひもで参加するのもOK!

 

「どんなことをやるの?あんまり体力に自信がないけど…」

親子での手遊びや親子でできるエクササイズをやります^^

様子を見ながら、ママの休憩時間をとったり、お話する時間をとったりするので

安心して参加できます☆

 

「どんな曲をやるの?」

おかあさんといっしょなどで使っている曲が多いです。

テレビで流れている曲なので、大人も子供もノリノリになれますよ♪

 

「親子ダンスをやるとどんな効果があるの?」

親子運動の効果は科学的に証明されており、

一緒に体を動かすことでコミュニケーションが取れます。

そしてママが笑顔になれば子どもも笑顔になります♪

イヤイヤ期のイライラも音楽に合わせて汗を流すことで自然とリフレッシュ!

お子さんの脳トレや音感トレーニングにもなります。

 

<ママ思いポイント>

☆もしもの時の授乳やおむつ替えもその場でOK!

☆ベビーカーでのお越しも大丈夫です!

☆見守りスタッフもいるので安心です!

 

初めての方も、最初はドキドキしながら参加されますが

最後はみんな打ち解けて育児談義をしたりしています。

 

まずは一度遊びに来てみてくださいね!

きっと楽しい時間をすごすことができますよ☆

 

【開催情報】

日 時:2020年2月20日(金)10:30~11:15

場 所:厚木南公民館 集会室1・2

※お車でお越しの際は近隣の駐車場をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

参加費:700円

定員:6組(お子さま連れOK)

持ち物:動きやすい服装、飲み物、タオル(はだしで行うのでシューズは不要です)

講師:YUKKY (楠田有希)

厚木市内でHIPHOP・チアダンス・親子ダンスを開講中♪

都内の事務所でタレント育成もされ、テレビ出演も。

「ママが笑えば子どもも笑う!」 の合言葉で楽しいレッスンをされています。

講師のひとこと☆

イヤイヤ期はママのイライラ期とも言われますね^^;

すっぴん、怒り顔でいらしてください。笑顔にさせる自信…あります!笑

ママが笑顔だと子どもも笑顔!

長年子役を育成してきた講師ならではのアプローチで

笑顔になれるお手伝いをさせていただきます!

笑って、汗かいて、最高の笑顔になって帰ってくださいね☆

 

ご不明点などありましたら下記よりお問い合わせください✨

http://withmammy.com/page-23/

 

 

 
 
 
 
開催日時
2020年2月20日(木)
開場 10:00
開始 10:30
終了 11:30
場所 厚木南公民館 集会室1・2
神奈川県 厚木市旭町2‐4‐18
ホームページ
参加費

700円

支払方法

当日現金ででお支払いください。

定員 6  名
申込受付期間2020/1/24(金) 08:28 ~ 2020/2/20(木) 10:15まで
主催者山田啓子
お問い合わせ先山田啓子
お問い合わせ先電話番号09025634739
お問い合わせ先メールアドレスwithmammy@gmail.com
 
 
 
 
Profile
Professional

山田啓子

Mission
家事育児や仕事に頑張りすぎて、こころのゆとりを無くしているママを助けたい!
Senmon
子育て相談 家事代行 ベビーシッター 産前産後 栄養バランス作り置き

産後ケアリスト1級
チャイルドマインダー
MCS認定マザーズティーチャー
ISD個性心理学インストラクター
厚木市のママのための子育てサポートをしておりますWithMammy代表、山田啓子です。

毎日家事に育児に奮闘しているママ、一人で頑張りすぎてストレス貯めてないですか?
子供はかわいいけど毎日くっつかれるとしんどいし、家事育児もも一人で抱えるととても辛いです。
そこに仕事が加わったらもう自分の時間なんて皆無、一息つく間もないですね。
そんなママたちのために、あなたのゆとりを作るお手伝いを致します。
掃除や洗濯を代わりにやったり1週間分のお食事の作り置きや、お子様の遊び相手などを通してママが自分の自由時間を作ったり、心のゆとりを取り戻すためのサポートです。

私も子どもが2人います。(小4と年長さんです☆)
今はだいぶ手が離れましたが、まだ乳幼児のころは核家族の上に旦那もあてにならなく、右も左もわからない育児を一人担って疲れ切っていました。
そのせいで子供の泣き声にもイライラして怒鳴ったり叩いたり。
非協力的な旦那に怒りを覚え、喧嘩も絶えない。
ふとした瞬間にむなしくなって、勝手に涙がでてくるなど、精神的にかなり参っていました。

その時誰か助けてくれる人がいたら、私はもっと明るく笑顔で家事育児そして仕事ができたと思います。

そして私はその「誰か」になることを決めました。

今、昔の私と同じようにストレスで押しつぶされそうな人、ちょっとだけ私とお話してみませんか?
何かお伝えできることがあると思います。
そしてあなたのサポートができるかもしれません。

私たちと一緒にゆとりある子育ての道を選んでみませんか?

B_facebook
B_homepage
https://analytics.google.com/analytics/web/?hl=ja#realtime/rt-overview/a100034960w146773304p151602027/
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock