18_zdy2ywm5njljodi5n

初級 1日集中フルーツカッティングマスター講座

受付は2020年3月12日(木)05:00で終了しました。

このような方におすすめ

うわぁ!と歓声の上がるおもてなしを楽しみたい女性、ママへ

期待できる効果

お料理が苦手、不器用さんでもきれいに仕上がると大好評!

受付は2020年3月12日(木)05:00 までです。

初級 1日集中フルーツカッティングマスター講座

思わず歓声がわきあがる!フルーツカッティング
初心者さんでも、不器用さんでも
1日で華やかに美しく仕上げることが出来るとおよろこび!



フルーツカッティングって難しそうだけれど
作れるかな。。。不器用だけれど。。。

そんなお声、よく届きます。でも大丈夫ですよ!

終わるころには自信
と満面の笑みが広がるのが
理恵流
フルーツカッティングレッスン。

習ったその日から、お誕生日にもおやつや朝食にでも
大活躍の力強いアイテムになります。

ているだけでワクワクしてしまうフルーツカッティングは
女性や子どもたちだけでなく、男性や両親世代からも大絶賛。

ひと手間加えるだけで、スーパーにあるフルーツが
ペティナイフ一本で豪華に返信するので、
日常はもちろん、
祝い事やイベントなどでも大活躍!

あなたの手から生み出せる一生ものの幸せの技術、
手にしてみませんか?


こちらは初級レッスンの講座風景。

初めてさんでもパーティーにお出しできる
フルーツの盛り合わせ、完成です。

通常、各級3回レッスンとなりますが
何時間もかけて電車、飛行機で通ってくださる方が多く、
ご要望をいただき1Day集中レッスンとしてお届けしています。

まず、初級をマスターしていただけますと
おもてなしは、もう迷わなくて済みます。

それどころか!お誕生日、パーティー、お祝い、
今まで苦痛だったおもてなしが、
自信をもって楽しみに待てる方が多くいらっしゃいます。


パーティーでも主役級の華やかさ、
いつものフルーツがペティナイフ一本で
豪華フルーツに変わるレッスンです。



誰でも初めてのことはドキドキしますよね。

こころのコップにしあわせを満たすことも
大切にしているレッスン。

失敗いっぱい大歓迎♡
材料は余分に用意しています!
せっかく失敗するのならレッスン中にたくさんしてくださいね。

リカバリー方法もお伝え出来ますし、
お家での成功率もぐんと上がります^^

ドキドキしたけれど、安心して参加できたとお声をいただいています。

そしてなぜかご家族にも優しくなれるんですって。

初めてさんでも、不器用(自称)さんでも
「思ったよりもカンタンだった!」
「私でも豪華に仕上がった!」
「自分の時間も楽しめて、ハッピーな気持ちで満たされた♡」
「家族も絶賛!びっくりしてました!」

そんな声がこだましています。


おもてなしが得意な方はもちろん
お料理が苦手、不器用だと思っている方も

自信がわいてくると好評♪




例えばこんな風に考えたことありませんか?

持ち寄りパーティーやランチ会、

「何をもっていったらいいのだろう。」
「みんながよろこぶメニューで持っていきたい」
「絶対よろこばれる得意なレパートリーほしいなぁ」
「卵や小麦粉、乳製品のアレルギーのあるお子さんとも一緒におやつを楽しみたいな。」


普段のお食事やご家族、お友達付き合いで
「いつものスーパーのフルーツ、でも切り方かえて喜ばせてあげたい」
「普段の食卓、ササッときれいにカットできたら」
「家族やお友達にびっくり喜んでもらいたいなぁ」
「甘いものが苦手な家族にフルーツでお祝いしてあげたい」


そんな願いがまるっとかなえられるのがフルーツカッティング。



お子様と一緒に楽しむママも増えています。


一度習得したら一生使えるフルーツカッティング。

よろこびを分かち合う瞬間を

フルーツで生み出してみませんか?


インスタ映えも間違いなしですょ^^


写真のきれいな取り方のヒントも習得してお帰り下さいね。


レッスン時の作品は、一眼レフカメラでお取りして

すべてお渡しいたします。


きれいな写真をシェアして

皆様楽しんでいらっしゃいます。





お料理苦手でも不器用な方も安心♡
このような方にオススメです♡
  • ♡ 美しくフルーツを楽しみたい方
  • ♡  フルーツカッティングで華やかなプレゼント、プレートを作りたい方
  • ♡ おもてなし、持ち寄りパーティーが苦手で困ってしまう方
  • ♡ お料理が苦手・不器用で自信がないと思う方
  • ♡ アレルギーやケーキが苦手なご家族がいる方
  • ♡ 毎日の暮らしを極上なよろこびであふれさせたい方



   【受講者様のご感想】

想像以上!!!私のワクワクを超える楽しすぎるレッスンでした。

技術的な部分では、目の前で実演していただけたり、疑問やどうしたらいいんだろうっていうところを瞬時に聞くことが出来て、すぐに解決できて、すぐに実践できたことでコツを掴む事ができました。

そして、その場でいっぱい練習させて頂けたので、しっかり習得することができました。家に帰ってからも忘れてないです!!

技術だけでなく、心も満たされたレッスンでした。

出来た出来たを重ねて、りえさんのおもてなしを受けて自己肯定感が上がった気がします。

ランチも美味しかったです!また食べたいです


りえさんはまた、会いたいって思うひとです。


迷っている方、大丈夫です!!

その心配は、全て皆無になります。是非やってみて下さい!

(宮城 I.K様 小学生と2歳のお子様のお母様)



ぶきっちょな私。とても料理が得意だなんて口が裂けても言えません。

上手にできるのかという不安もあり、また、どんな出来になるのかワクワクしていました。

レッスン中、とても楽しくあっという間に時間が過ぎました。

普段身近にあるフルーツがこんなにもお洒落にカットでき、また盛り付け次第で豪華に見えることにビックリしました。

家に帰ってからも、何となく同じようにでき、今までとカットしている時間はほぼ変わらないのに、お洒落に出せるので自分への自信にもつながりました。

また、子どもや主人、周りからも「わ~すごいね~」という言葉に少し鼻が高くなるような気分です。

理恵さんはとても温かい方で、優しく包み込んでくれます。

少し迷う気持ちがあれば、今受講するべきです。

不器用な方こそ、自信につながると思います。

そして、ひと手間かけてやってみようという気持ちが起こります。

何よりお洒落に出せるのが嬉しいですね。


運動会、ハロウィン、クリスマス、誕生日、記念日に、少し盛り付けるだけで華やかになります。

(千葉 Y.Yさま 小学生、保育園児に通う3人のお子様のお母様)


ブログを見て、私も理恵さんのような素敵なフルーツカットをしたいなと思ったのと、実際にカットする所を間近で見たくて受講しました。

不器用だけど細かい作業できるかな?という思いと、早くやってみたいなとワクワクした気持ちでした。

沢山失敗しましたが、その都度フォローして下さり、何も心配せず楽しく受講できました。

家に帰ってお皿に盛りつけると、主人も子供達も大喜び。

家族の笑顔が見れて嬉しかったです♡学んでよかった!

ひと手間加えるだけで、こんなに豪華になるなら、普通にカットして出すだけではもったいない!これからお祝い事やイベントなどで大活躍しそうです。

カッティングだけでなく、レッスン中のお話も心が軽くなり、優しい気持ちになり、参加できて良かったな~としみじみ。

感謝です。ありがとうございました。

理恵さんは常に笑顔で何でも包み込んで下さる温かい方。

初対面でも、理恵さんになら何を話しても大丈夫と思える心許せる方。
またお会いしたいなと思う魅力的な方。

やってみたいなと思った方、ぜひぜひ受講をおすすめします。

フルーツは沢山カットさせてもらえるし、分かりやすいし、フルーツカッティングは家族の笑顔も増え、自分もHAPPYなれます。


理恵さんにお会いするだけでも元気とパワーをいただけるのでとってもお得なレッスンです。 

(M.Yさま)
受付は2020年3月12日(木)05:00 までです。

Salon de Rie

りえ

よろこんで楽しんで感謝して まぁるいおうちを叶える秘訣
Professional_s

よろこんで楽しんで感謝して まぁるいおうちを叶える秘訣

お受験ブレイン講座主催
お受験ブレイン商標登録済み
シニアブレインアナリスト
アドラー心理学講師
今田美奈子お菓子教室師範
RIEスタイルフルーツ教室主催 脳科学、心理学をベースにアロマと栄養、量子力学をベースにしたお受験ブレイン講座を開催。シニアブレインアナリストとして脳科学から強みを見つけ出す脳診断を取り入れることで、一人一人の強みに合わせたアドバイスが好評。
受験をとおして子どもの人生も、親の子育ても勇気づけられ、気持ちも落ち着いていくとよろこばれている。
大学生2人の母

開催要項

開催日時
2020年3月14日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 17:00
場所

近藤宅 神奈川県大磯

神奈川県

大磯

参加費

無料

キャンセルポリシー

45,000円(税込み)

・全3回レッスンマスター
・オールカラーレシピ
・おもてなしランチ
・お写真代
・カットしたものはすべてお土産となります
・修了証

定員

3 名

申込受付期間

2020/2/ 7(金) 21:00  ~ 2020/3/12(木) 05:00まで

主催者

近藤理恵

お問い合わせ先

近藤理恵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@nikonikomama.com

受付は2020年3月12日(木)05:00 までです。
smtp06