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どなたでもご参加いただけます!公開講座「仕事直結!ビジマナー研修」2日間コース
このような方にオススメ
ビジネスマナー研修を受けたことがない方、忙しくて長時間の研修が難しい方、学び直したい方
期待できる効果
ビジネスマナーのルールを知ることで、即実践できます。永久保存版のオリジナルテキストで分かりやすく復習もしやすい!
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スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創ります!店舗のワクワクから日本経済を活性化させます!
Professional
 
 
ビジネスマナー研究所株式会社 接客戦略コンサルタント
藤村 純子
スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創ります!店舗のワクワクから日本経済を活性化させます!
 
 《著書》
 ⦿『期待以上』と思われるプロの接客作法 (明日香出版社)
  アマゾンベストセラー3部門1位! 発売10日で増刷決定、現在第14刷
 ⦿「また来たい」と思われるプロの接客(大和書房)  アマゾン2部門1位
 ⦿プロの接客 (KKベストセラーズ) アマゾン3部門1位
 《プロフィール》
東京生まれ、中央大学在学中よりチャイナエアラインの日本人客室乗務員となる。
その後、全日空運輸株式会社(ANA)の国際線・国内線の客室乗務員となり世界のVIPをお迎えする。
退社後は、医療接遇の講師を経て、ANAグループの接遇講師、現在はBMLビジネスマナー研究所株式会社代表取締役。
『接客を戦略』と位置づけ、クライアントのリピーター創りを専門とする接客戦略コンサルタントになる。
「スタッフがイキイキすれば、会社はもっとイキイキする!」という実績に基づいた信念のもと、接客リーダーを育て、そのリーダーと一緒にクライアント様の文化創りに取り組んでいる。
コミュニケーションやマナー、リーダーシップに加え、『経営戦略の知識』と『経営者である視点』で作り出す包括的な教育プログラムとその成果で、登壇回数1,800回以上、99.4%(直近5年)がリピーター、書籍3冊、独立7年間元請という実績を持つ。
接客リーダーを育てる「期待塾」、自社の設計図を作る「先読塾」と東京に2つある私塾は毎回満員の人気講座である。

2017年11月に一般社団法人日本接客リーダー育成協会を設立
接客リーダーを育成する!『接客戦略ファシリテーター講師』養成講座2月開講。

リーダーと一緒に笑って、笑って、悩んで、笑って、クライアント様の文化を一緒に創っていく。
現場からワクワクを広め、日本経済を活性化させたい!
一緒にチャレンジを楽しめる!そんな皆様と世界を創っていきます
 

仕事直結!
 「ビジネスマナー研修」2日間コース

(※1日のみのご受講も可能です)

 


 マナーは共通言語
お客様はもちろん、職場の仲間との信頼関係を築きく基礎です

企業の価値を上げ、一緒に働きたいと思われる
仕事の仕方をお伝えします!

 

4月22日(水)・23日(木)
10時‐17時

(4月15日・16日ご希望の方はこちら

 

             ≪こんな方におすすめ≫
               ☑ 新入社員、中途社員
               ☑ 社内講師をしている方
               ☑ 今までビジネスマナー研修を受けたことがない方
               ☑ 簡単な研修しか受けたことがない方
               ☑ 忘れてしまったので学び直したい方
               ☑ 仕事直結のビジネスマナーを学びたい方

  

             【内容】
               1日目:ビジネスパーソンとは
                    OK・NG行動、表情・態度の管理、報連相、PDCAなど
                   身だしなみ
                   立ち居振舞い
                    基本姿勢、お辞儀、指し示し、受け渡し、歩き方・座り方
                   名刺交換
                   言葉遣い
                    ビジネス表現、気になる日本語など

               2日目:電話応対
                    電子メール
                                                        訪問来客応対
                    席次・飲み物の提供、ドア操作含む
                   職場でのマナー
                   目標設定 
            

 

            


日程:4月22日(水)・23日(木)
10時‐17時


受講料(税別、お一人様価格)
2日間:35,000円
1日のみ:20,000円
※別途テキスト代3,000円

※1日のみご参加の方はお申込みページ
ご紹介者の欄にご記入ください
(例)22日のみ参加希望

 
会場:BML/JSL東京月島オフィス
担当:JSL認定ビジネスマナー講師

 

               ※最小遂行人数:7名
               ※講座1週間前よりキャンセル料が発生します

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0362208025 
月曜日ー金曜日 9時-16時
https://jslta.com/contact/
info@bm-labo.com 

 

 

 

 

 

開催日時
2020年4月22日(水) ~ 4月23日(木)
開場 9:45
開始 10:00
場所 東京メトロ有楽町線 都営大江戸線 月島駅より徒歩8分~10分
中央区佃1-11-7-2108
参加費

2日間:35,000円
1日のみ:20,000円

*いずれも別途テキスト代2,500円
*お一人様、税別価格です

支払方法

事前お振込み(お申込後ご案内いたします)

定員
 7  名
満員御礼
申込受付期間2020/1/21(火) 15:35 ~ 2020/4/ 6(月) 10:00まで
主催者一般社団法人日本接客リーダー育成協会
 
 
 
 
Profile
Professional
接客戦略コンサルタント

藤村 純子

Mission
スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創ります!店舗のワクワクから日本経済を活性化させます!
Senmon
リピーター創りの専門家 接客戦略コンサルタント 日本接客リーダー育成協会理事長 ビジネスマナー研究所㈱代表取締役

 《著書》
 ⦿『期待以上』と思われるプロの接客作法 (明日香出版社)
  アマゾンベストセラー3部門1位! 発売10日で増刷決定、現在第14刷
 ⦿「また来たい」と思われるプロの接客(大和書房)  アマゾン2部門1位
 ⦿プロの接客 (KKベストセラーズ) アマゾン3部門1位
 《プロフィール》
東京生まれ、中央大学在学中よりチャイナエアラインの日本人客室乗務員となる。
その後、全日空運輸株式会社(ANA)の国際線・国内線の客室乗務員となり世界のVIPをお迎えする。
退社後は、医療接遇の講師を経て、ANAグループの接遇講師、現在はBMLビジネスマナー研究所株式会社代表取締役。
『接客を戦略』と位置づけ、クライアントのリピーター創りを専門とする接客戦略コンサルタントになる。
「スタッフがイキイキすれば、会社はもっとイキイキする!」という実績に基づいた信念のもと、接客リーダーを育て、そのリーダーと一緒にクライアント様の文化創りに取り組んでいる。
コミュニケーションやマナー、リーダーシップに加え、『経営戦略の知識』と『経営者である視点』で作り出す包括的な教育プログラムとその成果で、登壇回数1,800回以上、99.4%(直近5年)がリピーター、書籍3冊、独立7年間元請という実績を持つ。
接客リーダーを育てる「期待塾」、自社の設計図を作る「先読塾」と東京に2つある私塾は毎回満員の人気講座である。

2017年11月に一般社団法人日本接客リーダー育成協会を設立
接客リーダーを育成する!『接客戦略ファシリテーター講師』養成講座2月開講。

リーダーと一緒に笑って、笑って、悩んで、笑って、クライアント様の文化を一緒に創っていく。
現場からワクワクを広め、日本経済を活性化させたい!
一緒にチャレンジを楽しめる!そんな皆様と世界を創っていきます

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