10604_mjawzmvmmgnmmwfln

田淵とあつみから伝授。男は〇〇を手放せば確実にモテる

このような方におすすめ

仕事相手、女性、家族、みんなに好かれて、モテる人生を送りたい方

期待できる効果

モテる色気男子になるヒントを学べる

受付は2020年3月 7日(土)00:00 までです。

女性を魅了する色気ある男の作り方。美女が作る♡彼に作りたいお料理つき

男だって幸せになりたい!
男の幸せとは、【受け入れられて、モテること】

★女性を魅了する色気ある男の作り方★

女からモテる人は大抵、男からもモテるし、仕事仲間、家族からもモテます。
女にモテるにはコミュニケーション力+色気も大事なポイント!
多方面からモテる色気のある大人の男として生きる!
そんなあなたのご参加をお待ちしております



この先の人生、ワンランク上のかっこいい魅力的な大人の男としていきませんか。
このイベントの内容
1 男の魅力。女はこんなところを見ている!
2 色気のある男とは?      
3 〇〇を手放せば男はモテる
4 男優歴30年9000人と共演してきた田淵正浩が語る
  一流の男になる秘訣。
5 女たちが失望してきたセックスの実態。
  そして、本当に望んでいる関係、セックスとは?
6 懇親会(手作りご飯付き) 質疑応答できます。


 このイベントに参加してほしい方
  • 1 器が大きい、かっこいい大人の男になりたい。
  • 2 素敵な彼女が欲しい。結婚したい。出会っても恋愛までなかなかいかない。
  • 3 女性にもっとモテたいが方法がわからない。女性とのモテる会話を知りたい。
  • 4 大人の男の色気が欲しい。
  • 5 性のことも探求したい。


このお話し会&ご飯会は男性なら誰でもご参加いただけます。
お一人参加大歓迎。男の人生もっと楽しく謳歌したい、女性を喜ばしたい、男の幸せを諦めたくない。そんな気持ちのある方のご参加をお待ちしております。


主催者の想い 
  • この会を開催するにあたり、レジェンド男優、田淵正浩とLOVEアロマ伝道師、星野あつみでたくさんのミーティングを重ねてきました。
  • そこで2人には共通するある思いがあることを確認し、立ち上がりました。



その想いとは。

恋愛でも結婚でも、セックスにおいても、男女が望むことが違いすぎて、お互いを知らないがために、たくさんの人が苦しんでいるニッポンの男女関係を改善したい。


男の気持ちは男が知っています。女の気持ちは女が知っています。


男女ダブル講師で行うことにより、より、リアルに有効にサポートできる何かができる。

そう確信して

田淵&あつみで日本の男女のコミュニケーション、セックス、幸せな人生について、探求、サポートしていく【LOVEニッポン計画】を立ち上げました。


今回のお話会&ご飯会もこの想いのもと、開催させていただきます。


最後にひとこと

どんな男が実際にモテているのか。。本当に女に求められる男はどんな男か。男の色気の出し方etc

3月7日にお伝えします。

どの勉強よりも男の充実したハッピーな人生に直結する会だと思います。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。


                       

                       主催者紹介 


【田淵正浩】

2016年業界のアカデミー賞となるAVオープンで男優賞受賞。日本が誇る現役トップ男優。タレント。

健康指導師。アルバイト先の先輩に誘われ1990年にAV男優としてデビュー。

共演女優は9000人。性と健康に関するセミナー開催。毎月東京蒲田で田淵式HAPPY健康法、性幸セミナー開催。

健康も性愛も気持ち良い生活を送ることが1番大事、という快医学に基づいた「田淵式メソッド」は人生、セックスが確実に変わると大注目!


2019年 自身の脅威の経験から生まれた性愛指南本 おとな48手 を出版 ↓

https://www.amazon.co.jp/今日から使える-おとな48手-仮-田淵正浩/dp/4776210592


相手に合わせられるコミュニケーション能力に長け、監督、女優からの指名も多く、気づかい、ホスピタリティと選ばれる要素満載の男。

健康指導士としても活躍する中、驚くことに53歳現在、30歳の頃より心と体が強くなっている。

ホームページ↓

http://tabuchimasahiro.info/                   




【星野あつみ】

男女の仲をよくする♡コミュニケーションマッサージ【LOVEアロマ】の伝道師。

アロマセラピスト歴19年。これまでに2万人以上施術。 

心理コーチ。


モデルさんへの実技付きのLOVEアロマ講座やトークライブ、恋愛、性愛についての講座、開催中。

セックスレスが解消した、感度が格段に上がった、パートナーと仲がよくなった方が続出中!

日本の恋愛、結婚、セックスをより楽に幸せなものにしていきます!

男性向け講座では「女性が本当に悦ぶセックス 」をテクニックだけでなく、マインド、コミュニケーションの仕方、からお伝えしています。




使命は 【本当の自分で愛し愛される人を増やす。】

性愛の問題は自分自身との向き合い方、普段のコミュニケーションが大きく影響していることが多いことを実感し、心理コーチとしても、各種メンタルサポートも行っております。



ホームページ↓

 http://www.lovearoma.info



受付は2020年3月 7日(土)00:00 までです。
受付は2020年3月 7日(土)00:00 までです。

LOVEアロマ伝道師,素肌美セラピスト

星野あつみ

【触れること】でハッピーに生きる人を増やす。キレイな女性を増やす。

【触れること】でハッピーに生きる人を増やす。キレイな女性を増やす。

日本アロマ環境協会インストラクター、アロマセラピスト、保育士、レイキヒーラー。
アロマセラピスト歴22年。女性向けのアロマサロン主宰。これまでに2万人以上施術。

表参道や銀座のサロン、鍼灸院、スポーツクラブなどで勤務後、2014年アロマサロン fleurを開業。現在も女性向けにアロマボディ、フェイシャル施術を行なっている。


2017年幼稚園で50名の前でアロマを使ったセルフフェイシャルについて講演
2018年ソフトオンデマンド社で男性50人を前に【本当に満足するセックス】について講演
2020年レジェンド男優田淵正浩さんと男性向けに色気のあるモテる男になるトークライブ開催。

アロマセラピスト歴22年。女性向けのアロマサロン主宰。これまでに2万人以上施術。

表参道や銀座のサロン、鍼灸院、スポーツクラブなどで勤務後、2014年アロマサロン fleurを開業。
現在も女性向けにアロマボディ、フェイシャル施術を行なっている。

只今以下をメインに活動させていただいております。

①女性の肌をキレイにする【開運♡愛され素肌美塾主宰】


②カップルで行うマッサージ【LOVEアロマ】の伝道師


③女性の幸せな人生を作るウールーズにてマインド、コミュニケーション担当

全ての活動に通じてお伝えしていることは、

本当の自分で美しく愛し愛されてハッピーに生きること♡です。


○開運♡愛され素肌美塾○
透明感あふれるマイナス10歳肌を作る塾ため、スキンケア法、食、運動、マインド、生活習慣全般のご指導をさせていただく講座です。

お肌がキレイだと、
☆自分を好きになる
☆人からの扱いが変わる
☆運気が良くなる
といい事ずくめ。

肌がキレイなことは女性の幸せに直結しています。


○LOVEアロマ○

カップルやファミリーで行うマッサージ、ラブマッサージ。
20代の頃の精神的な葛藤の経験、二度の結婚、様々な恋愛経験?!を活かし、
アロマセラピストの傍、LOVEアロマメソッドを開発しました。
これまで150名以上に伝授。

LOVEアロマは強力なスキンシップコミュニケーション。人生に取り入れることで、親密度、幸福度アップします。


○ウールーズ、個別セッションについて○

自分を知ること
自分との対話、扱い方
人とのコミニケーションが、本当の幸福感には必要という持論から、
セッション、各種グループワーク、コミュニティー運営を行っています。


よく人から言われる言葉は、

実際会うと柔らかい印象。
自由でいーね。楽しそう。
色気がある。
お肌にツヤがある。

開催要項

開催日時
2020年3月 7日(土)
開場 18:00
開始 18:15
終了 21:45
場所

ビズコンフォート大森山王 キッチンスタジオ JR大森駅北口改札から徒歩1分

東京都

大田区山王2丁目5−6 BRIDGE

参加費

無料

キャンセルポリシー

飲食付き 7000円 (税込)

定員

22 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/1/21(火) 00:00  ~ 2020/3/ 7(土) 00:00まで

主催者

田淵正浩 星野あつみ

お問い合わせ先

星野あつみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lovelyatsumin@yahoo.co.jp

受付は2020年3月 7日(土)00:00 までです。
PR
smtp08