Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
【東京池袋開催】
カサンドラ脱却
NLP@RLワーク練習会
みんなで復習しよう!アシスタント★ひろこがお手伝いします。
このような方にオススメ
ラポール・ラボのNLP@RL中級コースを修了した方
期待できる効果
ペアで行うと効果が上がるNLPワークの練習ができる。
習得したNLPを日々の生活で使っていますか?
もしかして、勉強した内容を忘れてしまっていませんか?

NLP@RL中級コースを受けたのはいつでしたか?

  みんなの笑顔が弾ける!
  今までとは、変わった自分がいる!
 
感動のうちに終わったNLP@RL中級コース。
あの時は、一緒に勉強した仲間がいて、
共に励ましあい、本当に楽しかった。
時が経てば、ステキな思い出として、脳裏に浮かぶ。
久しぶりにNLPを実践しようと思っても、
 
  こういう時は、どんなNLPのワークをしたら良かった?
  NLPを実践しようにも、細かいことが思い出せない!
  NLPを習った時は、ペアになってワークをしていたから、1人では上手くできない!
 
と困っていませんか?
 

さあ みんなでNLPワークを練習しよう♪
対象者 NLP@RL中級コースを修了された方
  • 1 NLP@RL中級のペアで組んでするワークの練習がしたい
  • 2 ワークを行うための基礎であるNLP初級の内容を復習したい
  • 3 自分にはどのワークが効果的か相談に乗ってほしい
  • 4 NLP@RL中級コースで学んだ仲間と共に成果を分かち合いたい

何でもそうですが、ひとりで続けるより、誰かと一緒の方が続けやすいですよね。
NLP@RLワーク練習会では、ジュンコ田中のアシスタント★ひろこが
NLPを習得したみなさんを全力でサポートします!
毎月上旬、東京池袋で開催していますので、どうぞお気軽にお越しください。
入退場自由。来られた方のリクエストにお応えして、中級ワークの練習や初級の基礎を復習をしています。
ランチタイムだけ飛び入り参加して、帰る方もいらっしゃいます。
NLPを一度学んだら、その効果は徐々に現れてきますので、
自分の変化を仲間と分かち合うことで、さらに学習が加速しますよ!
また、ワークを行っている様子を見ることも勉強になります。
他の人がワークを行って、成果が上がっているのを見ることで、自分のモチベーションも上がります。

↑ワーク実践中!アンカリングしています。

 

参加された方の感想
先月の講座受講以降、年始年末を経て、どんどん枯渇してしまっていたリソースや笑顔をたちどころに取り戻すことが出来て、またこれから頑張ろう!と思えました。続けて参加したいと思います。ここは確実に成果が実感できる場だと思いました。
ここに集まる方達は、この時間を良いものにしよう!という思いがある方ばかりなので、その日その場で何をするか、たとえメニューがなくても、充実した内容になると思います。
ワークはやりたい内容でやってもらえたのが即役に立つので、本当にありがたいです。
NLPワーク練習会をありがとうございました。
中級の講座を受けてから、少し時間が経っていたので復習から始められて良かったです。
もっと言えば、ラポール・ランチから参加できたのが良かった。笑
一つ一つゆっくり確認しながら進めることができたのもありがたかったです。
根気よく付き合ってくれたおかげで、すっきりワークを終える事ができました。
実際その後2日間、週末だったこともあり、どっぷりと夫と一緒だったけど、クライテリアがはっきりしているおかげで、割とうまく過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
目の前でワークをしている方が元気になっていくのを見て、NLPのすごさを改めて実感しました。また、忘れていたり、うすれてしまっていることも多かったので、こうした機会を設けてくれることも、とてもありがたいと思っています。
いろいろ制約がありますが、これからもできるだけ参加したいと思いました。
また、ランチなどで気軽に現状を話し合える場も大切だと思いました。

↑会場の近所のカフェで、頑張っている自分に、ご褒美ランチ♪

注意事項
  • 1 手ぶらで大丈夫ですが、やる気はしっかりと持って来てください。
  • 2 入退場自由。10時~17時の間でしたら、いつでもどうぞ。
  • 3 13時~14時はランチライムです。ランチだけ参加も歓迎です。
  • 4 リクエストにお応えして、NLP@RLの中級ワークと初級の内容を復習します。
  • 5 予め参加時刻・希望内容を伝えてくださると、復習が円滑に進められます。
会場は、としま区民センターです
ご参加をおまちしています♪
開催日時
2020年2月10日(月)
開始 10:00
終了 17:00
場所 としま区民センター スタジオA

ホームページ
参加費

5,000円

★入退場自由

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

当日、現金でお支払いください。

定員無し(ご自由に参加いただけます。)
申込受付期間2020/1/20(月) 00:00 ~ 2020/2/10(月) 00:00まで
主催者木下ひろこ
 
 
 
 
Profile
Professional
NLPプロフェッショナルコーチ

ジュンコ 田中

Mission
発達障害の人の周り全ての大人も子供も、カサンドラ症候群にならずに明るく元気に人生を楽しめるようになること
Senmon
カサンドラ  アスペルガー  発達障害 夫婦  離婚

教育カウンセラー初級
中学高校国語教師
米国NLP協会認定NLPプロフェッショナルコーチ
米国NLP協会認定NLP上級リレーションシップコーチ
米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
交流分析アナリスト
リュッシャーカラーアナリスト
絵本セラピスト
発達障害コミュニケーション指導員初級
ib マッピング親子診断士
はじめての方へ

ジュンコ田中について
【現在の活動内容】
東京と愛知県を毎月行ったり来たりして活動中
■講演会
■心のセミナー(学校PTAなども対象)
■ビジネスセミナー
■NLPコーチチング
■個別セッション

【経歴】
《生まれ》
1962年
愛知県常滑市
《学校》
良妻賢母のお嬢様学校の金城学院大学卒
卒論のテーマは愛の物語「伊勢物語」
《好きな勉強》
『こころの勉強』が子供の頃から大好き。
中学の頃からテーマ毎年決めて誕生日から1年間研究。
(友情とは?・信頼とは?など)

【現在のお仕事をするようになった経緯】

《病気ばかりの日々》
12年前頭が割れるような頭痛や
突然手足に麻痺が出て車椅子生活1年半闘病。
医学的治療をして克服後すぐに乳がん

《気づき》
2015年に野波ツナさんの
『旦那さんはアスペルガー奥さんはカサンドラ』というコミックに出会い、
自分はカサンドラ症候群である事に気付く。
ツナさんの漫画にも「さくら」として登場。

《学び》
東京に出て心理学や脳科学やNLPなどたくさんの学びと
たくさんのセッションで自らのカサンドラ症候群を脱却。

《発見》
七転八起の自分自身の経験と様々な学びから
『自分を知る』『目的を知る』『相手を知る』『関係を知る』の
4つのステップを踏むカサンドラ脱却法に辿り着く

《伝えたい》
個々人のために個別セッションや
講演会やセミナーを開催

  junkotinkerblltanaka
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock