18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

東京)小さな説明会&お茶会

物語メッセンジャー交流会

受付は2020年1月23日(木)00:00で終了しました。

~人の心に愛の言葉を送り子どもの心を守る大人になりたい方へ~

このような方におすすめ

地球の未来のために新たな一歩を踏み出したい方 自己肯定感を高めたい方 物語メッセンジャー養成コースに興味のある方

期待できる効果

 物語メッセンジャー養成コースの本当の目的が知れます 参加者限定メッセンジャーコース割引特典あり

受付は2020年1月23日(木)00:00 までです。

東京)小さな説明会&お茶会 物語メッセンジャー交流会

自分の中の美しい感性を
情熱に変え
自分の本当の人生を
喜びと共に生きたい方
子どもの純粋な心を
守れる大人になりたい方へ
☆彡1月23日10時より、東京近郊
~小さな説明会&お茶会@東京~
物語メッセンジャー養成コースにご興味のある方に向けて小さな交流会を開催します。


物語メッセンジャー養成コースに興味のある方へ

まずは小さな説明会でコースを受けた人と、お話をしてみませんか?

「物語メッセンジャー養成コースを受けると人生がどう変わるのか?

人にどんな幸せを運んでいくことができるのか?

物語メッセンジャーが今後目指すものは何か?

美しい物語が人のDNAを書き換えるってどういうこと?

人にメッセージをお伝えすると自分が幸せになるのはどうして?」

など、このコースを受けることによるミラクルな変化と楽しさをお伝えします。

メッセンジャーとして活躍する以外のこのコースの活用方法

(人から絶大な信頼を得られます、神聖なエネルギーの赤ちゃんを授かれます、 神聖なエネルギーを持つ赤ちゃんを育てることに自信が持てるようになります)

などもお話しします

私としては、そちらの変化のほうが重要だとも思っています。


なお

今回、交流会にご参加後、コースをお申込みいただいた方は

早割と同じ価格にて、コースを承らせていただきます。

(今回のお茶会のほかにご希望があればzoomでも小さな説明会をさせていただきます。zoomでの説明会をご希望の方はその旨をお申込みフォームにその旨をお書き添えください。価格3000円 事前の銀行振り込みをお願いいたします)


是非物語メッセンジャー養成コースで、令和バージョンの自分をダウンロードして

楽しい人生を共に謳歌していきましょう。







小さな説明会&お茶会へのお誘い
メッセンジャーコースがなんだか気になっている方
こんな疑問ありませんか⁈
  • 1 メッセンジャー養成コースを受けると心や環境にどんな変化があるの?
  • 2 声なきものの声を聴けるようになることでどんなことができるようになるの?
  • 3 このコースを受けると地球や未来のためにどんなことができるようになるの?
  • 4 普段の生活にどう生かしていけるの?
  • 5 このコースを受けると自己肯定感が上がるのどうして?
  • 6 このコースを受けると人生が加速するのはなぜ?
  • 7 自分に本当にできるの?スピリチュアル初心者でも大丈夫なの?
  • 8 令和バージョンの自分になるってどういうこと?
  • 9 子育てにどう活かすことができるの?

まずは、小さな説明会で疑問を解消してみませんか?

講師や既にコースを受けて現実を変化させていっている方との交流を通し、あなたなりのメッセンジャー養成コースを受ける意味を見つけていってください。

心の安定のある大人になりませんか?

心の安定は
自己肯定感から訪れます。
自分を愛すればすべてが上手くいくといいますが。
自分を愛することができるのも
自己信頼と自己肯定感があるからこそです
自己信頼と自己肯定感がない人は
自分を本当の意味で愛することはできないのです。

ではその自己肯定感は
どうやって作られていくのでしょう。
それは自己肯定感が高い親に育てられることが
一つのカギだと言われています。
そして、胎児期から幼少期に
あるがままを愛された記憶が
自分自身の中の深い自己信頼や自己肯定感に
繋がるといわれています。

もしそれが揺るぎない真実だとしたら
自己肯定感がない親に育てられたときは
どうしたらいいのでしょう。
胎児期や幼少期に
あるがままを受け止めてもらえなかったときは
どうしたらいいのでしょう

その答えは
神聖な自分との深いつながりに秘められています。

神聖な自分との深いつながりを
もたらすもの
それが目に見えないものとの繋がりです。
そして
その繋がりと絆をもたらすものが
目に見えないものや
言葉のない存在から送られてくる
美しい物語です。

人に美しい物語を届ける
見えないもの、声なき者からのメッセージを受け取る
その役割を持つ人は
自分自身が一番神に近づけます。

そして
本来の人生を自信をもって進み
黄金の道へと
誘われていくのです。

実は、物語メッセンジャー養成コースは、子育て中、これから子育てをしたい人、子育てを応援したい人に受けてほしい講座です

大人である私たちが、子どもの中にある、物語=神聖な領域を壊すことなく育てることができれば、

その子どもたちは、揺るぎない自信と肯定感をもってこの世を強く大らかに生きていけると私は考えているからです。

そして、そういった子どもたちが増えれば、

いつの日かこの世は生きとし生けるものたちすべてが

幸せを感じながら生きていける世の中になっていくのだと信じています。


あなたの勇気が、次世代の希望になります。

さあ、勇気をもって未知なる世界に足を踏み入れ、子どもたちの神聖な領域を守っていける大人にともになっていきましょう。

特典 
  • 小さな説明会&お茶会、ご参加後今回コースをお申込みいただくとコース代金を早割価格の198000円にてご利用していただけます。
    (なお講師のスピリチュアル的な個人レッスンは通常一時間3万5千円からとなっております。
  • コース中はこの個人レッスンが5回ついております。つまり通常の個人レッスンを受けられるよりもコースを受けられるほうが、断然お得です。
  • 自己肯定感も上がり、なおかつメッセンジャーにもなれるコースは他にはありません。是非この機会にコースを受けて、自分にも人にも価値のある人生を歩んでいきましょう)

説明会&お茶会詳細

日時1月23日  10時から12時
場所渋谷区周辺(お申込みいただいた方に直接ご連絡させていただきます)
お天気が良ければ公園などでお話をする可能性もありますので
暖かく動きやすい格好でお越しください。
お子様連れ歓迎、なお、お子様のお世話はご自身でお願いいたします。

会費3000円+ご自分のご飲食代

ご参加お待ちしています。





受付は2020年1月23日(木)00:00 までです。
受付は2020年1月23日(木)00:00 までです。

Amanda Yoriko

星のように自分の力で輝く人を増やす
Professional

星のように自分の力で輝く人を増やす

女性性開花ヒーリングコーチ
看護師・助産師
フラダンスインストラクター
スピリチュアルヒーラー

18年に渡る助産師時代、 自然なお産の推進と母乳育児支援を探求。 


のべ1万人以上の女性のこころと体と、ガチンコで向き合いながら、 


母乳育児支援の国際ライセンス獲得や、アーユルヴェーダなどを学び


 多くのお母さんのお産や母乳育児を幸せに導くことに情熱を注ぐ。 


 


現在は、助産師時代に培ったコンサルティング能力と


産まれながらのサイキック能力をもとに


ふんわりと軽やかに 心地よく生きる女性を増産すべく


ワークショップやメンタルコーチとして活動中。 


特に、お産と母乳育児の話は、


心が温かくなり、生きる希望が湧いてくると言われている。


 


 著者 赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖 



 


〜ご挨拶〜 気持ちいいお産や 心地いい母乳育児で 自信を取り戻され 女性はいつでもキラキラと輝いていました。 赤ちゃんと自分のあるがままを受け入れ 本能が開花する時 女性は女神となるのですね。 女神のように 朗らかで喜びに満ち溢れた女性が増えれば 世の中は明るくなり 子どもたちも、スクスクと育っていけるのだと思います。 どんな方にも女神のような愛の本質は眠っています。 是非あなたも 愛の本質を煌めかせ 自分らしく輝いていってください。 そして、喜びに溢れる社会を共につくりましょう あなたの決意おまちしています


 


 

個人セッションです。



《あなたのトラウマを癒し

夢を現実化させるスピードを上げるお手伝い》



人生の節目に

思考と心と体を整えて

軽やかに自分らしく生きたい方のために

スピリチュアルなヒーリングの手法と

コーチングを使った

個人セッションをさせていただいています。





自分だけでは気づくことのできない

深層心理に眠る

本来の生きる力を活性化させ



より健康に心地よく

自分の力で人生を煌めかせていきたい方

にお勧めです。



なお

信頼関係が築けなければ

セッションに効果はありませんので

単発の個人セッションは基本お受けしていません。



また、

単発では

その後の変化が激しすぎる事がありますので、分割して受けられることをお勧めします。





最低でも二回からのコースで、しっかりご自分と向き合うことを

ご提案させていただいています。







ここ一番の人生の節目に飛躍したい、

本当に変わりたい、

自分らしく自分の力で生きていきたい。

そんな方とのご縁をお待ちしてます。



あなたのトラウマを癒し

夢を現実化させるスピードを上げるお手伝いを全力でさせていただきます。





個人セッション価格

30分 11000円



初めての方のためのお試しセッション

1時間 15000円
(セッション後、継続してセッションを受けられる場合は、同額分をコース代金より割引させていただきます。)







コース例

90分✖︎二回 66000円

120分✖︎一回+90分✖︎二回 99000円など



対面の他、zoom、Skypeなどでの遠隔セッションも可能です。

その方のご予算、目的に合わせたメニューをご提案させていただいています。



お申し込みはこちらまで

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/24856



キャンセルボリシー





お申し込みはお支払いをもって完了させていただきます。



お振り込みは一週間以内にお願いいたします。



お申し込み後のキャンセルはいかなる場合をもちましてもお受けすることはできませんのでご了承ください。





個人セッションのご感想





心の負担を感じずに生きることができたらどうですか?

一生懸命やってるのに結果がついてこない。

何となくいつもうまくいかない。

達成したい未来があるのに突き抜けられない。

私も同じでした。

齋籐さんは、看護師出身なので、フワッとした話で終わるわけでなく、ロジカルにやるべきことが明確に成るようにアドバイスをくれます。

頭でっかちで、行動に移せていませんでしたが、齋籐さんのアドバイスで、ビジネスがうまく回り、3倍の売り上げをあげることができました。

家族関係も更によくなり、人生が軽やかに幸せに暮らせています。

また、セッション受けたいと思います。本当に感謝しています。ありがとうございました! (30代 男性 副業支援コンサルタント)









何か身の回りがいっぱいいっぱいで、色々と人から頼られるのは嬉しいのだけど、自分自身が消耗していました。

いや・・・そろそろ自分のことしなきゃ。と思いつつも、駆け出し直後に安請け合いしていたお客さんが微妙に残っていたりで。

「誰かを切る?何かを辞める?」そんな決断が必要なのかな?と思っていました。



セッション終了と共に

ふわ~っと体と心が軽くなりました。

実際に「やりたかったことをやって、仕事もこなしている」そんな姿を浮かべたら、

自分自身がじんわりと満たされる体験になりました。



自分の本来の能力(火事場の馬鹿力?)はこんなもんじゃなかった。ということを思い出しました。



セッションを通じて見えてきたものは、「自分の本当の声は何なのか?」ということ。

不思議な力?で引き出していただいて、本当の声は、「自分自身を満たす」ということ!



「ずっとやりたかったことを、やりなさい!」ということ。

自分の体を、自然の中で思いっきり動かす!ということでした。



肩に力が入っていることにも気づいたし、

心と体と休息のバランスが崩れていることに気がついた



(その後、どう感じているか)

え?誰かを切るとか、何かを止めるとか、そんなの必要ない。ということに気づけたのもびっくりです。

思えば、冬にめちゃくちゃ働いて、休みの日にスノーボードで思いっきり体を動かして、、、

その時のほうが遊びも仕事もパフォーマンスが高いことを思い出しました。



10の仕事を5のパフォーマンスでやって2日かけるより、

1日休んで10にして、10の仕事を1でやる。



仕事と遊びを高い次元で両立できそう!というところが腑に落ちたお陰で、心身がめちゃくちゃ楽になりました!



(30代男性 Web集客コンサルタント)

開催要項

開催日時
2020年1月23日(木)
開始 10:00
終了 11:30
場所

東京

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

会費3000円+ご自身の飲食代

定員

5 名

申込受付期間

2020/1/20(月) 00:00  ~ 2020/1/23(木) 00:00まで

主催者

齋藤頼子

お問い合わせ先

齋藤頼子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yoriko.hula.happy@gmail.com

受付は2020年1月23日(木)00:00 までです。
smtp06