8467_ztazmwizytuxzdewy

神聖幾何学

立体綿棒ワーク

受付は2020年3月 2日(月)22:00で終了しました。

406703_image1
406703_綿棒 (2)
406703_image1
406703_綿棒 (2)

このような方におすすめ

☆神聖幾何学に興味がある方

期待できる効果

☆形が持つエネルギーを体感できます ☆行動瞑想ができます

受付は2020年3月 2日(月)22:00 までです。

神聖幾何学 立体綿棒ワーク

神聖幾何学 立体綿棒ワーク
神聖幾何学って、ご存知ですか?
神聖幾何学は宇宙の究極の調和の形態であり、宇宙根源の真理・叡智をあらわしています。

この立体神聖幾何学を綿棒で創ることは瞑想であり、宇宙意識が開いたり、様々な奇跡も起きています。


平面から 立体へ
♡こんな方へおすすめします💛
  • 1 神聖幾何学に興味がある方
  • 2 形に込められたパワーをなんとなく感じる方
  • 3 宇宙意識を開きたい方
  • 4 神聖幾何学にわけもなく惹かれる方
  •  


 



『神聖幾何学』とは、万物を創造し、声明を育む形です。

神聖幾何学・立体綿棒ワーク

このワークショップでは、ベクトル平衡体と、マカバを綿棒で創りましょう。

いずれも、そんなに難しくはありません。

創ること自体が「行動瞑想」
創ることで、私たちに自己の本質への目覚めを促してくれるといわれています。

また、形霊(かただま)のエネルギーを受け取ることもできますね。

不器用な方でも大丈夫です。
一緒に創りませんか?

ご希望があれば、ライトランゲージヒーリングも体験していただけます👽

持ち物 注意事項 特典 など
  •  綿棒 速乾性の木工用ボンド つまようじ クッキングシート 持ち帰り用の袋を準備してください。
    ※手が汚れるのが気になる方は、おしぼりがあるといいかもしれません。

  • ☆お子様のご参加も可能です。

    ☆メールマガジン読者の方は、参加費の割引があります。
最後にひとこと
2020年は、ますます宇宙意識を拡大していく時代になります。
この綿棒ワークは、簡単ですが、行うことで瞑想状態に近づき、自分の中を整えることができます。
ぜひこの機会に体験してみてくださいね。
受付は2020年3月 2日(月)22:00 までです。
受付は2020年3月 2日(月)22:00 までです。

Sellizin®︎Elixir ゼリツィン®︎エリクサージャパン正規販売パートナー

琉星アロマメソッド創始者・講師

七緒 美琉生

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、魂レベルでの覚醒を促し、人生の自由度を上げていきます。
Professional_s

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、魂レベルでの覚醒を促し、人生の自由度を上げていきます。

・オリジナルメソッド「琉星アロマ」創始
・はづき式数秘術マスターコース修了
・SWIHA認定登録トウリーダー
・オモシロ腸相診断士認定インストラクター
・ゼリツィンⓇエリクサーベーシック、アドバンスコース修了
・AROMA HAND FAB/EAR FAB/MARIA FAB BASIC 講師
・セイクリッドアクティベーション ベーシックプラクティショナー
・アカシックレコード【クラシック・マスター・ギャラクティック】受講済み
・社会福祉士・ケアマネジャー・保育士 初めまして。
数秘術で導きだしたあなたの誕生数のエネルギーを香りで活性化する【琉星アロマ】の創始者、七緒美琉生(ななお みるき)です。

琉星アロマブレンドは、ボトル自体に「数字」のエネルギーを転写しています。
植物のチカラと数字のチカラ、両方の叡智に魔法をかけた錬金術で出来ているオリジナルアロマです。
わたしが【琉星アロマ】を開発したきっかけは、数秘術で得られる叡智をより深く受け取っていただき、日常生活の中で着実により良い人生へのシフトを体験していただきたいと感じたからです。

わたしが数秘術と出会ったのは人生の岐路に立った時でした。
子どもの頃からどこか生きづらさを感じていて、その感覚から生きる上で課題を感じている人のお役に立ちたいという思いから、高校生の時に福祉の仕事を目指そうと思ったのでした。

社会人となってからは、保育士、社会福祉士、ケアマネジャーなどの仕事に就いてきました。
しかし、2008 年に病気を体験したのちに、「自分を大切にして生きたい」と強く思い、その方法を模索する中で数秘術と出会ったのでした。

数字に表れる自分の特性を知った時、長年悩んでいたことに対して「この特性があるから〇〇だったんだ」と自分の有様を受け入れられるようになりました。
さらに、機械的な数字の特徴だけではなく、チャネリングでのメッセージも降ろせるようになり、目の前の方だけの今必要なメッセージを、より立体的にお伝え出来るようになりました。

今まで出会った多くの方が、かつてのわたしのように「こうでなければならない」「もっと頑張らなければダメ」というようなガチガチにこわばる心が数字のメッセージをお伝えすることによって楽になって行かれる姿を見て喜びを感じるようになったのです。

しかし、数秘術だけでは根本的な変化をサポートすることは難しいと感じることがありました。
セッションをしているその時には、腑に落ち、楽になっても、日常生活に戻ると、「こうでなければならない」「もっと頑張らなければダメ」という癖が再び出てくる現状を感じて、「どうしたらもっと適切なサポートをして差し上げるだろうか?」と考えるようになったのです。
そう思い始めたころにアロマに出会いました。
アロマ(嗅覚)は五感の中で唯一、思考を通さずに脳に直接働きかけられるものです。
「いろいろ考えてしまって動けない」
「またいつの間にか元の状態に戻ってしまう」
以前のわたしは、頭の中がいろんな考えでいっぱいになり、グルグルしてしまうことが多かったのです。
しかし、アロマを使うことによって、より自分に合ったサポートを得られる、楽に生きられるようになったのです。

三分で自分の特徴がわかる数秘術で自分の特性を知り、さらに自分の持つ数字の特性に合ったサポートが得られる【琉星アロマ】で継続的に日常生活へのスタンスを変えて行くことが出来ます。

わたしの人生の目的は、自分らしさを発揮することを止めているものを抱えている方に、その止めているものを無理なく外して、しなやかに明るい人生を送れるようにサポートをさせていただくこと。

そのために、数秘術と琉星アロマだけでなく、
ゼリツィンⓇエリクサーという自然療法であったり、沖縄などで開催している Hawaiian Cleanse という食事を通じたデトックス法の リトリートなども提供しています。

感性が豊かなのに、キャッチ力が有りすぎるので、周りの人にとっての「都合のいい人」になりすぎて、あれこれ考えてばかりいて前に進めないというような「生きづらさ」を感じている方は、まずはこちらのオリエンテーションへお申込みください。

自分の特性を知り、自分に合った生き方へパラダイムシフトして行きましょう♪

開催要項

開催日時
2020年3月 7日(土)
開場 10:10
開始 10:15
終了 12:00
場所

N-labo

山口県

光市浅江1-14-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円

 

☆メルマガ読者の方は、1,500円

定員

5 名

申込受付期間

2020/1/19(日) 15:57  ~ 2020/3/ 2(月) 22:00まで

主催者

七緒 美琉生

お問い合わせ先

七緒 美琉生

お問い合わせ先電話番号

090-4149-7414

お問い合わせ先メールアドレス

benzaiten68@rainbow.plala.or.jp

受付は2020年3月 2日(月)22:00 までです。
smtp06