18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

◆初めての栄養士起業なんでも相談

対面セッション90分

受付は2020年2月 3日(月)20:00で終了しました。

起業を始めたい栄養士さんへ!ご疑問など何でもご相談ください。

このような方におすすめ

起業栄養士として食の分野で活躍したい方

期待できる効果

起業する栄養士の全体像が明らかになり、方向性が見えてきます。

受付は2020年2月 3日(月)20:00 までです。

◆初めての栄養士起業なんでも相談 対面セッション90分


はじめまして!

佐々木純子の「個人セッションのご予約」ページです。


<この様な方が対象です>

病院栄養士の経験と資格を活かして、いつかは起業したいと考えている方。


…… …

起業したいけど、何を学び、何から始めればいいかわからない...


起業したい、そろそろ本気でやりたい、やるならしっかりした方法を身に付けたい

起業における必要な準備がわかり、起業後、活躍する術を身に付けることができます。


こんなお悩みはありませんか?


・フリーランスで働きたいけど不安

・起業とフリーランスの違いって?

・栄養士で起業って大丈夫なの?

・起業したいけどどうすればいいの・・・


・準備方法について



◆◇◆

ひとりで悩むより行動をsmile


起業って

「私にもできるかな~」

「難しそうだな~・・」

と思っても安心してください。


最初に少しだけ勇気がいりますが

1人ではありません。



・今の栄養士の仕事内容の悩みをきいてもらいたい


……♡

直にお会いして

職場の悩みを聞いたり

苦しかったことを聞くたびに


私で良ければ

なんでも相談にのりたいと思います。



あなたとお会いして

じっくりお話しをお伺いします。


ホテルラウンジで

お茶を飲みながら

ご要望なども聞かせて下さい。


宮城県外の方はZOOmでご参加いただけます。

自宅でゆっくりと…


※ご希望の日時がありましたら

お問い合わせに第三希望日までお書きください。

日程調整いたします。


ご参加をお待ちしています。


今すぐお申し込みください。


受付は2020年2月 3日(月)20:00 までです。
受付は2020年2月 3日(月)20:00 までです。

栄養士専門コンサルタント/管理栄養士

佐々木 純子

経験豊かな栄養士が起業し、正しい食事の方法を伝え導くことで、真の健康長寿社会を実現する。

経験豊かな栄養士が起業し、正しい食事の方法を伝え導くことで、真の健康長寿社会を実現する。

管理栄養士/栄養カウンセラー

起業をめざす管理栄養士を土台づくりからプロデュースする専門家。
▼<めざす社会>▼
管理栄養士が起業し、正しい食事の方法を伝え導くことで、食のスペシャリストとして広く認められる社会をつくる。
◆◇私のストリー◆◇
幼少期から虚弱体質。小学1年の時、風邪から急性腎盂炎を発症し、1ヵ月間の入院生活を送った経験は幼いながら「健康のありがたさ」を実感する。◆その経験から「食で健康を作る」仕事をしたいと栄養士を目指す。◆卒後、公務員として入職し、学校・行政・社会福祉の栄養士を経験。◆44歳にして、公立病院へ転勤、病院給食管理と臨床栄養を経験。厳しいスキルを求められ、また人間関係で身体を壊すこともあった。夢にまでみたNST(チーム医療)を立ち上げ栄養管理、指導に力を入れていくも、栄養を受け入れない医師との確執に悩む。この頃から患者さんのために独立したいという気持ちが芽生える。◆◇2017年定年退職を迎える。依頼がありヘルシー料理教室、個別栄養カウンセリングを開始する。
●<ミッション>●●病院時代からのミッションは、真の健康長寿社会を目指すこと。寝たきりで長寿では意味がない。人生100年時代を迎え、「食」は命の源。栄養士が、正しい食事方法を人々に伝え導くことは、その先の様々な疾病を防ぐことに繋がっていく。一人でも多くの人が、最期まで自分の力で元気に人生を全うできる社会を実現したい。
★★同じ意思を持つ全国の病院栄養士へ情報発信を始める。起業をめざす病院栄養士が増え始め、現在起業サポートのため全国を飛び回っている。


開催要項

開催日時
2020年2月 5日(水)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:00
場所

仙台市国際ホテルコーヒーラウンジ (県外はZoom)

宮城県

宮城県仙台市青葉区中央4-6-1

参加費

【初めての栄養士起業なんでも相談】対面セッション90分 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

 

 

お支払方法
定員

1 1名

申込受付期間

2020/1/19(日) 01:27  ~ 2020/2/ 3(月) 20:00まで

主催者

佐々木純子

お問い合わせ先

佐々木純子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

jjjhun666@gmail.com

受付は2020年2月 3日(月)20:00 までです。
PR
smtp06