18_nje3ymmynwiwm2rkn

人生が安らぎと歓び・豊かさと共に!アクセス・バーズ講座 大阪・淡路

受付は2020年1月25日(土)10:00で終了しました。

406500_img_6340
406500_facebook_1551967074327
406500_アクセスバーズヘッダー
406500_バーズ風景
406500_img_6340
406500_facebook_1551967074327
406500_アクセスバーズヘッダー
406500_バーズ風景

アクセス・バーズ講座 大阪・淡路

このような方におすすめ

毎日がもっと楽しいものだったら、現実が嫌でいつももがいている、病気、うつ、不登校、引きこもりの方に

期待できる効果

毎日新しい自分であり、蓄積された過去を削除し、未来はいくらでも創造できます。求めれば、叶えられる!毎日が楽しいものになります。

受付は2020年1月25日(土)10:00 までです。

人生が安らぎと歓び・豊かさと共に!アクセス・バーズ講座 大阪・淡路

脳のデトックス(断捨離)アクセスバーズとは・・・

今まで生きてきた中で、無意識に蓄積された思考・感覚・観点・観念、思い込みやこだわりは、色んな時に出現します。


人は人生、身体、睡眠、健康、美容、お金、男女関係、将来、不安、ストレスなどに関してたくさんの変容を与えています。


それらが消えて無かったら・・・



全ての思考、感覚、観点、観念、思い込み、こだわりを頭にある32のポイントを触れることで消してしまうセラピーです。


潜在意識

私達の意識には、「顕在意識」と「潜在意識」があります。


「顕在意識」は自分で自覚している意識

一方、潜在意識は、自覚していない意識(無意識)


この二つはよく氷山に例えて話されます。

上部のちょっこっとの部分が顕在意識で全体の10%と言われています。


そして、下部の海の中の部分が潜在意識で全体の90%です。


普段の私達の思考、感情、行動は、この無意識である潜在意識の影響を受けている事が大半なんです。



<例えば、お金を稼ぎたいと思っている。>


ところが、親からお金持ちはケチだと言われ続けてきた。

また、お金は汗水たらして稼ぐものと言われたことがある。


すると、お金を受け取ることに抵抗が出てくる。

稼げない現実を作ってしまう。


<出世をしたいと思っている。>


子供のころお父さんは支店長でいつも帰ってこず寂しかった経験がある。


すると、出世は家庭を犠牲にすると思ってしまっている。

出世できないままとなる。


<結婚したい!>


親がいつも喧嘩ばかりしていた。

先に結婚した友達が家の愚痴ばかり言う


すると、結婚なんてしたくないと思ってしまっている。

結婚できないままでいる。



このように潜在意識のストッパーが貴女の想いを止めてしまいます。


なので、潜在意識を変える必要があるんです。


アクセス・バーズは潜在意識の本来なくても良い思考、感覚、感情を消してくれます。



アクセス・バーズはどんなことをするの?

頭にある32のポイントを触れます。


座っていても、横になってでもできます。

講座では横になって習得していただきます。


セッションの間は、眠っていても、お喋りしても大丈夫です。


受ける方のその時のエナジーで大丈夫です。


老若男女、健康な方はもちろん、妊娠中の方にも安心して受けていただけます。


アクセス・バーズを受けると・・・

脳波がリラックス状態(アルファー派を調べると)になります。


無意識に蓄積した思考・感覚・観点・観念、思い込みやこだわりが消え、今の自分を生きれるようになります。


脳に出来たスペースのおかげで、気付けなかった目の前の事に気付けるようになります。


自分自身、周囲をジャッジすることなく、本来あるべき自分を許容できるようになります。



こんな方に最適

□心労、肉体的疲労を感じている方

□常に頭の中がパンパンな方

□神経が高ぶり寝ても寝た気がしない方

□リラックスする機会を作っても休まらない方

□私はダメだと常に思う、口を付く方

□何もかもトラブルの原因は私が原因だと思っている方

□うつ・不安症の方

□人間関係でいつもイライラしている方

□全て加齢のせいにしている方



セッションを受けた方の声

〇頭の中がスッキリして身体が軽くなった♪

〇とにかく眠たくて、夜もぐっすり眠れた♪

〇意識はあるのに、身体なのか頭の中なのか、ぐ~っと深いところに居た。

〇受ける前は、職場の人間関係でぐちゃぐちゃ話していたけど、終わったら全く出てこなくなった。

〇頭の中が静かで、とっても軽やかになった♪

〇車で色々考えちゃうけど、頭の中が空っぽになった♪




講座を受講した方の声

〇魔法の杖って良いなって思いました。どんどん使って行きたいです。

〇2回も受けて、2回する事で、凄く軽くなりました。

〇旦那や子供にも出来るのが楽しみです。

〇子供が受験なので、イライラせず挑んでくれるようになったらと思います。

〇今までこれが原因だったんだ、消えてくれて進んでいければ凄いと思いました。

〇子供の頃の両親の声かけで生きていく道が制限されるとは、もっと早く知りたかったです。



アクセス・バーズ講座

誰でも簡単に人生を変えれる!

ツールと手技を1日で習得できる講座です。


受講料:初受講40,000円 再受講20,000円

16~17歳 半額 

15歳以下 無料


講座時間:1日8時間


内容:アクセス・バーズ

   ツールについて、アクセス・バーズのビデオ視聴

   アクセス・バーズセッションする方2回、受ける方2回

受講後は、プラクティショナーとして永遠に施術(セッション)していただけます。

サロンメニュー、家族やお友達にも可能です。


※セルフケアで毎日自分にも出来るようになります。


受付は2020年1月25日(土)10:00 までです。
受付は2020年1月25日(土)10:00 までです。

スマイルライフコーディネーター

大本富美代

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!
Professional_s

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
【ゆるリンパ】
『さとう式リンパケア』のセルフケアの触れている部分を感じ、自分と繋がり
心身ともにリラックスして身体の本来の機能を高めると共に
本来の自分を生きるパワーを引き出す部分をより高める手法です。
ヨガのように寝っ転がって一緒にやりながらお伝えしています。
 
 
その目的は
「私、もっと人生を楽しむわ♬」と思って生きる人を増やす事
 
 
一人一人が自分を大切にする事で、自分と繋がり、自分も周りも大切にできるようになったら・・・
世界は、いがみ合う事なく、お互いが貢献のエナジーで凄く穏やかで優しい雰囲気になる。
世界がより誰もが心地良く存在できる場所になる。
 
 
その為に、まずお一人お一人が自分で自分を大切にする習慣を付ける。
そのツールが『ゆるリンパ』です。
 
 
自分を大切にする事よりも、まず目の前の誰かを大切にするように学び、育った昭和世代が自分で自分を大切にするようになれば、
毎日を慌しく生きるよりも、もっと今存在する事の可能性に目を向ける事ができるはずです。
 
自分を大切にする事が、自分勝手、自己中、冷たい人、自分を大切にしていると罪悪感が出るなどと言った様々なものの見方を削除して、
まるで飼っている大事過ぎるわんちゃんを可愛がるように、自分の膝、腰、腕、手、お顔、頭を撫でてみましょう。

 
あなたが、そうかやってみようと思っていただけると嬉しいです。
 
きっと気になっている部分は、あれ?と消えていきます。
 
そして、数日~数週間継続していただくと、すっかり良くなって忘れているでしょう。
 
 
 
自分を大切にする事で、施設に入らずに自分で暮らす事が出来たら、子供もパートナーもハッピーです。
いつまでもどこにでも行けて、美味しく食べれて、全てを楽しむことができる。
 
 
現実に囚われて生きる事を選ぶ事もできる
可能性を見て生きる事もできる
一緒に可能性を見て生きませんか?
 
 
人生を楽しむ為には、健康で、自由になれている事が大切。
健康であればお金はかからない。
不安にならなくて良い!
 
 
 
笑顔で暮らす人が増える
心と体を緩める研究家
スマイルライフコーディネーター 大本富美代

1972年2月 奈良生まれ
数秘22 陰陽五行 水
奈良市 都跡校区で育ちました。

開催要項

開催日時
2020年1月25日(土)
開場 10:00
開始 9:30
終了 18:00
場所

ゆるリンパケアサロンmamabeautynavi

奈良県

生駒市萩の台1-2-1-705

ホームページ

参加費

無限の可能性を持っている!自分を批判せずに生きるようになるアクセス・バーズ講座 参加費  40,000 円

無限の可能性を持っている!自分を批判せずに生きるようになるアクセス・バーズ講座 再受講  20,000 円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2020/1/18(土) 20:37  ~ 2020/1/25(土) 10:00まで

主催者

大本富美代

お問い合わせ先

大本富美代

お問い合わせ先電話番号

080-2389-4764

お問い合わせ先メールアドレス

info@mamabeautynavi.com

受付は2020年1月25日(土)10:00 までです。
smtp06