【指導者向け】パーフェクトWEB妊活フェスタ「参加権利」付き指導者育成セミナー

受付は2020年1月26日(日)23:59で終了しました。

不妊治療に頼らずに どんどん妊娠成果が上がる 妊活指導が学べる 指導者育成セミナー2020

このような方におすすめ

コウ先生の胚培養士のメソッドを活用して妊娠率をアップしたい方へ

期待できる効果

原因不明の妊活を卒業し、ママになるための徹底指導ができるようになる

受付は2020年1月26日(日)23:59 までです。

【指導者向け】パーフェクトWEB妊活フェスタ「参加権利」付き指導者育成セミナー


1/24~26 パーフェクトWEB妊活フェスタ参加権

指導者育成セミナー付チケット

<30名限定でお申込を受付中!>

指導者向け予約お申込ページ



内容:1/24-26に行われるパーェクトWEB妊活フェスタ

は、妊活中の方が参加できるイベントです

実施されるセミナーの参加権と指導者向けセミナーをセットにしました。

そのイベントに指導者の方、限定30名をご招待します!

このチケットを手に入れた方は実際に妊活先生の指導者が

どのようにオンラインセミナーを行うのか?をご見学いただき、

そのあと指導者セミナーにも無料で参加できるという、

3日間限りのスペシャルなセミナーです


イベントの詳細はこちら


<こんなお悩みをお持ちの方>

・病院の検査や治療の解決法を一生懸命ネットで調べている方
・自己流や予測をもとに指導して失敗している方
・自分の不妊体験談しか知識の引き出しがない方
・治療方針に突っ込んだ指摘をする知識や自信のない方
・妊娠に導くための正しい知識を手に入れたい方
・何が妊活なのかわからない。
・妊活してるつもりだけど結果につながらない。
・病院には通っているけど自分でも何かやりたい。
・病院に通わず自然妊娠を目指したい。
・体外受精の成功率を高めたい。



<この講座で得られること・メリット>
・不妊度を強める妊活を回避することができるようになる。
・妊娠に直結する妊活のみを選択することがきるようになる。
・回り道せず、最短最速で妊娠に近づけるようになる。
・不妊治療費用を最小限に抑えることができるようになる。
・明るい希望を持つことができるようになる。


今の時代、妊活や不妊治療の情報は、ネットを探せばいくらでも出てきます。
ただ、そこには大きな問題も横たわっています。

どの情報を信じていいのかわからない!

「わからないから、とりあえずやってみよう!」
「そんなにお金もかからないから、とりあえずやってみよう!」
「経験者の評判もいいみたいだから、とりあえずやってみよう!」

それら「とりあえず」の答えが、不妊治療の長いトンネルの入り口なのです。
正直、世間に出回っている妊活情報をそのまま使うと、99.9%不妊度を強めることになります。

一つ一つの成功例は、成功者一人一人の背景(事情)があってのものなので、その人以外にはほぼ使いものにならないからです。

多くの指導者も、その事を知らないために、一辺倒の妊活指導をしてしまいます。
だからこそ、本物の指導者であるあなたが、正しい知識を身に付け、本物を嗅ぎ分ける力を養う必要があるのです。

妊活指導で失敗しても、ネット情報の発信元は責任をとってはくれません。
妊活詐欺師と呼ばれても、エセ指導者は責任逃れができないのです。

この講座で、妊娠に直結する妊活指導を始めましょう!


本物の妊活指導者の方へ:

数年ぶりのコウ先生のセミナーに参加して、卵質改善のメソッドの全体像を一緒に学びませんか?

そのあとは指導者説明会に参加して、どのように成果を上げられる指導者になるのか?をお伝えします。



セミナー講師:

仲宗根 康 (コウ先生)














妊活先生プログラムディレクター
卵質改善コンサルタント指導者

11回の体外受精に失敗しても4か月で自然妊娠!
卵巣が1つで2-3か月に1度の排卵でも自然妊娠!
共働きでも3か月の夫婦妊活で自然妊娠!

40代が次々と妊娠していく卵質改善のメソッドをあなたも試してみませんか?

「妊活先生」では、細胞の原点である「卵子」から理論を組み立てていきます。 「卵子の質の向上」は当然のこと、「胎児となる卵子を体の中でどのように育(はぐ)くめばよいのか?」についても深く切り込んでいくため、「流産率」が極端に低くなります。 妊娠するための3大関門「受精」「着床」「着床の継続」、それを網羅しているのが、妊活先生の指導です。


3000組の妊活指導実績! 10000人以上が読んだ、「妊活に不妊治療はいらない」の著者コウ先生に聞きたいことが聞ける!スペシャルイベントのセミナーにご招待します!

1回50万円以上の体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。
沖縄の妊活整体サロンで、妊活リフレを導入して3000組以上の不妊治療患者を指導。
その実績をもとに、妊娠する人しない人の行動パターンを分析。

なぜ受精しないのか?着床しないのか?妊娠しないのか?その原因は、卵子の劣化にある事を突き止め、短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。

妊娠者続出の妊活リフレでは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。
培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法を伝え、様々な治療中のクライアントにも的確にアドバイス。

根拠のない都市伝説や、病院でのまちがった治療をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。

2014年~は、全国の治療家向けに、妊活基礎・実践講座の指導者を育成し始めると、そこでも妊娠者が続出!

妊活メニューを導入して、右肩上がりの妊活専門サロン経営者を次々輩出している。
2018年11月 妊活検定リリース、2018年 妊活リフレ講師養成講座リリース。
2019年 Web妊活コンサルタント養成講座リリース。
全国で妊活先生の拠点を広げながら、本当の妊活、妊活の本質を伝える指導者を育成中。




どんどん妊娠成果が上がる
妊活指導が学べる
指導者育成セミナー


で得られるもの

総額16000円相当のセミナー

パーフェクトWEB妊活フェスタ全3日間

8000円相当

指導者育成セミナー

8000円相当

スケジュールはお申し込み後にご確認いただけます!


ご紹介者がいらっしゃる場合はご紹介者名を

ご入力ください


↓お申込みはこちら↓

受付は2020年1月26日(日)23:59 までです。
受付は2020年1月26日(日)23:59 までです。

妊活コンサルタント指導者

妊活先生

赤ちゃんが欲しいと願う全ての女性が妊娠する世界の実現♡  【無料動画講座はイベントから】妊活にゼロから参入して卵質改善メソッドで売上の仕組みを作る方法   ☆成果を上げたいセラピスト・治療家は是非ご参加ください
Professional_s

赤ちゃんが欲しいと願う全ての女性が妊娠する世界の実現♡  【無料動画講座はイベントから】妊活にゼロから参入して卵質改善メソッドで売上の仕組みを作る方法   ☆成果を上げたいセラピスト・治療家は是非ご参加ください

■説明会参加特典!
「妊娠者続出の高実績サロンになる!妊活指導のゴールデンルール9か条」

・成功例1 失敗続きでも 
43歳夫婦、10回の体外受精に失敗。2泊3日で基礎・実践・妊活リフレを学び、4か月実践。次の体外受精ですぐ妊娠!
・成功例2 共働きでも
30才半ばの夫婦、旦那さんを妊活整体師にみっちり指導、自宅で3か月実践してすぐに妊娠。
・成功例3 卵管が1つでも
44才、卵管が1つしかなく、休職するも2-3か月に1回しか排卵しない状態。夫婦で実践し、じっくり改善して1年後に妊娠

★仲宗根 康(コウ先生)
妊活コンサルタント指導家
一般社団法人 メディカルリフレ協会代表理事
1万人以上が読んだ「妊活に不妊治療はいらない」の著者。培養士として体外受精1000例以上に携わる。体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。沖縄の妊活整体サロンで、3000組以上の不妊治療患者の指導実績。短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。妊活リフレは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法、様々な治療中の患者にも的確にアドバイス。根拠のない都市伝説や、まちがった妊活をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。2014年~は、妊活指導者育成講座をし始めると、さらに妊娠者が続出!
 
★カー 亜樹
妊活先生 プログラム開発
社)日本ママヨガ協会代表理事
認定講師・セラピスト育成、集客支援、妊活指導者プロデューサー

開催要項

開催日時
2020年1月24日(金)
開場 13:00
開始 13:10
終了 15:30
場所

オンライン

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

妊活先生®のYouTubeチャンネル登録者

の方は 参加無料となります

無料申し込み前にチャンネル登録お願いします http://bit.ly/2WXSLLh

ワンクリックでチャンネル登録できます。

 

YouTubeチャンネル未登録者:8800円

 

YouTubeチャンネル登録をしてから

申し込むと参加費が無料になります!

 

YouTubeでライブ配信するため必ずチャンネル登録を事前にお願いします。

 

先着順で申し込み受付、定員になり次第終了

 

 

定員

30 名

申込受付期間

2020/1/17(金) 11:55  ~ 2020/1/26(日) 23:59まで

主催者

妊活先生

お問い合わせ先

妊活先生

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ninkatu-sensei@reservestock.jp

受付は2020年1月26日(日)23:59 までです。
smtp06