18_yjmxztljzgu2nwjjy

内なる自分を目覚めさせる!

ソウルフル数秘術1DAY講座

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

ーオンリーワンの才能、使命、魂の望みを目覚めさせるー

このような方におすすめ

・自分の魅力や持って生まれたギフトを知りたい・才能、使命、魂の喜びを目覚めさせ、自分らしく生きていきたい・エネルギーを向ける方向性を知りたい

期待できる効果

ソウルフル数秘術で才能、使命、魂の望みを知ることができ、 今後の生き方や方向性が見えてくる、そのギフトの使い方がわかる

内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術1DAY講座

ーオンリーワンの才能、使命、魂の望みを目覚めさせるー


🔷自分のオンリーワンの才能を目覚めさせて、使命を生きたい方へ


「自分の眠っている才能を目覚めさせたい!」

「自分の使命を生きていきたい!」

魂の望みが知りたい!その望みを叶えたい!」


あなたはこんな風に感じていませんか?


「才能」とは「持って生まれた素質・能力・得意なこと・あり方」です。

「持って生まれたもの」なので、今、気づいていないだけで、必ず誰しもが持っています。


「使命」とは、「今回の人生で与えられた大切な役割や人生でやっていくこと」。


「魂の望み」とは、「自分が喜びを感じること、理由なき欲求、満たされるとエネルギーがわいてくるもの」のことを指します。


ソウルフル数秘術では、その3つを

「内なる自分」

と呼んでいます。



才能をのびのびと発揮して、喜びいっぱいに使命を生きている人って、輝いてとても素敵に見えますよね。

そんな風に使命を生きているときには、なぜだか何でもスムーズにうまく運んだり、

まるで何かから応援が入っているかのように、道が開けていくことも多いのです。



そしてそんな生き方をしているときは、自分の良いところにより気づけるようになり、

今までダメだと思っていたところも全部良い方向に生かせるようになるので、

自分のことをどんどん好きになれて、悩みも晴れ、これまで悩んでいたことにも適切に対応できるようになります。


こんな生き方を、してみたいと思いませんか?^^




私たち一人一人は、みんな大きなギフトを持ってこの地球に生まれてきています。

その人だけのギフトを、一人一人のソウル(魂)に刻んで生まれてくるのです。



才能を発揮して使命に生きることは、特別な人だけのものではないのです。

自分の持つギフトに気づくことができれば誰でも手に入れることができます!!


そんなアナタの「内なる自分」を目覚めさせるための1DAYスクールを開催いたします。



🔷あなたが持って生まれたギフトを知るには・・・。


「自分のことがよくわからない」

「もっと自分を知って、自分の能力を発揮したい」

「どこにエネルギーを注いで、どこに向かっていけばよいか知りたい」



そんなふうに感じる時、本当は私たちは、それを知らないのではなく忘れているだけです。



私たちのソウルは、

どんなギフトを持って生まれ

どんな役割として生き

どうすればうまくいくのかを、本当は知っています。



そのギフトを開く鍵を、誕生日と名前に隠して生まれてくるのです。


それを、その人のソウルにアクセスしながら読み解いていくと・・


・持って生まれた才能・強み

・使命・役割・この人生でどんなことをやっていくのか

・自分のハート・無意識の欲求を満たしていく方法

・社会でどんな存在として表現していけば良いのか

・人生の後半に得られるもう一つの才能

・運を開いていく時に意識するべきこと

・鍛えていくことができる特徴

・自分の役割ではないこと・手放すべきこと



こんなことがわかります。


ソウルフル数秘術は、

自分のソウルに刻まれた才能を目覚めさせる数秘術なのです。



多くの人が、自分のギフトを知ったときに衝撃を受けます。


「今までずっとダメなところだと思っていた自分の性質は、実は素晴らしいギフトだったのだ」

と気づいて愕然としたり、


「これまで欠点を克服しようと悩んできたのに、悩まなくて良かった」

と気づき、自分の役割にエネルギーを注いでいくことができたり、


無意識で使ってた才能を、自覚した瞬間に能力が加速し、

世界がどんどん変わっていく方も多いのです。



そして、ソウルがそれを知っていたのだ、と証明するように、

・理由のわからない涙

・鳥肌

・体が軽くなる

・視界が広がる

・昔のエピソードを思い出す

など、言葉にはできない体感を体験する方も少なくありません。



「内なる自分を目覚めさせる!ソウルフル数秘術1DAYスクール」は、


ソウルフル数秘術でわかるギフトの中でも、

もっとも重要な「内なる自分」を、

徹底的に目覚めさせることに特化した5時間の講座です。



「持って生まれた才能・強み」

「人生の使命・運命・役割」

「魂が喜ぶこと・望み・満たされること」



がわかる3つのナンバーを一つずつ、じっくり読み解いていきながら、

ただ数字をお伝えするのではなく、

アナタがその数字をどのくらい使えているのか

最大限生かすためにはどうしたらよいのか

をワーク形式で深めていきます。



🔷ただ数字の意味を知るだけでなく「受講したその日にソウルが目覚める」セミナーです。


ソウルフル数秘術が他の数秘と少し違うのは、ただ数字の意味をお伝えし、鑑定すること、カテゴライズすることを目的としているのではなく、

「ソウルを目覚めさせる」「ソウルの声を聴き、ギフトを発揮して生きていく」

ことを目的としていることです。


ソウルが目覚めるためには、

「気づき」

が必要です。


そのため今回の1DAYセミナーでは、あなたの持って生まれた数字の意味を知りながら、

数字を通して本当の自分に気づいて目覚めるための

「8つのワーク」に、たっぷり5時間かけて取り組んでいきます。


【講座内容】ーーーーーーーーーーーーーーーーー


💎生まれてきた使命、アナタだけのギフトがわかる!ソウルフル数秘術とは?


・ソウルフル数秘術で何がわかり、それはどのように人生に生かしていけるのか

・能力がある人・ない人、成功する人・しない人は、どんな違いがあるの?

・知るだけじゃ足りない?!ギフトをいかしていくためのアクセルは?



💎1時間目・アナタの才能を見つけよう!


・才能とは、どんなもの?

・持って生まれた才能を数字から読み解いてみよう!

・欠点と誤認している才能を目覚めさせるには

♦️欠点書き出しワーク

♦️欠点を才能に書き換えるワーク

・才能を最大限生かすコツ



💎2時間目・アナタの使命を見つけよう!


・使命は「何をやるか」ではない?!陥りがちなカラクリ

・ソウルフル数秘で使命を見つけよう!

♦️今の日常で使命を生きているか?ワーク

♦️使命に逆行していないか?生き方修正ワーク

♦️今すぐに使命を生きるRebornワーク



💎3時間目・魂の求めることを知ろう!


・ソウルナンバーは潜在意識の深いところにあるナンバー

・魂の求めるものは自分で気づきにくい、理由なき欲求

・才能を生かせてるし使命を生きてるのになぜかモヤっとする人はここに答えがあることが多い

・ソウルフル数秘で魂の求めることを知ろう!

・魂の欲求を邪魔するものに気づこう

♦️魂の満たされ度チェック




💎4時間目・豊かさを拡大していくために大切な鍵はコレ!


才能、使命、魂の望みを、これからどう生かしていくか

♦️具体的な行動の一歩は何か「決めて、踏み出す」ワーク

♦️豊かさの車輪を回すワーク



💎5時間目・SHINOからの直感メッセージ・個別アドバイス

個人セッションで「大きなブロックが外れる」と定評のSHINOの直感メッセージの時間です。

お一人お一人の「内なる自分」を目覚めさせ、ギフトを発揮していくための個別メッセージをお伝えしていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この5時間のスクールは

これまでの人生で抱えてきた「自分に対する大いなる勘違い」をひも解き、

アナタの魂(ソウル)に刻んできた「内なる自分」を目覚めさせていく時間です。



数秘のナンバーを通して、自分に丁寧に向き合うことで、アナタのソウルが目覚めていきます。



ご自分のソウルに刻んできたギフトに気づいた方は、自分に目覚めて覚醒されたように

心や行動が変わっていかれるのです。

「数字を通して、ご自身のソウルにアクセスしていく」そんな感覚です。



このセミナーが終了する頃には、

内側からふつふつを何かが目覚めるのを感じたり、

薄々気づいていた方向性に確信を持ったり、

これまでとは違う、本来のソウルに沿った生き方を選んでいく人生がスタートするでしょう。



アナタのソウルの声に気づき、それを発揮してあげられるのは、他の誰でもなくアナタ自身だけなのです。

オンリーワンのギフトに気づき、許可していくことで、持って生まれたギフトはどんどん加速していきます。



数字のエネルギーはそのきっかけをくれ、ずっと応援をしてくれる存在なのです。

アナタが内なる自分を目覚めさせ、思いっきり発揮して生きていかれるように!

そのお手伝いができたら、こんなに嬉しいことはありません。


アナタのご参加を、心からお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「数秘術を知って、本当に良かった!!」

「数字からのメッセージを受け取って上手に使えば、最強の味方、お守りになる!!」

「みんなこれを知ったら、楽になって、一人一人が持って生まれたギフトを発揮して生きていける!!」


こんな想いから、

ソウルフル数秘術は誕生しました。


ソウルフル数秘術の主役は、

「数字」ではなく

「アナタ自身」


本当の自分をもっと知りたい!

自分を好きになって自分ともっと仲良くなりたい!

自分の持って生まれたギフトを思いっきり発揮して生きたい!



そんな方にこそ体験してほしい数秘術です。



ソウルフル数秘術を使って

持って生まれたギフトを100%発揮して、幸せに生きて生きたい方、

自分自身とも周りの人とも、認め合い、尊重し合い、

それぞれのギフトを生かし合う世界に生きていきたい方、


アナタのご参加を心からお待ちしております。



ソウルフル数秘術代表

ソウルフルメッセンジャーSHINO



【お申し込みの手順】


重要!ドメイン指定受信を設定している方は 「@reservestock.jp」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。


④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。


【お支払いについて】

料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。



【キャンセルポリシー】

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。


【お問い合わせ】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際も@reservestock.jpのドメイン許可をお忘れなく!

ソウルフル数秘術®︎アカデミー 創始者

ソウルフル数秘術®️代表・ソウルフルメッセンジャー

SHINO

 「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。
Expert_s

「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。

【経歴・資格】
・ソウルフル数秘術®︎代表/グランドマスター
・小学校教諭1種・特別支援学校教諭1種
・NLPココロのサポーター養成ベーシック・アドバンス・ACリプログラミング修了
・Points of You® Explorer
・Optimal Sense Therapy®︎ インストラクター
・シアワセ起業コンサルタント
特別支援教育・教育心理学を学び、東京都の小学校・特別支援学校にて教員として働く。
我が子の子育てに苦労したことをきっかけに、NLP心理学・子育てカウンセリングと出会い、自分の思考が「ねば」や「べき」で凝り固まっていることや、
「自分と自分がケンカしている状態」だったということ、これまでの生きづらさは、自分の考え方や物事の捉え方が原因だったのだと気づく。
そんなある日、職場で急に倒れ救急搬送されるという「強制終了」を体験。
その次の日、病床で「数秘術」との運命的な出会いがあり、
数字を紐解く中で、今までの全ての悩みが腑に落ちるという衝撃的な経験をする。
自ら衝撃的で運命的な数秘との出会いを経験したことで、数秘術に強く惹かれた。
時間を忘れるほど数秘に没頭し、数から人生を読み解くこと、数からのメッセージを実生活に生かすことについて学びを深め、2015年より「ソウルフルメッセンジャー」として活動開始。
自身のディスティニーナンバーでもある「メッセンジャー」の役割を自覚した。
目の前のクライアントさんの数字からソウルにアクセスし、今最も必要なメッセージを受け取って本人にお伝えし、ソウルを目覚めさせることを得意とし
「これまで受けた数秘術とは違う!」
「体が軽くなった」
と体感の伴う数秘術セッションが人気。
「自らがソウルを生きる!」ことを日々実践するとともに、
ただの占いでは終わらない・体感できる・元気の出る・今日から使える・自分を許し、人を許し、人間関係を良くする「ソウルフル数秘術®︎」を使って、
ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを開いて思いっきり自分らしく幸せに生きる人を増やすことを信念に、魂と情熱をこめてソウルフル数秘術®︎を伝えている。

開催要項

開催日時
2020年2月18日(火)
開始 11:00
終了 16:00
場所

備屋珈琲恵比寿店 貴賓室EAST

東京都

渋谷区恵比寿4-4-11

ホームページ

参加費

(カード・PayPalの場合)  34,273 円

キャンセルポリシー

【振込の場合】33000円(税込・飲食代別)

 

 

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2020/1/15(水) 22:29  ~ 2020/2/18(火) 11:00まで

主催者

SHINO

お問い合わせ先

SHINO

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shino3waruyoknow@yahoo.co.jp

smtp06