7808_nwizztezztrmzta2y

【無料・オンライン】

あなたの才能と可能性を引き出す

エレメントライブセミナー

vol.2:「ステート」

このような方におすすめ

自分の魅力や才能に自信が持てない/やりたいことをやる一歩が踏み出せない/やりたいことと幸せ・豊かさが結びつかない

期待できる効果

「あなたらしさ」という「天才」を最大限に発揮して幸せと豊かさを手に入れられるようになります

受付は2020年1月17日(金)18:00 までです。

【無料・オンライン】 あなたの才能と可能性を引き出す エレメントライブセミナー vol.2:「ステート」



=============

「自分らしさ」を発揮して

自分自身も、周りの人達も

幸せで豊かにする

=============




表現の違いはあれど、全ての人が共通して求めているものは

結局は、ここに集約されるのではないでしょうか?
 


私自身も、15年間のサラリーマン生活を手放して

5年前に「心理」の世界で独立してからというもの

日々のさまざまな試行錯誤と人体実験を経て



● 人それぞれの「本質」が見える
「エレメント人種論」

● 世界No.1ライフコーチのアンソニーロビンズによる「実践心理学」(NAC)

● 世界のスピリチュアルリーダー達が提唱・実践する「宇宙の法則」



これらを総合的に活用した

「幸せで豊かな人生を手に入れる具体的な方法」

にたどり着くことができました。
 
 


ぜひ、この無料のライブセミナーを活用して

「あなたらしさ」という才能と可能性をフルに発揮した

最高の人生を手に入れてください。






第1回目のテーマは「ステート」です。




「ステート」とは「心身エネルギー状態」のことですが、これはあなたが「自分らしさ」を活かして幸せと豊かさを手に入れるための「基本」とも言える非常に重要なものです。


この「ステート」を、心理(脳科学)の見地からだけでなく、宇宙のエネルギー法則の観点からもお話をして、さらにそこに「エレメント」の要素も絡めることで、


あなたが、どのようにすれば幸せで豊かな人生を手に入れられるかを解説していきます。
 
 


ちなみに、このライブセミナーは、前半は私のお話ですが、後半は皆さんからの質問に生で答えていきますので、今回のテーマに関連するようなお悩みや問題を抱えているという方は、ぜひその質問を持ってご参加くださいね。


申込の際にもご記入いただくことができますが、当日は生で頂いた質問の方を優先して回答させていただきます。

 

 

★ 参加方法 ★


登録後に送られる自動返信メールに、セミナー参加用のリンク(Zoom)と参加方法が記載されていますので、開始時間になったらそのリンクからご参加ください。





★ 参加費 ★


無料

受付は2020年1月17日(金)18:00 までです。
受付は2020年1月17日(金)18:00 までです。

天命解放家

岩瀬 晃(アキラ)

あなたの「天命」を、解放します。

あなたの「天命」を、解放します。

【経歴・資格】

・米 Metropolitan State College of Denver 卒業(1997)
・横浜国立大学 経済学部 卒業(1998)
・TOEIC満点(990点)(1997, 2007)
・大手外資系IT企業勤務 ※最終役職:執行役員(1998 - 2014)
・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー (2014) あなたが生まれ持った魅力と才能(天才)がシンプルにわかる「エレメント人種論」、およびその「天才」を活かして最高の人生へと導く「エレメント式」メソッド考案者。

個人・法人問わず、これまで2,000人以上に「可能性を引き出す」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。これまでの著書はすべてAmazonランキングで第1位を獲得。

開催要項

開催日時
2020年1月18日(土)
開始 21:00
終了 21:30
場所

Zoom (オンライン会議システム)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/1/14(火) 13:26  ~ 2020/1/17(金) 18:00まで

主催者

岩瀬 晃(アキラ)

お問い合わせ先

岩瀬 晃(アキラ)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

iwasea@gmail.com

受付は2020年1月17日(金)18:00 までです。
PR
smtp06