18_ywe5y2y2mznjotrkn

花粉症セルフヒーリング

受付は2020年2月16日(日)18:00で終了しました。

花粉がきても大丈夫。自分でヒーリングできるようになり症状がでにくくなります。

このような方におすすめ

花粉症の症状で毎年お困りの方。花粉症のお薬で眠くなってしまう方。

期待できる効果

花粉症の症状をイメージワークによって自分でヒーリングすることができます。

受付は2020年2月16日(日)18:00 までです。

花粉症セルフヒーリング

花粉症でお困りの方!必見!
セルフヒーリングを学ぶことで ご自身でヒーリングすることができます。
ソマティック療法の一部を用いて
自身の身体に聞いていくやり方で
花粉症でお困りの症状が改善されていきます!


ソマティック療法とは アメリカのデイビット・クィグリー氏によって開発された療法で、ご自身の身体に耳を傾ける催眠療法の1つです。その方法の一部を利用しながら ご自身の身体に働きかけ 『花粉はもう敵ではないよ!』と免疫細胞に潜在意識下で語りかけることにより、免疫細胞が花粉を敵とみなさなくなり それによって 過剰なアレルギー反応が落ち着いてきて 次第に花粉症の症状が出にくくなっている自分に気付きます。

まず最初に 身体の免疫反応について 一緒に学びます。
どうやって 免疫システムが働いて 
花粉を敵とみなし、自分の体の中で反応がおきて
鼻水や涙、あるいは咳といった反応がでてくるのか
それを理解していただきます。



その後で イメージワークを行い ご自身の免疫細胞を 色や形など
なにかイメージとしてとらえます。
そしてその免疫細胞と対話していただきます。

ご自身で 花粉を攻撃している免疫細胞に
過剰に反応しなくてよいことを伝えます。

そうすると次第に 過剰な反応が少しずつ収まって 
鼻炎症状や涙が出る 目が痒いといった
症状が 気が付くと軽減され、花粉があるかないかなんて 
あまり気にならない・・そんな状態になっていきます。

花粉における免疫システムについては
薬剤師でもあるセラピストが 誰にでも分かりやすく図解しながら
ご説明いたいしますので
ご安心ください。
その部分の理解が深まると 
その後の イメージワークがしやすくなります。


  • <花粉症セルフヒーリングがオススメの方>
  • ★ 花粉症の時期に お薬を続けて服用していて 
  •   効果が弱くなったと感じている方
  • ★ 花粉症の症状が年々ひどくなってきている方
  • ★ 花粉症のお薬を服用すると眠気がでて仕事に支障が出てしまう方
  • ★ 花粉症の症状があり、妊娠中でお薬が服用できない方
  • などが対象です。


このヒーリングは 最初にセラピストとご一緒に体験していただいてから 
ご自身でも復習していただことによって潜在意識にインプットされて 定着されやすくなります。
忘れそうになったら 繰り返し行うことによって定着し、当たり前のようになっていきます。
記憶と一緒ですね。

個人差がありますが だいたい定着するまで3週間くらいはかかります!と
萩原医師も言っています。
継続して反復することで 花粉を敵とみなす過剰な免疫反応を減らすことができ
結果的に 花粉症の症状が軽減していくのです。

いつのまにか 気付くと 花粉が飛んでいる時期でもマスクなして

でかけられるようになっている自分に気付きますよ!


追記)
 ★今、服用されている花粉症のお薬がある方で 
  
  何か薬についてお聞きになりたいことがあれば 

  それも合わせてお気軽にお尋ねください。 

  ★イベント欄に掲載していますが、個人セッションでも行っていますので 
   日程が合わない方は、問い合わせページより ご都合の良い日にちを記載の上、




ご連絡くださいませ。


 
  ★お友達とご一緒に参加できます。部屋の都合上、一回につき上限3人まで。




今ならヒーリング後 復習に使える
 萩原優医師の
『聞くだけで花粉症が消えるBOOK』
プレゼント!CD本付き!


復習に最適な本です。寝る前にCDを聞くだけで
潜在意識にインプットされ定着していきます。


 これは めちゃくちゃお得な特典なんですよ~!!

 ヒーリングの仕方を忘れそうになっても、

 たとえ3日坊主で終わっても(笑)

 このCDと本があれば、

 また思い出して自分で自分をヒーリングできるようになりますよ!

 もしくは またサロンにお越しくださってもOKですよ。

 花粉の飛ぶ憂鬱な時期、

 ちょっとでも 爽やか気分になれるリゾート地の写真いれてみました。

 画像だけでも 気分UPできたらと思います!(^_-)-☆

 ↓

持ち物 注意事項 特典 など
  • 足が冷え性の方は 靴下をお持ちくださいませ。
  • 目の上にタオルなどを載せたい方は お持ちくださって構いません。

    精神疾患のお薬を服用の方は 医師の許可がない場合はお受けしていません。

    ホームページ記載のご予約の注意事項をよくお読みになって頂き、
  • 同意されたものと了承させていただきます。

    当サロンは、完全予約制で 女性限定です。
もう花粉なんて気にならない!!
そんな貴女になりましょう!







受付は2020年2月16日(日)18:00 までです。
受付は2020年2月16日(日)18:00 までです。

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法/退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会
/ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
イーマサウンドセラピープラクティショナー
数秘術カウンセラー
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。

ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。
心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

自分自身も10年にわたるワンオペ育児と仕事の両立で体調不良に。そんな時ヒプノセラピーに出会って、怒りや悲しみの感情を手放したら、心も体も元気に。パートナーシップ・子育てが上手く行くように。まずは自分を癒すことが大切だと実感。


『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出すお手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。

薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。

★著書
『ヒプノセラピー気づきと癒し』Amazon Kindleにて出版

ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

開催要項

開催日時
2020年2月17日(月)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

ヒプノインフィニティ湘南サロン

神奈川県

藤沢市片瀬海岸1丁目12-3ワンアンドオンリー湘南ビル202

ホームページ

参加費

花粉症セルフヒーリング 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

参加費 5000円
お友達とペアで参加もOKです!

今なら 大特典付き!

萩原ドクターの著書

『聞くだけで花粉症が消えるCDブック』を

 受講者全員に差し上げます!

 

お支払方法
定員

2 名

申込受付期間

2020/1/27(月) 17:00  ~ 2020/2/16(日) 18:00まで

主催者

中野 珠美

お問い合わせ先

中野 珠美

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

gemtama@gmail.com

受付は2020年2月16日(日)18:00 までです。
smtp08