受付は2020年1月19日(日)12:00で終了しました。

404981_haruna_adobestock_279922023
404981_haruna_adobestock_279922023

このような方におすすめ

自分の本来の力を100とすると今は40くらいかなと思ってる人

期待できる効果

自分の望むことを実現する力をドーンと強化

受付は2020年1月19日(日)12:00 までです。

(遠隔エネルギー接続セッション) 金剛石  -HARUNAより-

実現力や強い土台を作る力を強化する、大地の根源につながる遠隔セッションを、岩の霊力の強い榛名神社(厳山)からお届けします



岩という異世界の扉




西洋にはストーンヘッジという不思議な遺跡がありますが

日本には、神の降りる場所、としてのイワクラというものがあちこちにあります。

神々の降りてくる場、といってもよいですし、人間が神々の領域へ飛ぶ場、と言っても間違いではないいでしょう。


巨岩というものに意識があるとすると、何千年、何万年、もしかしたらそれ以上の歴史をもっているわけです。


岩のもつ何千年・何万年という世界観に比べたら、人間の一生なんて、一瞬でしかないのかもしれません。


根源のその奥にあるもの?




ZENの寺院には石庭という伝統的な表現がありますが


そこで人工物ではなく「岩」が必要とされたというのは


岩のもつ根源的なパワーが、違う世界の扉を開くには必要だったということかもしれません。


「不立文字教外別伝」(言葉や文字によってつたえられることの外側に真の教えがある)


という発想をもつZENの世界だけに


「岩という生の力そのもの」を素材として使うことで、「思考や言葉によらない、言葉や思考以前の本来の美しい世界」みたいなものを表現したのかもしれません。



土台がないと長距離移動はできない

昔の人は2週間の山道などを歩いて巡礼に行きましたが、

これは、「長く歩けるからだ」という土台があるから長距離を歩いて移動できたわけです。


並み程度の体力の現代人がいきなり2週間の山道を歩いて旅しようとしたら、途中で調子が悪くなります。


何かを実現する力を高めるためには「硬い岩のようにしっかりした土台があること」が不可欠です。



土台がしっかりしていないところに、高い建物を建てようとしたらグラついてしまい、なかなか工事が進みません。


土台がしっかりすれば、より早く、より高く、より自由に、高い建物を建てることが可能になります。


金剛石のような硬い土台を自分の足元にしっかりと持っておくこと、が重要なのです。



どんなエネルギーが転送されてくるのか

今回の遠隔セッションは、大地の根源のエネルギーを活用した「実現力」や「勝つ力」の強化です。榛名の地の強力なエネルギー場とあなたのエネルギー場を一時接続して、お渡しします。


金剛石は「とっても硬い石(=ダイヤの意味になることも)」の意味ですが、それくらい確固たる強固なエネルギーの土台が持てるように強化をかけていきます。


今回のお手伝い頂く神々は、榛名の地にいまします地の神ですが、気になった人は榛名神社で調べてみてくださいませ。(火の神・土の神、将軍地蔵・不動明王・毘沙門天 などなど出てくると思います)


勝つためには、「自分が欲しいもの、相手が欲しいもの」をどちらも見極めることも必要です。そのあたりも、必然的に強化されてしまうように、榛名から「地」の根源的なエネルギーを接続します。


遠隔セッションの作動原理について


なぜ作用するのかは

「私もよく分かりません。でも、よいと思いますので紹介します。
(スマホだって、動作原理が分からないまま使ってますよね?)」

というのがホンネベースの話です。


ただ、仮説としての説明は可能なので少し説明してみましょう。


▽(仮説)遠隔セッションの動作理論


▽1.すべては夢や幻なのか?

「人生はみんな、誰かの夢」みたいな話を聞いたことはありませんか?


SF映画でいうと

「世界は全て、カプセルに入れられてる間に見ている夢だった(マトリクス)」

みたいな話です。


この手の発想は大昔から存在していて「唯識(ゆいしき)」という仏教哲学の発想がかなり近いです。唯識は文字通り「この世のすべてはただ意識のみである」という変な世界観です。


▽2.モノも心も、すべては意識??

全てが意識とかいいだすと「意識さえ整えば万能」という極論がよく出てくるのですが、「こころを愛と感謝の言葉で満たせば、全てがよくなる」みたいな説は、かなり適用範囲が狭いと私は思っています。

なので、唯識という不思議な発想、私も100%信じているわけではありません。ただ、お祈りや遠隔セッションが作動することを説明するには「全ては意識」という論理は意外にも適切だと思っています。


「土地も物質も、人間も動物も、全ては意識である」=「全ては1つの意識体としてつながっており、距離と時間の制約を超えて、共鳴し感応する余地がある」


ということですので。

▽3.動作理論のまとめ


深層意識の世界で、土地の意識や神仏の意識と、参加者各位の意識を一時的に接続することで、何かすごいことが起きはじめる、これが遠隔セッションの動作理論です。


「もしかしたら、この世界は、モノも心も区別はなく、根源的には巨大な意識体なのかもしれない」



という説に「120%で納得はしないけど、なんかそれはそれでありかも」と思った人は、遠隔セッションを試してみる価値はあると思います。



詳細


やること

申込をして、受取る宣言を事前にしておくだけです。ただそれだけなのでとっても楽です。(詳しくは申し込み後のメールにてご説明します)


以前の遠隔ヒーリングセッションに参加されたお客様の声で

こんなに簡単に、色々手放せていいのかと、申し訳なくなりました。(笑)


というのがありましたが、遠隔セッションの最大の利点の1つはある種の気楽さです。

特典

今回の特典です。

1. (書下ろし)クリスタルと会話するための練習法

2.(音声)榛名神社の参詣レポート(参加者用) 

※終了後2週間~4週間程度で送ります


F&Q


●霊感とか気の感覚とかないんですが大丈夫ですか?→何も感じないと思いますが、問題ありません。エネルギーは届きます。

●信仰心みたいなものは必要ですか?→不思議な世界を信じてても信じてなくても作用します

●受け取り時間は瞑想していたほうがいいですか?→していれば楽しいですし、仕事でも食事でもデートでも何をしていても構いません。

●戸籍上の本名で申し込んだほうがいいですか?→日常的に使っているお名前であれば芸名などでも何も問題ありません

●こういう人はやめたほうがいいというのはありますか?→この企画の主催者に対して特に興味や敬意をもっていない人は、効果が減るのでやめたほうがいいでしょう


●中嶋の作るほかのツールや講座などとの違いは? → どれにも【あなたの世界を広げて自由度を高める。常識や思い込みを排して宇宙と自分を直接的につなげる。日本的美しさのエッセンスを楽しめる接点を増やす。】といった要素は何かしらの形で入っています。

遠隔セッションは、気やヒーリングという切り口のみでそういう扉へのアプローチをするイメージです。


注意事項


・お申込と同時に作用しはじめますので、お申し込み後のキャンセルは原則として不可となります。

・携帯電話のメール、iCouldのメールはメールが届かないことがあります。PCのメール、gmailなどを推奨します。

・診断サービスではないため個別のフィードバックなどは特にお送りしていません。

・商品やサービスの特質上、効果を体感するかどうかには個人差があります。

・効果や体感がないことを理由としたキャンセルやクレームは受付していません。

・治療中の方はお申込み頂けません。医師の治療を優先してください。

・不安のある方はお申込みをご遠慮ください。何がおきても自分で受け止められる方のみお申込みいただけます。
・無連絡で期限までに入金がなかった場合、自動的にキャンセルにはなりますが、自動的にブラックリストに登録されますのでご注意ください(無連絡キャンセルが2回以上あった人は、出入り禁止としています)

・ご質問はお申込みの前にご相談ください。


・遠隔セッションはパワースポット旅行と似たようなものです。あくまでキッカケとしてご利用ください。



お申込み頂いた時点で注意事項に同意いただいたものとみなします





受付は2020年1月19日(日)12:00 までです。
受付は2020年1月19日(日)12:00 までです。

ストーリーシンボル

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

スピリチュアルに強い企画工房。

開催要項

開催日時
2020年1月19日(日)
開始 23:00
終了 23:15
場所

 ご自宅などリラックスできるお好きな場所

 

参加費

(遠隔エネルギー接続セッション) 金剛石  -HARUNAより- 参加費  15,000 円

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2020/1/12(日) 00:49  ~ 2020/1/19(日) 12:00まで

主催者

ストーリーシンボル

お問い合わせ先

ストーリーシンボル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

story_symbol@reservestock.jp

受付は2020年1月19日(日)12:00 までです。
PR
smtp08