Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
2月13日(木)人生のどん底は幸せへの入り口!?離婚危機からの好転物語
思い込みから抜けだし幸せな自分に変わっていく
このような方にオススメ
旦那さんとの関係を改善したい方や頑張っているのに人生うまくいかないと思っている方
期待できる効果
同じような方にはお悩み解消のヒントに!それ以外の人はこういう人もいるんだなと知っていただく機会になればいいなと思います。
404639_img_4314
ママたちの笑顔を広げるお手伝い
 
 
 
ママフォレスト
ママたちの笑顔を広げるお手伝い
 
子育ては一人で頑張らなくてもいい!
自分はママになれるかな?そんな心配しなくていい!
笑顔で楽しく、心と体の根っこがわかってくるなかで
なんでも話せる仲間に出会えるようになる場所。
私たちがもっと早くに欲しかった場所。
そんな場所を作りました。
 
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
 
 
一般社団法人日本おうち整体協会 一般社団法人日本おうち整体協会代表理事 池本真人
一般社団法人日本おうち整体協会
「家庭から社会を平和に」
 
逗子のゴッドハンドと呼ばれ末期がんの人まで救ってきたた松井源頴先生が、30年の歳月をかけて作り上げたオリジナルの気功整体。

松井先生が「終活」だと言って、若い人に技術と心根を残していくと2011年に立ち上げられたのが松井式気功美容協会です。

その松井式の施術の中でも、病気と呼ばれるような各種諸症状に対する施術をまとめ、各家庭の病気予防として伝えていこうということで、親子気功講座というものが2012年から始まりました。

そのきっかけは、喘息のお子さんを持つ、ある一人のお母さんの言葉です。

「私には何の知識も技術もありませんが、こんな私でも子供の為にしてあげられることはありますか?」

まったくの素人だったお母さん達が松井式の施術を学び、お子さんや家族など身近な人に実践していくことで、体の症状が改善したり、家族関係が良くなっていったという喜びの声を多数頂き…。

やっぱり、この技術や心根は残していかないといけない…ということで、2017年5月1日に、一般社団法人日本おうち整体協会として法人化し、「おうち整体講座」と名前を変えて新たにスタートしました。

日本全国へ広げていく為に、おうち整体講座の講師育成講座が始まり、おうち整体講座を日本各地のインストラクター達の元で学べるようになりました。

「整体」と「気功」と「仏教心理学」と心気体三位一体で学べる「おうち整体講座」を学び、身心の健康を守れる家庭にママになってみませんか?

「家庭から社会を平和に」という理念実現の為、認定講師も募集中です!
 
家族や周りとの人間関係に必要なのは〇〇だけだった!
〜最悪の出来事にも感謝できる自分になる!〜
人生色々うまくいかない。でもそんな話を身近な友達にすることもできない。
私はいつも笑顔で楽しそうにしていたいの。かっこ悪い所はみせたくない!
いい人生を送りたいの。何かないかな?どこかにないかな?
占いによると私はいい感じのはず。でも実際違うんだよなー。神様にお願いしに行ってみようかな。
こうして通っていればパワーがついて神様も味方してくれるはず!
でもなかなか変わらないなぁ。自分に自信がないもんなぁ。何か自信を持てるものがほしいなぁ。
レイキ!?面白そう!ちょっと高いけど習ってみよう。
うーん、先生はいい人なんだけどイマイチ実感がない。
なんか変わったのかなぁ?よくわからない。
あれ?たまたまみつけたこのブログなんかいいこと書いてあるなぁ。
新しく学べるんだ。
気になる。
気になる。
どうしよう。
やっぱり気になる。
 
行ってみよう!
 
そこでの心の学びをきっかけに人生を見直すことになったのですが、
人生が変わり始めるには迫り来る壁(離婚危機)もやってくるのです。
その壁にどう向き合い乗り越え、またやってきた次の壁にも
どう乗り越え、今やっと幸せだと言える日々になったのかを
お話させていただきます。
 

 このイベントに参加してほしい方
  1. 1 頑張っているのに人生うまくいかない、どうにかしたい方。
  2. 2 色々探しているけどどれも違う気がする、何かきっかけが欲しい方。
  3. 3 なんで私はこんななんだろう、周りの人は楽しそうだなぁと思っている方。
  4. 4 旦那も子どももどうしてやってくれないの?もう私ばっかり!疲れたと思っている方。
  5.  5 自分に自信がない方、自分を好きになりたい方。
  6.  
私もそうでした、自分もうまくいかないし相手も言うこと聞いてくれない。自分の所以外は楽しそうに幸せそうに見えていました。でも最後に出会った学びの場でいろいろ気づかされました。いいところもそれ以外も。
今これを読んで下さっている方の中には世の中生きづらいと感じている方も多いと思います。幸せになりたいだけなんですよね?でもその方法がわからない。私がお話するのは、私が体感体験した話なのでホントの話です。
出会いのチャンスも待っているだけではなかなか巡ってこないと思います。私もそうやってこれだなって思う物に出会えました!何が幸せへのきっかけになるかはわかりません。次またお話出来るかもわかりません!ぜひチャンスを逃さず聞きにきてくださいね。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。




イベント詳細

参加: 予約制。どなたでも参加できます。(お子様連れもOKです。申し込みの所に子連れ参加です、と一言いただけると助かります。)

日時: 2020年2月13日(木) 
    受付開始 10:15
    時間   10:30~12:00

場所: 日本おうち整体協会 三軒茶屋会場
    〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾートビル5階

会費: 2000円(当日現金払い)

持ち物:飲み物・お菓子や離乳食など飲食可能です・筆記用具

連絡先:mama.forest3cha@gmail.com



そして今回はご予約者様限定特典がございます!

ママフォレストスタッフ北郷のハンドメイドブランド

【ソレイユ】のバッグ3点セットをご希望の方

限定3名!

スペシャルプライスでお求めいただける予約チケットを

プレゼント致します。

入園・入学・進学のお祝いに喜ばれます。


通常料金6,000円が5,000円にて。

ある生地の中から選んでいただいてから制作させていただきます。(※3点で5,000円でお子様専用をお作り致します。)

 手作りしてあげたいけど時間がない!どうせ買うなら既製品じゃなく手作りがいい!そんな声にお答えして

心をこめて作らせていただきます。スペシャル3点セットオーダーご希望の方はお早めにお申し込みください。

【手提げ袋・体操袋・上履袋】

 

予約チケットの使い方の流れ

2月13日の際に会場で見本を見ていただきます。

そこから生地を決定していただき、制作に入らせていただきます。(約2~3週間)

3月のママフォレストに来ていただける場合は手渡し、郵送の場合は別途送料がかかります。

 ご予約特典 
  • 【ソレイユ】のバッグ3点セットをご希望の方限定3名様にスペシャルプライスでお求めいただける予約チケットプレゼント【通常6,000円のところ5,000円にて】ご希望の方は申し込み欄に記入をお忘れ無く

今回お話する人

みたけ南子


二児の母でもあり、日本おうち整体ボディセラピストの認定を受けセラピストとしても活動中。ママフォレストのメンバーでもあります。おうち整体で心の学びをしていく中で自分で気づくことの大切さに触れて、少しずつ内面が変化していき夫との関係、子どもとの関係、両親や、周りの人たちとの関係も変化していきました。その学びは誰もが幸せになれる学びだと実感したことで、幸せな人がもっと広がっていけばいいなと思いながらママフォレストを通して笑顔を広げる活動をしていきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

開催日時
2020年2月13日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:00
場所 日本おうち整体協会 三軒茶屋会場
世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾートビル5階
ホームページ
参加費

2,000円

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

当日現金払い

定員 11  名 【残 1 席】
申込受付期間2020/1/11(土) 00:00 ~ 2020/3/13(金) 07:00まで
主催者ママフォレスト
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile

ママフォレスト

Mission
ママたちの笑顔を広げるお手伝い
Senmon
子育て ママ

子育ては一人で頑張らなくてもいい!
自分はママになれるかな?そんな心配しなくていい!
笑顔で楽しく、心と体の根っこがわかってくるなかで
なんでも話せる仲間に出会えるようになる場所。
私たちがもっと早くに欲しかった場所。
そんな場所を作りました。

Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock