18_nje3ymmynwiwm2rkn

患者申出療養に備える

これからの時代はこう変わる!

最新医療保険セミナー

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

~ご契約者様への日頃の感謝をこめて~

このような方におすすめ

日頃お世話になっておりますお客様50様限定

期待できる効果

最新の医療情報や保障について知ることでより将来の安心を得ていただけます。

患者申出療養に備える これからの時代はこう変わる! 最新医療保険セミナー


ご契約者のみなさま
いつもお世話になりありがとうございます。
ご契約者様限定のフォローアップセミナーです。
どうぞお気軽にご参加下さい。
お目にかかれますことを楽しみにしております。

ご契約者様限定 患者申出療養に備える 
これからの時代はこう変わる!最新医療保険セミナー


知りたいことが一つでも当てはまればオススメです!

  •  * 先進医療と患者申出療養の違いとは?

  •  * 最新の医療保険はどこまでカバーできる?

  •  * 女性が気になる病気って?

  •  * 保険料払込免除特則とは?

  •  * 高額療養費制度を踏まえた医療保険設計とは?

  •  * 平均の入院日数・日帰り手術の割合は?


弊社のお客様には、しっかりとした医療保険にご加入いただいておりますが、

ご加入の医療保険について、今一度、おさらいしてみませんか?

より、安心してお過ごしいただけます。



詳細&お申込みはコチラ↓


下にありますオレンジ色のお申込みではありませんのでご注意下さい。

ご不明な点は深川までお問い合わせ下さい。

家計の整理整頓アドバイザー、ファイナンシャルプランナー

深川恵理子

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

ファイナンシャルプランナー AFP
家計の整理整頓アドバイザー®
日本終活士協会 終活士®
日本相続士協会 相続士®
日本証券業協会 二種外務員資格
PWM日本証券 IFA




こんにちは。
アラフィフ専門ファイナンシャルプランナー”ふかえり”こと深川恵理子です。


20代後半、創業200年のアメリカのファッションブランド・ブルックスブラザーズに転職し、23年勤務しました。
その後、コミュニケーションスキルが評価され、外資系生命保険会社にスカウトされ、
現在はファイナンシャルプランナーとして、アラフィフ世代を中心とした女性のお金の悩みを解決しています。
長年、ファッションに関わってきましたので、「クローゼットからマネープランまでのトータルコンサルティング」と
マネーのことだけではなく、部屋を整え、豊かでしあわせに暮らす貯蓄術・整理術を得意としています。
結婚10年でローンを組まずに世田谷区にマンションを購入した経験から、セカンドライフに向けた資産形成、
また誰でもできる「2分de家計簿」のつけ方などもお教えしています。
「部屋がきれいな人はお金も貯まるファイナンス美人」をモットーに年間100件以上のマネー相談をしています。

開催要項

開催日時
2020年2月22日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所

アットビジネスセンター横浜西口駅前 6F602号室

神奈川県

横浜市西区北幸1-8-4 日土地横浜西口第二ビル6F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

50 名

申込受付期間

2020/1/11(土) 09:34  ~ 2020/2/20(木) 15:45まで

主催者

アルシアコンサルティング㈱

お問い合わせ先

深川恵理子

お問い合わせ先電話番号

090-8437-5259

お問い合わせ先メールアドレス

fukagawa@arxia.jp

PR
smtp08