18_zdy2ywm5njljodi5n

はじめての

誕生数秘学ベーシックコース

受付は2020年2月10日(月)00:00で終了しました。

あなたの「取扱説明書」「人間関係の特効薬」♪

このような方におすすめ

シゴト運・人間関係・恋愛力をスムーズに向上したい方

期待できる効果

自分の使命や強みがわかって、本当のあなたらしさが炸裂します♪

受付は2020年2月10日(月)00:00 までです。

はじめての 誕生数秘学ベーシックコース

満員御礼!! 

こちらの講座は募集を締め切りました。
受講ご希望の方は、別日でご相談ください。2名以上でリクエスト開催受付中です。
(問い合わせ先:hidekoumetal@gmail.com)


【日本誕生数秘学協会認定】 

はじめての 誕生数秘学ベーシックコース


基本的性質・強み・苦手のパターンを読み解き「自分トリセツ」を理解しよう

はじめての方はここからスタート!の基礎講座


西暦のお誕生日に秘められた数字の暗号を読み解き、

生まれながらの自分の強み、才能、人生の目標が分かります。

人と比べることなく、自分らしく
仕事、お金、人間関係が楽しく上手くいく方法を知る近道。


コース終了時には、自分の数字あるある♪が腑に落ちて、

【数字のヒミツ】が分かるようになります。


  



★ 誕生数秘学の知識を学びます
★ バースデーナンバーを使って自分を知るためのコースです

 

【誕生数秘学ベーシックカリキュラム概要】
 宝石ブルー誕生数秘学とは?
 宝石ブルーバースデーナンバーの算出方法
 宝石ブルー自分を想い出すためのワーク
 宝石ブルー自分のナンバーの意味を知る
 宝石ブルー人生のバイオリズム(9年ライフサイクルって?)
 宝石ブルー今年どのように過ごすべき?運気の波に乗るコツとは?


★☆例えば、こんな方へ!!★☆

好きな事をシゴトにしたいけど、

会社を辞めるのは不安…
でもいつかは、ワクワクしながら

活き活きと、自分らしい働き方をしてみたい…


自分の才能・人生の方向性を読み解き、
「本当に生きたい生き方」へシフトチェンジする
新しいチャレンジを始めてみませんか?


誕生数秘学を通して、新しい人脈や世界が広がり
その智慧は
仕事・人間関係・パートナーシップ・子育てなど、
あらゆる面で、活かされます!

   


こんな方におススメです!

チェック
自分の進む方向を見つけたい

チェック
もっと自分らしく働きたい

チェック
起業や独立に興味がある

チェック
会社員としてのキャリアに不安がある

チェック
もっと自分の世界を広げたい

チェック
数字の暗号を読み解いてみたい

チェック
自分ができることを見つけたい

チェック
周りの人の行動や考えを理解したい

チェック
パートナー、子どもともっと良い関係を築きたい などなど。。




みなさまのお申込みをお待ちしています!!



数秘学ベーシック受講生の方の ご感想の一例


ニコニコ
自分と家族の特質・大事にしたいことなどの違いがよくわかって、良かったです。  さっそく明日からの生活に役立てたいです。

ウインク
(どうして自分ってこうなんだろう?イヤになる!)と自分を責めていた気持ちが無くなって、すごく楽になりました。

ニコニコ
自分の考えるコト、
行動のパターンがよくわかった

ラブ
ライフサイクルと自分の過去を照らし合わせてビックリしました。当たりすぎです!!

ニコニコ
圭子さんの説明がとっても楽しくて、わかりやすかったです。人生の棚卸しをできた感じです。ありがとうございました!!


≪キャンセルポリシー≫

2週間前から50%、開催日前日より100%
事前課題配布後は、日数にかかわらず100%

※他者への譲渡は不可

※止む終えない事情で参加出来なかった場合のみ
 振替可能(振替は一回のみ)となりますので、ご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします☺️



受付は2020年2月10日(月)00:00 までです。
迷った時、方向性が定まらない時、あなたの”中心”を見て答えを引き出します♡
Professional_s

迷った時、方向性が定まらない時、あなたの”中心”を見て答えを引き出します♡

●スピリチュアルカウンセラー
●AURA-SOMAコンサルタント
●第七感ヒーラー
●誕生数秘学ティーチャー
●月瞑想セラピスト
●イメージコンサルタント、カラーアナリスト、骨格診断士
●ファイナンシャルプランナー


Polaris Image33代表
スピリチュアルカウンセラー。【天命発掘】数秘マスター。
豊富な人生経験・恋愛経験から+ヒーリングをしながらのセッションで、
その人の真ん中にあるものを引き出します


40代までセミナージプシー・ノウハウコレクターを長いこと経験。
お陰で取った資格は20個以上。けれど、その資格をほぼ生かせず・・・



学んでも学んでも、まだ足りないと感じ、外側を探し回ってきて、
ず~っとお金と時間を出しっ放しにしてきました。


やりたい仕事も見つけられず、ならば、
この世の中のありとあらゆる職業を経験しようと、就いた仕事は30以上。
ヘアメイクアップアーティストのアシスタント、ホテルのクローク、
社長秘書、学習塾の講師、補正下着の営業、医療事務、生保レディ、
映画やCMのエキストラ、ファイナンシャルプランナー、etc.

結婚したい!と思う人も、なかなかみつけられず恋多き30代後半、
運命の出会いをして38才で結婚、39歳と44歳で2児を出産。

子育ても落ち着いてき始めた50代、
いつかやりたいことを今始めないと後悔する!と思い、
琴線に響くものを全部学ぼうと一念発起。

2011年カバラ数秘術と出会い、数秘カウンセラーとしてデビュー。
2016年 イメージコンサルタントの資格取得。

幼いころから霊媒体質で苦しみ、自分でプロテクトする方法を身に付けたい!
& 人の外見を整えるだけでなく、心も整える人になりたいと、

2018年 スピリチュアルマスターアカデミーに入る。

以降、 ELコーチングマスター・スピリチュアルカウンセラーとして本格起業。
アカデミーの後輩の指導もスタートする。

2019年 数秘学ティーチャーとしてカウンセラー育成をスタート。
2020年 AURA-SOMAコンサルタントの資格を取得。

延べ5,000人を超える個人カウンセリング・コーチングをしてきて、
過去にしてきた仕事や恋愛、多くの学びが全てこの為だったと気付く。

オンライン専門スピリチュアルカウンセリングサロン
【銀座ヘルメス】出演中。
占術は、数秘・カード・チャネリング・霊視・オーラ視・ヒーリング。

自分の使命が、「人と人を繋いでチームで成功すること」と悟り、
スピリチュアル起業をプロデュースする起業コンサルタントとしても活躍中。


埼玉県越谷市在住。
プライベートでは、自営業のオットの会社の経理事務を手伝いながら、
優しい息子とちょっと生意気な娘の4人暮らし。

家族との時間も大切にしながら、やりたいことを実現する人を伴走中。

開催要項

開催日時
2020年2月10日(月)
開場 10:15
開始 10:30
終了 16:30
場所

アクアヴィラ大宮 (大宮駅西口より徒歩3分)

埼玉県

さいたま市大宮区桜木町2-159-1 ドミサイルオーミヤ207号室

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

25,300円

定員

10 名

申込受付期間

2020/1/10(金) 00:00  ~ 2020/2/10(月) 00:00まで

主催者

落合圭子

お問い合わせ先

落合圭子

お問い合わせ先電話番号

09054030925

お問い合わせ先メールアドレス

hidekoumetal@gmail.com

受付は2020年2月10日(月)00:00 までです。
smtp06