PR

PR

23780_yzy5zjbizta3y2m0o

動物病院で学ぶペット鍼灸入門「ローラー鍼でコロコロヒーリング講座」

受付は2月 8日(土)18:00で終了しました。

404206_rittyankorokoro
404206_rittyankorokoro

ローラー鍼でペットも飼い主もセルフケア

このような方におすすめ

ご自分の手でペットのケアをしてあげたいとお考えの方、特にシニアペットやデリケートなワンちゃんと一緒に暮らしている方にお勧めです。

期待できる効果

ローラー鍼は皮膚を刺激することで免疫力をアップし、自律神経を整え、冷えを解消し、心身をリラックスさせます。

動物病院で学ぶペット鍼灸入門「ローラー鍼でコロコロヒーリング講座」

ペットのためのお家で飼い主さんが出来るローラー鍼を使った鍼灸ケアです。
ワンちゃんのほか、猫ちゃん、ウサギちゃんにも有効です。


優しい獣医師が、東洋医学の考え方とローラー鍼の使い方をわかりやすく丁寧にお伝えします。
ぜひ、ご受講ください。

日時:2020年2月9日(日)

時間:10:00~12:00

受講料:¥7,000(税込)
    ローラー鍼とミニテキスト付き


※ワンちゃんの同伴OK
※ウサギちゃん、猫ちゃんの同伴はご相談ください。

内容:ローラー鍼を使ったペット鍼灸初級
・東洋医学の考え方
・ローラー鍼の使い方・効果
・症状別のツボや経絡
・実践

講師:獣医師 山路美晴

定員:5名

お申し込みボタンをクリックして必要事項を記載し、お申し込みください。
または、下記項目と受講希望講座名を明記のうえ、メッセージまたはメールにてお送りください。
確認後、お振込先(三井住友・UFJ・ゆうちょ)をご案内させていただきます。

①お名前
②当日連絡のつく携帯電話番号
③ワンちゃんのお名前
④年齢・犬種
⑤持病や気になることなど

開催要項

開催日時
2020年2月 9日(日)
開始 10:00
終了 12:00
場所

いぬねこ治療院・Studio hitotoinu

大阪府

大阪市西区京町堀1-11-7 京旺ビル2c

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

7,000円 (ローラー鍼代金を含みます)

 

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/1/ 9(木) 22:00 ~ 2020/2/ 8(土) 18:00まで

主催者

いぬねこ治療院

お問い合わせ先

いぬねこ治療院

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

inunekocl@gmail.com

飼い主とペットが笑顔になれるような施術を心がけています

飼い主とペットが笑顔になれるような施術を心がけています

動物病院
ペットの鍼灸治療
ホリスティック・ケア いぬねこ治療院は滋賀ペット治療院の大阪分院として不定期に開業しています。
鍼灸治療をメインに、未病ケアのための健康診断などを行います。
ホリスティック・トレーナーである小野真希先生と一緒に、家庭で飼い主さんの手でできるペットのケアや食事指導などの講座を開催しています。
ペットと飼い主さんの笑顔が永遠のテーマです。