26661_zdfiywqxmjy3ztawy

今年こそ開運を引き寄せる!

あなたの魂の設計図ヒューマンデザイン&マイダンジョンカード&アロマ

受付は2020年1月18日(土)12:50で終了しました。

404186_img_2357 (1)
404186_レインドロップ
404186_img_2357 (1)
404186_レインドロップ

あなただけの人生設計図と、あなたにぴったりのアロマで開花!

このような方におすすめ

自分はいったいどんな才能があって、それをどう使えばいいのかを知りたい方へ

期待できる効果

あなたが活躍するための行動や決断のポイント。そしてあなただけの才能とアロマもお伝えします

受付は2020年1月18日(土)12:50 までです。

今年こそ開運を引き寄せる! あなたの魂の設計図ヒューマンデザイン&マイダンジョンカード&アロマ


令和二年。今年こそ開運を引き寄せる!
あなたの魂の設計図 ヒューマンデザイン&マイダンジョンカード&アロマ、すべてがわかるスペシャルイベント


あなたはあなただけの才能や・アロマを知ってますか?

他人とは違う。唯一無二のあなただけにしかない才能や パワースポット・香りがあるのです。

今、大流行の マイダンジョンカードで、あなただけの気づいいない才能を 目の前に見ることができます!!



毎回好評のこのイベント。 グループならではの参加しやすい価格です。




あらかじめ 出生情報(生年月日と時間・場所)を前日までにおしらせください

受付は2020年1月18日(土)12:50 までです。
受付は2020年1月18日(土)12:50 までです。

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナー

ふるむらあき恵

すべての女性が制限から解放されて、自由で美しく本来の人生を活き活きと生きること
Professional

すべての女性が制限から解放されて、自由で美しく本来の人生を活き活きと生きること

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナー

ヒューマンデザインジャパン認定アンバサダー
国際ヒューマンデザイン( IHDS)認定LYDガイド
マイダンジョンカードライセンスオフィサーズ
パーソナルカラーアナリスト歴30年
ラフターヨガインターナショナル(笑いヨガ)ティーチャー
色彩検定1級
ジブリッシュプロフェッショナル

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナーふるむらあき恵です。

こんにちは!私はふるむらあき恵、40代からの新しい人生をデザインする「新しい人生デザイナー」として、クライアントの可能性を引き出し、新しい自分を発見するお手伝いをさせていただいています。

私のサービス:

⭕️個人の強みと才能の発掘: ヒューマンデザインという分析システムを使い、クライアントがまだ気づいていない可能性を一緒に見つけ、それを最大限に活用するお手伝いをします。

⭕️色彩と美容のアドバイス: パーソナルカラーアナリスト・色彩検定1級とヒューマンデザイン資格者として、あなたの外見と内面の魅力を引き出し、自信を持って日々を送れるようサポートします。

⭕️起業・復業のアドバイス: Akie Method起業・復業スクールの経験と今の最新AI chat GPTを用い、過去の経験を活かしてお仕事を進めたい方へのサポートを提供します。

⭕️パートナーシップのアドバイス・
⭕️電子書籍を3冊出しており、出版したい方のサポートをしています。


私の経歴:

1992年から日本ではまだ珍しいパーソナルカラーの指導を自宅サロンで始めました。その後、多くの企業や団体、学校で講演を行ってきました。個人事業主として30年間の経験を持ち、1万人以上のクライアントにアドバイスを提供してきた実績があります。

出版作品:

奈良新聞エッセイ「彩りの日々」を4年間連載。電子書籍「なぜあの人は年齢を重ねても魅力的なのか」「結婚は勘違いが9割」「なぜ妻は話を聞いてくれないのか」
も手がけています。

私の使命と夢:

一人一人が才能を開花し、それをお互いに助け合える新しい時代の共同体を作ること。全ての女性が本来の悦びに目覚め、自由に開花し、その波動と美しさが地球に広がり、世界が平和になることを願っています。

プライベートの夢は、一面湖が見える眺めのいい場所で住み、そこで気の合う仲間たちと笑顔で乾杯すること。

好きなこと:
ゆるゆるヨガ、愛犬と遊ぶ、AIと話すのが好きです。

家族は夫一人と、息子二人。お嫁ちゃん一人。孫一人。愛犬2匹。愛しています。

ぜひご縁をいただき、新しい人生の旅を共に歩んでいければ幸いです。よろしくお願いします!





フェイスブック

https://www.facebook.com/akie.furumura

リンクツリー
https://linktr.ee/AKIPromotion

開催要項

開催日時
2020年1月18日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

カフェアンティーム

奈良県

奈良市中登美ケ丘1-793-17 A17-101

ホームページ

参加費

「あなたの人生をあなたらしく生きるためのワークショップ」 参加費  8,000 円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2020/1/ 9(木) 20:20  ~ 2020/1/18(土) 12:50まで

主催者

古村安来絵

お問い合わせ先

古村安来絵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@akipromotion.com

受付は2020年1月18日(土)12:50 までです。
smtp06