ラーラ岩崎 (ラーラいわさき)「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎&あなたの体調ケアブレンド&アロマを仕事にする方法」あなたの体調ケア特別ブレンドプレゼント! - リザスト
27588_n2yyztg2zmm3nzviz

受付は2020年1月14日(火)13:00で終了しました。

403829_個人セッション見出し (2)
403829_個人セッション見出し (2)

お家にいながらオンラインで、精油を使って体調ケアできるようになりませんか?希望される方には「アロマを仕事にする方法」も

このような方におすすめ

精油を使って体調ケアできるようになりたい方 アロマを仕事にしたい方 サロン・医療・看護に「メディカルグレードのアロマ」を導入したい方

期待できる効果

メディカルアロマの基礎的な知識や体調ケアの具体的な方法と、希望される方には「アロマを仕事にする方法」「サロン・診療所・訪問看護ステーションに導入する方法」がわかります!

受付は2020年1月14日(火)13:00 までです。

「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎&あなたの体調ケアブレンド&アロマを仕事にする方法」あなたの体調ケア特別ブレンドプレゼント!



オンラインで薬剤師から学べる!
一般社団法人IMA国際メディカルアロマ協会

90分オンライン体験セミナーで
薬剤師&医療コンサルから
「メディカルアロマの基礎」&「精油を使った体調ケア法」「アロマを仕事にする方法」※希望者のみを学びませんか?

こんにちは。

IMA国際メディカルアロマ協会のラーラ岩崎です。

突然ですが、あなたは

体調が悪くなったときどうしますか?

病院に行く?

薬を飲む?

もちろん、そうですよね?

でも、仕事が休めないときやお子さんが預けられないとき

あるいは、土日で診療所や病院が休みの時はどうしますか?

実は、もう一つ、「自分でできるセルフケア」の方法があるのです!

海外では100以上の医療機関で導入されている
「メディカルアロマ(精油)」を使って
自宅で!簡単に!セルフケアができるのです!

例えば風邪をひいたときは
西洋ではクローブ・シナモン・オレンジ・ローズマリーや
咳をケアするユーカリ・レモン・ティートリーなどのせい
ハーブが使われてきました。

眠れないときはラベンダーなど。

その作用を使いやすく濃縮したものが
植物から抽出された「エッセンシャルオイル(精油)」。

そして、医療機関で使われているのが
「メディカルグレードのエッセンシャルオイル(精油)
=メディカルアロマ」なのです。

健康の専門家であるドクター達に認められている!

1)純度100%のメディカルグレードのオイルを使い
2)薬剤師から使い方を学びませんか?


3)国際資格を取って活躍できる認定講座もあります




「アロマを仕事にするために最も大事なこと」は何かご存知ですか?

沢山知識を詰め込むこと?

施術ができるようになること?



でも、アロマの知識を学んで施術もできるのに、仕事になっていない方が多いですよね?



それよりも

「アロマを仕事にする」のに最も大事なことは

1)純度100%のメディカルグレードのオイルを使い
2)
必要な知識・スキルを修得し
3)資格を取って

「プロの講師レベルで講座ができるようになる」こと!

さらに

クライアントさんを、個別に深く癒しながら

「健康な状態」に導き、喜んで頂くこと!


なのです。


勿論、「知識を身に付けたり、アロマの施術ができるようになる」ことは素晴らしいと思います。


しかし、アロマを仕事にして、安定した収入を得ている方は

世界最高純度の「メディカルアロマ」を使って

お客様や患者さん≪クライアントさん≫に、深いケアができるように


「わかりやすい講座を開いている」方なのです。



だって、どれだけ良いオイルを使っていても


どれだけ良い施術をしても


それが何故良いのか?

それを使ったり、クライアントさんの生活・ライフスタイルに取り入れられることで

クライアントさんの人生がどのように癒しに満ちた快適なものになるか?



わからなければ

施術のリピートや製品の購入には至らないでしょう。



それでは、クライアントさんに喜ばれるQOL≪人生の質の向上≫

『深い貢献』はできにくいですよね?

講座ができるようになってくると、サービスや製品も求められるようになります。

そして、健康になりたい方からのご相談が増えてきます。


今は、「できるだけ薬だけに頼らずに健康に元気になりたい」方が増えています。


医療や薬でなければ助からないケースも多くありますし

私自身も薬剤師として、医療はなくてはならない大事な機関だと思います。


「お客様や患者さんの健康上の課題を聴き、解決に導き

本来の健康な状態に近づけるアドバイスができる」方なのです。

これまで、全くアロマやメディカルアロマ初心者の方から、現役医療関係者やサロンオーナーさんまで、「メディカルアロマ」を教えていますので、どんな方でも指導できます。

但し、ご自分の未来に本気の方に限らせて頂きます。


オンライン体験セミナーでは、薬剤師としての医療の視点とも合わせて「メディカルアロマ」を深く学びたい方や3日でアロマを仕事にしたい方は、お気軽にご参加ください。

オンライン体験セミナーで以下のことが学べます



第1部「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎」


1)「メディカルアロマ」とは何?

2)「メディカルアロマ」と「医療」の違い

3)「メディカルアロマ」と「一般的なアロマ」の違い

4)あなたの体調をケアするオイルは?

※あなたの体調をケアするブレンドオイルプレゼント!12/22まで

5)基本的なオイルの使い方 体調ケア編

6)妊娠したときに使っていけないオイル

7)オイルを使うときに気を付けること

8)これから10年先まで伸び続ける!
「メディカルアロマ」のビジネスにおける可能性

第2部「医療コンサルタントが教える!アロマを仕事にする方法」※希望者のみ


1)アロマを仕事にできなかった理由

2)最速☆でアロマを仕事にするプロセス&方法とは?

3)アロマを仕事にするために必要な知識・スキル・資格とは?

4)当校の資格取得して夢を叶えた!卒業生の成功事例解説

5)繁盛サロン・繁盛院・繁盛施設として選ばれる理由は
「メディカルアロマ」導入!

6)「アロマを仕事にしたい」「アロマを仕事に導入して
軌道に乗せたい」というあなたの夢☆から現状に橋を架けるには?

7)あなたの場合は?・・資格相談会で個別コンサルによるアドバイス


アロマを仕事にするために≪資格を取る、スクールを選ぶポイント≫

プロの講師として自信を持って講座が開けるようになるか?

クライアントに個別に健康相談に乗り、健康上の課題を解決に導けるようになるか?


オンライン体験セミナーを受けられた方のご感想


最初は緊張していましたが、ラーラ先生のほわっとした優しい雰囲気で、楽しく受講することができました!私は看護師ですが、「メディカルアロマ」を自分にも家族にも使っていますが、益々好きになりました!これから、中級「IMA国際メディカルアロマアドバイザー認定講座」を受講して、沢山の方に「メディカルアロマ」を伝えたいと思います。

ありがとうございました!(Y・Hさん)


「メディカルアロマ」について興味はあっても、自分は良いと思っても、根拠を持って伝えたいと思っていたので、自信を持って伝えられるようになるにはどうしたらいいのか?今日お話を聴いて良くわかりました!これから周りの人にも伝えていきたいと思っていましたが、薬剤師のラーラ先生から教えて頂けて、本当に良かったです。
ありがとうございました!認定講座も宜しくお願いします。(M・Kさん)


私は、カラーを教えています。「(メディカル)アロマ」も紹介され、自分で使って良かったので、自己流で講座を開いたりしたのですが、ワンコインとか、安い価格帯で開催しても、人が集まらなかったり、参加してもらっても、お仕事につながらなかったりした状態が続いていて、苦しくて、このままではアロマの活動も続けられない!と感じるようになりました。
そんな時「(メディカル)アロマ」を仕事にして成功されている方の講演に行ったら、講師の方が、ラーラ先生のことを話されていて「(メディカル)アロマ」を仕事にして、成功したいなら、薬剤師でもあるラーラ先生から学ぶのが一番」と聴いて、体験講座を申し込みました。ずっと抱えていた課題にも丁寧にお答えいただき、思い切って申し込んで良かったです。私もラーラ先生から学んで「(メディカル)アロマ」を仕事にしたいと思います!よろしくお願いします。^^(M・T)


ずっと、「メディカルアロマ」を使ってきたのですが、人に伝えたいと思ってお話しすると、「お薬と一緒に使っていいのか?アロマが合わないケースはどうしたらいいのか?等」質問されて、どうしたらいいのかなと思って、そこが長年の課題でした。でも、友人が、ラーラ先生の認定講座を受けて、どんどん活躍して夢を叶えていったので、体験講座を申し込みました。医療の視点からもわかりやすくお話しいただけて本当に良かったです。長年の疑問もほぼ解消しました!しかも!中級・上級併せて3日で学べて国際資格が取れるなんて!!私も友達のように、ラーラ先生からしっかり学んで夢を叶えていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします。(K・Hさん)



私は、病院の事務として勤務していますが、自分が「メディカルアロマ」に出会って、使って、体調も考え方も変わったので、病院のドクターにも伝えているのですが、伝え方が良くないのか、なかなか取り合って頂けません。薬剤師でもいらっしゃるラーラ先生から、ドクターにも伝わるようにするにはどうしたらいいのか?聴きたいと思って、オンライン講座を受講しました。院長先生に「メディカルアロマ」提案するためのプロセスを個別に具体的に提案して頂き、道筋がわかりました。中級・上級学んで、ドクターに提案できるようになりたいと思います。
ラーラ先生に出会えて良かったです。とっても嬉しいです。(K・Tさん)



私は今、総合病院に勤務していますが、これから訪問看護ステーションを開こうと思っています。
「メディカルアロマ」は、どういうものかまだよくわかりませんが、患者さんやご家族を癒したり、私達医療スタッフも癒せると思うので、薬剤師の先生から学びたいと思って体験講座に申し込みましたオイルの香りからして、他のオイルと全然違いますね!これなら、喜ばれると思います。使い方をしっかり学んで、「メディカルアロマ」を核にした訪問看護ステーションを開きたいと思います。今日参加できて良かったです!(M・Uさん)




僕は消化器外科と漢方のドクターで、来年大阪で診療所を開くので、漢方の他にもうひとつ、患者さんに喜ばれるものを取り入れようと思って、探していたところ「メディカルアロマ」を知りました。ただ、膨大な本を読む時間もないし、「アロマ」のことだけでなく「医療の視点」を持った専門家から学びたいと思っていたときに、facebookで薬剤師の岩崎先生がオンラインで講座を開かれているのを見つけて、すぐ体験講座を申し込みました。岩崎先生の講座は本当にわかりやすく、聴きたいことにも答えて頂き良かったです。これからしっかり学んで、診療所に取り入れていきたいと思います。宜しくお願いします。(M・Y先生)


アロマ【メディカルアロマ】スクールを選ぶポイント


アロマを仕事にするために≪資格を取る、スクールを選ぶポイント≫

プロの講師として自信を持って講座が開けるようになるか?

クライアントに個別に健康相談に乗り、健康上の課題を解決に導けるようになるか?



秋の半額オンライン体験セミナーキャンペーンご案内


☆オンライン体験半額セミナーお申し込み特典☆

「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎&
 医療コンサルが教える!アロマを仕事にするオンライン体験セミナー」

10,000円➡秋のキャンペーン 5,000円(税込)

1)トライアルキット 4200円相当プレゼント

ラベンダー
レモン
ペパーミント

各5ml

※郵送しますので、ご住所とお電話番号もお申し込みフォームにご記入ください

2)マナカードリーディング3枚引き「あなたの現在過去未来☆」

 ※希望される方のみ



受付は2020年1月14日(火)13:00 までです。
受付は2020年1月14日(火)13:00 までです。

薬剤師 経営コンサルタント

ラーラ岩崎

世界がALOHA(愛)に満ちていくために、メディカルアロマの専門家を育成・認定・サポートして活躍を応援すると共にサロン・診療所・病院・施設におけるメディカルアロマ導入についてもアドバイス&サポートしています
Professional

世界がALOHA(愛)に満ちていくために、メディカルアロマの専門家を育成・認定・サポートして活躍を応援すると共にサロン・診療所・病院・施設におけるメディカルアロマ導入についてもアドバイス&サポートしています

薬剤師 ■ラーラ岩崎 プロフィール

•薬剤師 第一薬科大学卒

•一般社団法人IMA国際メディカルアロマ協会
メディカルアロマスクール校長

•医療経営コンサルタント

•企業研修トレーナー

•IHB国際ハワイアンブリージング協会JAPAN理事長

•IMA国際ハワイアン呼吸法マスター

・あなたのMission【使命】を知る!ソウルナビゲーション瞑想マスター

•マナカードリーダー

薬剤師として総合病院で薬局長を務め

総合病院の経営改革の成功に貢献した後、経営コンサルタントに転身。

経営コンサルタントとしてクライアント企業年商5億円増などに貢献。


瞑想・呼吸法・潜在能力開花法、マーケティング等を学び

企業研修で成果を出した方法を核に独自のプログラムを確立。

個人クライアントにもセッション好評を博している。

ハワイのマナカードのご縁で、「メディカルアロマ」と出会い、医療現場導入事例等アメリカへ学びに行く。

約1年間かけて、メディカルグレードのオイル約80種類の作用と使い方を自分の身体で検証。

成果を確認した頃、講座を開催したら、「メディカルアロマ」の認定スクールを創ってほしいとのご要望が多かったので

薬剤師として医療の視点も併用した「メディカルアロマ国際資格取得スクール設立。

既に187名の方が卒業され

8割以上が生徒さんからのご紹介で申し込まれています!

「IMA国際メディカルアロマセラピスト認定講座」

「IMA国際メディカルアロマアドバイザー認定講座」

「IMA国際ウェルネスコンサルタント認定講座」

「メディカルアロマ ドクターズコース」

「メディカルアロマ・ナースプロフェッショナルコース」

等、好評開催中。

アロマをお仕事にしたい方、アロマで夢を叶えたい方

私と一緒に、癒されながら夢を叶えませんか?

まずは、体験オンラインセミナーや資格相談会にお申し込みください♪^^

開催要項

開催日時
2020年1月14日(火)
開始 20:00
終了 21:30
場所

全国オンラインzoomセミナールーム

参加費

「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎&医療コンサルが教える!3日間でアロマを仕事にする方法」メディカルグレードのエッセンシャルオイル3本プレゼント! 参加費  5,000 円

「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎&医療コンサルが教える!3日間でアロマを仕事にする方法」メディカルグレードのエッセンシャルオイル3本プレゼント! 参加費  5,000 円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/1/ 8(水) 18:35  ~ 2020/1/14(火) 13:00まで

主催者

ラーラ岩崎

お問い合わせ先

ラーラ岩崎

お問い合わせ先電話番号

080-5208-4487

お問い合わせ先メールアドレス

alohajwl7@gmail.com

受付は2020年1月14日(火)13:00 までです。
smtp08