18_nwjkowywywnkmdzin

【オンライン】マザーズコーチ養成

マスター講師育成講座

NPO法人マザーズコーチ・ジャパン認定講座

受付は2020年4月 9日(木)04:00で終了しました。

403486_マスターロゴ3
403486_75e55b696a40707dada4347d02c88bcd_s
403486_img_9904
403486_マスターロゴ3
403486_75e55b696a40707dada4347d02c88bcd_s
403486_img_9904

あなたもマザーズコーチとして活躍しませんか

21715_マザーズ3 23178_d21c70aa-f160-40f7-8ecc-bd8167e68933

このような方におすすめ

マザーズコーチとして活動したい方

期待できる効果

マザーズコーチとして体験講座を開催することができます

受付は2020年4月 9日(木)04:00 までです。

【オンライン】マザーズコーチ養成 マスター講師育成講座


現在記載されている【開催日時】は、受付締切日です。

具体的な日時は、受講生さんのご要望をお聞きして、決定します。


マザーズコーチ養成講座(2級・1級)を学んで、
自分もマザーズコーチとして活躍したい、と思った方のための講座です。


マスター講座を受けることで、
あなたもマザーズコーチの仲間入りをすることができます。

鹿児島メンバー忘年会


マザーズコーチとして認定されると、
お仕事として、コーチングセッションをすることができます。

また、「マザーズコーチ体験講座」を開催することができます。


私の講座では、あなた自身が特に大事にしたいことにフォーカスを当てて、
どのようにマザーズコーチを使っていくかも考えます。

さらに、お客様に喜んでいただけるように、
ブログやリザスト、zoomなどのシステムの構築のお手伝いをします。


全ては、あなたがあなたらしく活躍して、
幸せを広げていってもらうため。


マザーズコーチは、「ママ(女性)のためのコーチング」というわけではありません。
「マザー」のような、母性的な包み込むような愛で、相手を伸ばしていく
ということを目標にしているもの。


だから、男性でも、お仕事でも、使えます。
あなただからできる、マザーズコーチの活用を、応援します。


マザーズコーチの活躍の例

収入事例 A・Hさん
マザーズコーチ養成マスター講座終了後、3か月で22名に
マザーズコーチ体験講座を開催 3240円×22名=71,280円
個人セッション 6,000円×5人=30,000円

体験講座開催後すぐに2級講師講座を受け1か月以内に2級講座を開催
27,000円ß×2名=54,000円

その他、産婦人科や育児サークル、スポーツセンターなどから講師依頼5件

他にも

教師・塾講師・ピアノ講師ジュニアアスリートのコーチ・カウンセリング・公務員・中小企業のチームサポート・占いなどなど、様々な分野でたくさんのマザーズコーチの技術を活用し、活躍しています。



プログラムの内容


●マザーズコーチマスター講座
 

【全コース共通】

1級講座で学んだ、コーチングをより深く学び、
お仕事としてコーチングができるようにします。

また、「マザーズコーチ体験講座」が開催できるよう、
ファシリテーション・プレゼンテーションの技術についても学びます。

内容は、全てzoomで録画し、復習できます。


マザーズコーチ養成マスター講座 内容

前期:(1.5時間×4)
1対1のセッションができるようになるためのケースステディトレーニング

後期:(1.5時間×4)
マザーズコーチ養成体験講座(90分)ができるようになるためのファシリテーション・プレゼンテーションの技術



●コーチングセッション

【全コース共通】

いいコーチングができるようになるためには、自分が体験してみることが大切。

そのため、マザーズコーチ・ジャパンでは、講師になるための条件の一つとして、
マスター講座の前期終了後に「グランドマスタコーチを3ヶ月以上つける」ことを条件にしています

コーチングセッションはあなただけの、特別な時間です。

また、コーチングのやり方を身に着けていくことができ、
自分自身が大切な人にコーチングをする時に役立ちます。

また、内容は全て録画して、あなただけが見られるようにしてお送りします。
何度でも見て、復習してください。


●メールを見ながら学び、体験できるコーチングステップメール

 【プレミアムコース】【ベーシックコース】

講座だけでなく、日々の中でコーチングを感じてほしい。

講座の内容を自分に落とし込めるよう、

また、自分の中に「質問」や「気づき」を蓄積できるよう、

メールが毎日届きます。

そして、メールでの相談は無制限です。

※「講座のみ受講コース」では、メールコーチングはありません。

※メールの相談は、プレミアムコースが優先されます。

※2級・1級の講座を中見から受講していない方へは、2級と1級の「ダイジェストメール」をお送りします。


●あなたの強みを多角的に分析

【プレミアムコース】【ベーシックコース】

あなたが活躍するためには、あなたの強みを活かすことがとても大事。

それを探し出すのは私の得意分野です。

あなただからできること、あなたが幸せを感じる活躍の仕方など、
色々なことを深掘りしていきます。

(「講座のみ受講コース」は除きます)


●仕組みづくりをお手伝いするITサポート

【プレミアムコースのみ】

お仕事として活躍するためには、
ブログやメルマガ、予約システムやzoomなどの学びも必要。

マザーズコーチ・ジャパンのSE担当、「IT真琴」という別名を持つ私がお手伝いします。
(フルサポート15万円相当)

すぐに活用して、大々的に進めるもいいですし、
小さく始めて、今後のための種まきにするのも良し。

あなたらしい表現の仕方を、お手伝いします。


●分割可能・クレジットカード利用可能・分割手数料無料

【プレミアムコース】【ベーシックコース】

受講料は、銀行振り込みだけでなく、各種カードが使えます。
分割がご希望の方は、分割手数料を当方が負担します。

(「講座のみ受講コース」は除きます)




コース毎の特典の違いと受講料

●マザーズコーチとして認定されるためには、
3ヶ月以上のコーチングセッションの受講が必須です。
コーチングセッション料金は、上記受講料に含まれます。

また、認定時に別途 認定料(3万円)、年会費(5千円)が必要です。

●2級・1級の講座を中見から受講した人の場合、
 ※印のものは不要となり、割引されることがあります。
 詳しくはお問い合わせください


講座の日程

現在書いてある初日の日程は、仮日程です。

完全な講座の日程(全8回)は、参加者さん達との相談のうえで決定します。



受付は2020年4月 9日(木)04:00 までです。
受付は2020年4月 9日(木)04:00 までです。
自立する子どもの育成と子育てや家庭を楽しくする
Expert_s

NPO法人マザーズコーチ・ジャパン

自立する子どもの育成と子育てや家庭を楽しくする

Collabotimes
誰もが自分らしさをめいっぱい発揮して、幸せを生み育てられるようにする
Professional_s

保健師マザーズコーチ

中見真琴

誰もが自分らしさをめいっぱい発揮して、幸せを生み育てられるようにする

開催要項

開催日時
2020年4月11日(土)
開始 10:00
終了 11:30
場所

それぞれのご自宅(インターネット会議室システムzoomを使います)

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

料金は、ご希望されるコースによって変化します。

定員

2 名

申込受付期間

2020/1/ 7(火) 16:22  ~ 2020/4/ 9(木) 04:00まで

主催者

中見真琴

お問い合わせ先

中見真琴

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@koko-ne.com

受付は2020年4月 9日(木)04:00 までです。
smtp06