Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
小村真理子のお話会
このような方にオススメ
本当の自分を知りたい方
期待できる効果
自分を知り、自分らしさを取り戻し、より良い人生を手に入れる
自分らしい生き方をしていますか?

自分らしい生き方とはいったい?
自分らしいってなに?そう思ったことのある方は多いのではないでしょうか。
はたまた、今の自分は充分自分らしいよ!とも思われるかもしれません。
 
今の自分に満足されてる方も、そうでない方も、一度彼女の話に耳を傾けてほしいのです。
小村真理子さんは、国家資格を持ち病院で勤務しながらも、趣味でもあるヨーロッパの食文化を学び、飲食業に転職します。その後、自然療法や代替医療の勉強をしながらも、何かが足りないのではないか。今やっていることは本来の自分がやりたいことなのか。自問自答を繰り返しつつ、メンターからの学びや、助言のもと、自分と向き合いながら、最近ようやく本当の自分と出会えたそうです。
 
そんな彼女の体験を、話を通じて追体験できれば、何かの刺激となって、あなたの内側の本当の自分が見えてくるように思います。
 
そんなきっかけになればと思い、今回のお話会を企画いたしました。

今の日常に満足ですか?
より良い日常を手に入れたい方
  • 1 本当の自分ってどういうこと?
  • 2 今の自分で大丈夫?
  • 3 本来の生き方ってどんなもの?
  • 4 未来がどうなるのか不安

 

こう思ったことのあるのなら、ぜひご参加ください。

 

やっすん♪の友人であり、ともに学んだ彼女は

一人でも多くの人に

「より良い自分を見つけて、幸せになってほしい」

という思いで、メンターや同志とともに活動を続けています。

 

より良い自分ってどういうことなのか、本来の自分を生きるってどういうことなのか、自身の気づきの体験をもとに、小村真理子が語ります。

 

タイミングがあえば、タロー・デ・パリ(いわゆるタロットセッション)で導き出す、生年月日をもとにした数字を軸に、あなたの質や今の周期、タイミングなどをお伝えもしていきます。

※参加してくださった方々によって、その時その場所で内容が変わることがあります。
必ずしもタローデパリを使うわけではありません。

小村真理子のお話会
  〜本当の自分を見つけるために〜

・日程 2020年1月26日(日)
・時間 15:00〜16:30(予定)
・場所 整体処 Reバランス(京都市伏見区)
 ※13:45より開場いたします
・料金 3000円
・定員 8名



プロフィール

小村 真理子(こむらまりこ)

1975年、神戸生まれ神戸育ち。

医療現場で10年以上働く。

ヨーロッパの食文化を学び、フードコーディネーター、ジュニア野菜ソムリエ等の資格を活かして飲食業に携わる。

その後、自然治癒力学校の神戸事務局の代表を務める。

 

2015年春から始まった「自分を生きるスクール」の窓口として『 THE UNIVERSE 』の活動活動に携わりながら、神戸での体操教室を担当する。

 

自身の活動としても、タロー・デ・パリ(いわゆるタロットセッション)を中心とした「本来の自分を生きる」気づきの場、Laule'aを主宰。

 

小村 真理子(こむらまりこ)の自己紹介ページ

https://www.theuniverse4m.jp/member/m-komura/










開催日時
2020年1月26日(日)
開場 14:45
開始 15:00
終了 16:30
場所 Reバランス
京都市伏見区深草薮之内町23-9
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

3000円

支払方法

現金

定員 8  名
申込受付期間2020/1/ 7(火) 00:00 ~ 2020/1/26(日) 12:00まで
主催者安田 尚樹(やっすん♪)
 
 
 
 
Professional

Reバランス

鍼灸師・柔道整復師

Reバランス

Mission
世の中の意識向上のお役に立ちたい
Senmon
整体

はり師
きゅう師
柔道整復師 みなさまこんにちは
鍼灸師・柔道整復師の
安田 尚樹(やすだ なおき)と申します。

現在は京都の伏見稲荷で、整体サロンを経営しております。

「Reバランス」と名付けたオリジナルの治療法で
患者様の身心を、健康に導くお手伝いをしています。

「指先一つで直す」一風変わった治療法は
従来の治療の常識にとらわれない、新たな手法で
指先で触れる程度の軽い刺激によって、身体に負担をかけることなく直していきます。

痛みを伴わない施術ですから、お子様からお年寄りまで、気兼ねなく受けていただけます。

B_twitter
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock