https://www.google.com/analytics/web/?hl=ja&pli=1#report/visitors-overview/a33168559w60368690p61740090/ 長内 優華 (おさない ゆか)シータヒーリング実践会 ~ソウルメイト💕安心して愛し合える~  - リザスト
18_ywe5y2y2mznjotrkn

シータヒーリング実践会 ~ソウルメイト💕安心して愛し合える~ 

受付は2020年2月 7日(金)10:00で終了しました。

~自分の魅力をさらに高める~

このような方におすすめ

愛し合い幸せな人生を送りたい方へ

期待できる効果

理想のソウルメイトと安心していられるテクニックを習得できます。

受付は2020年2月 7日(金)10:00 までです。

シータヒーリング実践会 ~ソウルメイト💕安心して愛し合える~ 

★新春企画★

ソウルメイトと笑顔で過ごす幸せな私!

ソウルメイトとの出会いを求める気持ちとは、聖なる男女関係を体験したいという、遥か昔からの願いなのです。その関係性の中では、二人の結び付きが、物質的、肉体的な次元を超えたレベルで世界に新しい命を吹き込みます。

ソウルメイト同士の結び付きは桁外れのエネルギーの創造なのです。


私たちの多くは、この世に誕生した時から他者から愛されることとはどういうものであるか知っています。

しかし、この願いを最善の形で実現する方法は知りません。

この願いを実現し、他者と心地よい関係を築けるようになるために私たちはまず自分自身を愛することが必要で、それから思いきって他者を信頼してみようとする必要があります。

多くの人は本能的に恐怖心から、親密な関係を避けようとします。


この実践会では、自分の中に潜む思い込みを変えて、ソウルメイトに出会い、愛に満ちた関係性を楽しむことができるのかをお伝えしていきたいと思います。

この実践会でやること

●自分を愛するマインドを創る

●ソウルメイトと出会うことを阻む思い込みをクリアリングする

●失うことや足りていないことで得ていることを見つける

●実際にどうすればいいのか?

 ・アプローチ編 … 自分の魅力を高める

 ・デート編 … 相手との距離を縮める

 ・恋人・夫婦編 … 幸福な関係をいかに長続きさせるか


結婚して33年目になるカモミラがファッシリテートいたします。

参加条件

シータヒーリング基礎DNA










受付は2020年2月 7日(金)10:00 までです。
受付は2020年2月 7日(金)10:00 までです。

華茂未来Chamomilla-wellness代表

長内 優華

ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 
Expert_s

ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 

●自然な暮らしで健康に
●自然農
●自然派管理栄養士
●調理師
●醗酵セラピスト
●意識イノベーションコーチング
●シータヒーリングサイエンス
●ハーブスペシャリスト 病気になり、健康を取り戻そうと食事療法、ヒーリング、ボディーワーク、バッチフラワー、ハーブなど身体・心・精神に働きかけるいろいろなことを学び実践したら今では健康に楽しく、幸せを感じながら生きることができるようになりました。

心やカラダ、魂にも働きかけ、幸福で健やかに生きることをお手伝いしています。

ホームページ http://chamomilla-wellness.com/




開催要項

開催日時
2020年2月 7日(金)
開始 10:00
終了 17:00
場所

カモミラサロン

東京都品川区西五反田

ホームページ

参加費

シータヒーリング実践会 ~ソウルメイト💕安心して愛し合える~  参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

 

お支払方法
定員

12 名

申込受付期間

2020/1/ 5(日) 08:30  ~ 2020/2/ 7(金) 10:00まで

主催者

長内 優華

お問い合わせ先

長内 優華

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chamomilla236@gmail.com

受付は2020年2月 7日(金)10:00 までです。
smtp06