18_yti4nzlhotkyotq0y

【募集!】その常識、本当に正しいですか?「パワーストーン検定3級講座」

受付は2020年2月18日(火)09:50で終了しました。

402421_img_8437[1469]
402421_img_8437[1469]

~パワーストーンの事をもっと知ってパワーストーンと仲良くなりたいあなたへ~

このような方におすすめ

パワーストーンを入門から学び効果的に活用したい方、パワーストーンの資格が欲しい方、販売活動がしたい方。

期待できる効果

パワーストーンの資格と共に、スキル・収入・やりがい・ポジション・仲間・人間力が得られる!

受付は2020年2月18日(火)09:50 までです。

【募集!】その常識、本当に正しいですか?「パワーストーン検定3級講座」

宝石ブルーパワーストーン3級検定講座のご案内宝石紫


あなたもパワーストーンのプロになりませんか?

少人数制ですので無理のないペースで受講する事ができます。


パワーストーン検定とは
基礎からしっかり学び、
パワーストーンの資格が取れる検定講座です

パワーストーンを即お仕事にしたい方にもピッタリです!



乙女のトキメキこんな人におススメです!


✅パワーストーンの入門からしっかり学びたい人

✅パワーストーンをより効果的に活用できるようになりたい人

✅自分のブレスレットを作れるようになりたい人

✅お友達や家族のブレスレットを作れるようになりたい人

学ぶだけではなく、資格が欲しい人

✅パワーストーンの販売活動がしたい人



***********************************


ドキドキパワーストーン検定3級 ドキドキ


パワーストーンを初めて聞く人から
安心して学べる入門・基礎的な内容の検定です。
パワーストーンの事を何も知らなくても大丈夫です!


講座内容 

ベル そもそもパワーストーンって何なのでしょう?

ベル 意外と知らないパワーストーンが採掘されてから流通されるまでの過程。

ベル パワーストーンはいったいいつ頃からあったの?その歴史とは。

ベル 鉱物としてのパワーストーンの種類について、主な特徴など。

ベル パワーストーンとの正しい付き合い方をお伝えします!



image





乙女のトキメキあなたが幸せになれば
周りの大切な人達も幸せにする事ができます乙女のトキメキ



パワーストーンマスターカウンセラー

パワーストーンマスターインストラクター

EAST横浜認定校代表*講師

ドキドキ五月女 夢実ドキドキ


受付は2020年2月18日(火)09:50 までです。
受付は2020年2月18日(火)09:50 までです。

スピリチュアルパワーストーンアドバイザー・タロットアドバイザー・心理カウンセラー・看護師

さおとめ 夢実

迷っている人の心に繋がり輝く未来に導くアドバイス❤

迷っている人の心に繋がり輝く未来に導くアドバイス❤

スピリチュアルパワーストーンアドバイザー
タロットコミュニケーター
心理カウンセラー
インターネットラジオパーソナリティー
看護師(ツアーナース) 東京都世田谷区にて生まれ、その後横浜→New York→藤沢へ移り住む。
中二の頃からある行動が原因でスピリチュアル体質となり
数々の霊現象を体験する。

新車ディーラーに就職し職場恋愛にて結婚し横浜に戻り2男を授かるも
約20年連れ添った夫と離婚。
その間、怪我で入院中検査の副作用で心肺停止状態に陥り臨死体験をする。
その後、母を自死にて失い後を追うようにして父をガンにて失う。
女手一つで二人の息子を大学に通わせるためには手に職をつけることが必要と考え
40歳で正看護師の国家試験に一発合格。大学病院の看護師として働き始める。
看護師となってからは霊体験がますます日常茶飯事となる。

離婚後は自由を手に入れ羽を伸ばした人生を歩む。
趣味は海外旅行(25か国以上)、ゴルフ(ベストスコア87)、写真(一眼レフ)

順風満帆と思われたが、人生計画を誤ったために奈落の底に突き落とされる・・・・。
大学病院を辞めてその後クリニックを転々とするもパワハラに遭い続けてしまう。
もがけばもがくほど深みにはまっていく転落人生。

そんな時、人を幸せにして自分も幸せになれるパワーストーンの仕事と出会う。
その不思議な石を身に着けた時から私の人生は早送りのように劇的に変化し始めた
楽しい事を仕事にして起業する事ができるとは予想もつかなかった。

そしてその後タロットの素晴らしさを知りスキルを身に着ける
タロットとパワーストーンとコラボすることでさらにパワーアップしこれからもこの奇跡をたくさんの人に伝え笑顔にすることが私のミッションです!

開催要項

開催日時
2020年2月18日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

神奈川・横浜・東京・その他要相談(インターネット受講可能)

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,200円(税込み)

定員

2 名

申込受付期間

2020/1/ 2(木) 23:04  ~ 2020/2/18(火) 09:50まで

主催者

五月女 夢実

お問い合わせ先

五月女 夢実

お問い合わせ先電話番号

090-1601-7438

お問い合わせ先メールアドレス

nsyumi6@gmail.com

受付は2020年2月18日(火)09:50 までです。
PR
smtp08