18_zjjlmzrjnza0njiwm

新春!

運気を上げる

教育グループコンサルティング

受付は2020年1月28日(火)23:00で終了しました。

402374_baby-teddy-bear-cute-39369
402374_a3v8a0724-002
402374_baby-teddy-bear-cute-39369
402374_a3v8a0724-002

2020年の運気アップ、引き寄せのコツにも触れます!

このような方におすすめ

0歳から6年生のお子様をお持ちのママ、子育てや教育でお悩みのあるママ、志望中学合格を目指すママ、教育本を読んでみたいけれど何を読めば良いか迷っているママなど

期待できる効果

子育てや教育での疑問やお悩み解決の糸口が見える。毎日の言葉がけがわかるようになり子供との関係が楽になる。教育オススメ本がわかる。

受付は2020年1月28日(火)23:00 までです。

新春! 運気を上げる 教育グループコンサルティング

こんにちは。

子供教育コンサルタントのTaekoです。



子供に

「日本一の量の本を読ませれば、必ず日本一の学力になる」

と信じて、実践したら本当に日本一の学力を手に入れることができました。

2018年春に開成・筑駒・灘・渋谷学園渋谷(特待)・渋谷学園幕張

の合格を手にすることができたのです。

結果的に受験した学校は全て合格しました。




2020年新春に「カフェ勉強会」を久しぶりに開催することにしました。

今回は初のグループコンサルティングです。




これまで何度かカフェ勉強会に来てくださった方も

そうでない方も是非お越しくださいね。



https://image.reservestock.jp/pictures/18913_MDRiMzJhMmZlODQzM.jpg





今回の企画はこんな疑問をお持ちの方

ご希望をお持ちの方にぴったりです。





☑️まだ子供が赤ちゃんだけどできることはあるの?

☑️読み聞かせはどのくらいやってたのかな?

☑️感情的になってしまう自分を何とかしたい

☑️子供がやる気になる言葉がけってあるの?

☑️中学受験ってどんなもの?

☑️私も英語を勉強したいのだけど、今からでも大丈夫?

☑️個別コンサルティングに興味があり、お試しとして受けてみたい




事前に皆様にご質問をいただき

私がお時間の許す範囲でお答えさせていただきます。




教育で大切なことは

ママが極力悩まないことです。

同じことで悩み続けている、

気持ちがブレると

お子様にも影響します。



お子様にとっても、

ブレがなく、しっかりと方向性をもったママは

心強く、しっかりついていこうと思えるものです。



悩みがあってお子様に対して

感情的になっても叱っても

学力面で良い影響はありません。



ママの心が安定して、

今やるべきことが明確ならば

教育も自信をもって効率的に進めていくことができます。



1月のこの時期に是非疑問や悩みを解決する糸口を見つけましょう。



さらに今回は引き寄せが得意なTaekoが

引き寄せのコツのお話も少しさせていただきます。



お子様の学力を向上させ、

運気を上げるために大切なこともご参加の皆様にお伝えします。

是非ご活用ください。



【日時】2020年1月29日(水) 10:30より12:00まで


【場所】都内のアクセスの良いホテルカフェラウンジ(詳細は参加者の方にご連絡いたします。)


【参加費】ドリンク代・税金込みの金額です。5000円


【定員】5名 

お子様のご同伴可能ですが、音が出てしまう場合は

一時的に離席し他の方のご受講にご配慮ください。




*集団での開催になりますので、全てのお悩みのお話ができるというお約束はできません。

個別のコンサルティングをご希望の場合は、そちらをお申し込みください。

*成果には個人差があります。




https://image.reservestock.jp/pictures/18913_MzJiNmZiNGM3NGY1Y.jpg













受付は2020年1月28日(火)23:00 までです。
受付は2020年1月28日(火)23:00 までです。

英語& 教育コーチ

Taeko

「英語も教育も決め手は読書」ということを多くの人に伝えたい
Professional_s

「英語も教育も決め手は読書」ということを多くの人に伝えたい

【自身】
県立湘南高校、慶應義塾大学商学部商学科卒業
TOEIC925点と英検1級を2016年に取得

【子供】
四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)
日本最難関中学である開成、灘、筑駒の3校同時合格へと子供を導いた実績がある。 【メルマガ】
英語:英語を話せる自分になる魔法のメルマガ      
   https://resast.jp/subscribe/93662

教育:子供を開成・灘・筑駒同時合格へと導いたママによる、
   能力を全国レベルに開花させる教育メールマガジン
   https://resast.jp/subscribe/76338


TOEIC®スコア925点  
実用英語技能検定(英検)®1級
99年慶應義塾大学商学部商学科卒業。
大学2年生の時、スタンフォード大学に40日の短期留学し正規単位を取得。
  
特技はピアノ、幼児・子供の教育、人のやる気を引き出し成績を上げること。
 
塾講師をやりつつ独自の子供教育論を実践し、息子を四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)。
 
2018年春には日本最難関中学といえる開成・灘・筑駒・渋幕・渋渋中学合格へと導くことができました。
 
私の近くにいて、素直にお教えしたやり方を続けてく下さる方は英語も子供教育も例外なくみんな伸びていきます。やる気を出す言葉がけ、目標に合わせた勉強法の提案が大得意です。
 
学習は独学でもできますが、完全独学ではうまくいかずに時間を無駄にしてしまい結果的に英語や勉強の習得を諦めてしまいうといったケースも多くあります。
 
正しいやり方、1日の学習内容・量、教材等をきちんと明確にしてから始めるのがオススメですので私のような英語コーチををつけるのは成功への近道です。
 
英語学習も子供の教育も正しいやり方で進めていけば、かけた時間の分だけきちんと成果が得られますよ!

開催要項

開催日時
2020年1月29日(水)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

東京駅からJRで10分程度の駅前のホテルカフェラウンジ ご参加の方にお知らせします。

東京都

参加費

参加費、ドリンク代込み  5,000 円

キャンセルポリシー

 

 

 

 

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/1/ 2(木) 18:56  ~ 2020/1/28(火) 23:00まで

主催者

子供教育コンサルタント Taeko

お問い合わせ先

Taeko

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miracletaeko@reservestock.jp

受付は2020年1月28日(火)23:00 までです。
smtp06