Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【サポーターのサポーターによる灼熱のウェルスダイナミクスお茶会】
期待できる効果
・ビジネスをする上でいま何をするべきかがわかるようになる ・自分の価値を言語化できるようになり、チャンスや人脈を引き寄せるスピードが上がる ・周りの人の生産性を上げる方法、ヒントが得られる ・自分にとって最適なビジネス戦略が明確になる ・どんな才能を持つ人と出会えばいいかがわかる
~こんな方ぜひお話ししましょう!!~ 

・ビジネスを加速させたい
・ウェルスダイナミクスをビジネスで活かしたい
・チームやコミュニティの運営に活かせるヒントがほしい
・才能を使ってうまくいっている人の事例を聞きたい
・自分以外のプロファイルの人についてよく知りたい
・サポーターの生態について知りたい(笑)

~このお茶会に来るとこんなメリットがあります~ 

・ビジネスをする上でいま何をするべきかがわかるようになる
・自分の価値を言語化できるようになり、チャンスや人脈を引き寄せるスピードが上がる
・周りの人の生産性を上げる方法、ヒントが得られる
・自分にとって最適なビジネス戦略が明確になる
・どんな才能を持つ人と出会えばいいかがわかる
・サポーターの生態がわかる(笑)


~ウェルスダイナミクスお茶会 - Cafe de Wealth - とは~ 

ウェルスダイナミクスに興味はあるけど、よくわからない…
プロファイルテストを受けてみたけど、どうやって活かせばいいの?
「自分らしさ」「自分の価値」ってなんだろう?
“価値にレバレッジをかける”ってどういう状態?
ウェルスを学ぶとどんな良いことがあるの?

といった、ウェルスに関連することならなんでも気軽に質問や情報交換ができる会です。
自分でビジネスをされている方から、起業準備中の方まで大歓迎。

実際にこれまで経営者の方や個人事業主の方、独立を目指す会社員の方… いろんな方にご参加いただいてます! ウェルスダイナミクスの知識が浅くても大丈夫です。

日々思うことや感じることを正直に、素直に打ち明け、質問できるような 安心・安全な場をご用意することをお約束します。 皆さんのビジネスや人生に活かせる気づきが必ずあります。 一緒に楽しい時間にしましょう! 
講師:金澤 もえみ(認定WDシニアプラクティショナー)



■プロフィール 20歳でリクルートトップパートナー(広告代理店)へ入社し、5年間にわたり企画営業を経験。

チーム運営や営業メンバーの育成に悩む中で『ウェルスダイナミクス』に出会い、独学で活用。4億円以上の大型プロジェクト受注、リクルート関西MVPを受賞するなど華やかな実績を残すも、 だんだん何をやってもうまくいかなくなり、人が怖くなり、無価値感に苦しみ眠れなくなり… 結果、鬱病になり3ヶ月間の引きこもり生活を経験する。

この間に「自分らしさとは?」「本当の幸せとは?」という本質に深く向き合い、 成功や人とのコミュニケーションに関する学びを徹底的に研究&自己分析に没頭する。 自分の強みと弱みを客観的に理解することで無事、復活!

その後は「会社の看板が外れてもお金を稼げる自分でありたい」と自分を試すような形で起業。 人のご縁に恵まれ、初月から法人・個人より複数ご契約をいただき 起業2ヶ月目で月商100万円を達成! 順調に売上を伸ばす。
しかし現実は甘くなく、徐々に目指すべき目標・情熱を見失いあっという間に赤字経営。 膨れ上がっていく負債、どうすることもできない自分への無価値感でまたもや苦しむことに。

2度の挫折を経て、ようやく「お金を稼げない私には価値がない」と思っていた自分に気がつき、 <本当の豊かさ>を教える学問『ウェルスダイナミクス』について正しく学ぶことを決意。 自ら実践しながら、「自信と誇りを持つ日本人を増やしたい」という想いで認定コーチとしても活動中。

現在は長野県へ移住し、営業代行、セールスコンサルタント、 ビジネスコミュニティの運営に携わりながら、ライフワークである歌を思いっきり歌う毎日。 自分の得意なことで感謝されながらお金を受け取り、 好きなことを好きなだけやって生きる仲間を増やすため邁進している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェルスダイナミクスとは?
  • ウェルスダイナミクスとは、直訳すると「富の力学」になりますが、「富」とはお金を持つということだけではございません。 すべてを失っても自分自身に残っているものを指します。

    その価値を積み上げていけば、例え仕事を失ったとしても、 これまで以上に活躍できる場がまた現れるのです。 海外であれば、スティーブ・ジョブズさん。 国内であれば、堀江貴文さんが事例として挙げられます。 あなたもそういった状態になることが可能です。

    ウェルスダイナミクスは、その状況を作り出すための学問。 「富」が生み出される時には、どのような「力」が働いているか 追求したものとなっています。 頑張っているつもりはないのに、相手に大きな価値を与え、 貢献できる流れを作り出す学問でもあります。
開催日時
2020年1月17日(金)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所 六本木VXL
港区西麻布1-8-3
ホームページ
参加費
【サポーターのサポーターによる灼熱のウェルスダイナミクスお茶会】 参加費
3,000円

3,000円

定員 8  名
申込受付期間2020/1/ 1(水) 00:00 ~ 2020/1/16(木) 00:00まで
主催者金澤もえみ
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表理事

岩下 知史

Mission
自分で思考・選択・行動できる人材を育てる
Senmon
長野 ウェルスダイナミクス チームビルディング コンサルティング コーチング

一般社団法人 思考・選択・行動アカデミー 代表理事
一般社団法人 日本適性力学協会 ウェルスダイナミクスシニアトレーナー 私は「岩下知史(イワシタトモフミ)」と申します。

世界で100万人が活用している起業家育成ツールであり、Google・Microsoft・IBMといった、グローバル企業が人材育成に取り入れている、「ウェルスダイナミクス」の公認トレーナーです。

現在は長野県で奥さんと2人で生活しながら、「地方創生」をテーマにした活動を行なっています。

数年前から仕事は99%オンラインで完結しているので、幸いな事にコロナウイルスの影響もほとんど受けていません。

私は自然と温泉が大好きなので、2日に1度くらいのペースで、近所の行きつけ温泉を巡っては鳥や動物の声に囲まれながら…。
毎日リラックスした生活を送っています。

そんな私が常に大切にしていることが、「新しいモノではなく、今あるモノを価値に換えること」です。

◾️実績
世界で100万人が活用している企業ツール「ウェルスダイナミクス」をベースに才能と情熱を発掘しお金に変えることを得意としている。サービス業界で20万人以上を接客して来た経験から誰にでもわかりやすい説明力に定評がある。

副業の平均収入が4万円と言われているなか、会社員時代に行なった副業で月収30万円以上を稼ぎ、企業初年度から年商2,500万円を達成。 日本に4人しかいないウェルスダイナミクスの公認トレーナーとして500人以上に指導。また50,000人を超える会員向けのメルマガを執筆。

クライアントは副業で稼ぎたい会社員に留まらず個人事業主や起業家も多い。その実績も「半年で年収300万→1,000万」「2ヶ月で月商100万」など短期間で才能をお金に変えることに成功している。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock