Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Kigaku-kiso

気学講座
基礎1 気学の基本

基礎コース
参加受付中
H_taisho
運気に乗った生き方をしたい方&気学を学ぶのが初めての方&気学を学び直したい方
H_kitai
方位を鑑定できる/運勢が解る/生き方が見つかる/気学の知識の土台が作れる

[気学基礎コース]
気学講座 基礎1 気学の基本

運勢を良くしたい。幸せになりたい。
自分らしく生きたい。今の状況を抜け出したい。

これらは、私が気学を学び始めた頃に思っていた事…課題と悩みです。
自分の与えられた環境、境遇、能力などに、一つも満足できず、
もっと違う人生があるのではないかと、必死で、もがいていました。

しかし、次第に気学を学ぶ事、そのものが面白くなってしまい、
吉方を取ったり、気学を学ぶ事を、何年も続けているうちに、
いつの間にか、課題と悩みを忘れてしまいました。

気が付けば、幸せというモノへの概念が変わり、
頑張ったりしなくても、自分らしくなってしまうようになり、
与えられた環境が、自分に何を学ばせているかを知るようになり、
学び始めの頃にあった焦燥感は、すっかり消えていました。
最も変化したのは、物事に対する考え方でした。
私自身の雰囲気も、ずいぶん変わったと思います。

気学を学び始めた頃の私と同じように、
人生に焦りを感じている「あなた」の「本当の人生の扉」を、
開くキッカケとなりますように。
与えられた「悩みや不安」によって、進化&成長ができますように。
そして、誰もが、本当の意味で「生きる」実感を感じられますように。

そのような思いで、この講座を開催いたします。
キポログ・杉山晏里


基礎1~10 全10講座を
まとめてお申込みする方はこちら⇒

まとめてお申し込みの方(再受講を除く)には
鑑定ハンドブックと遁甲盤手帳を無料でプレゼント。



<気学基礎講座について>
気学基礎講座は、気学を理解するために10回の講座で構成されています。
初めて気学を学ぶ方は、気学基礎1~気学基礎10を、順番に受講してください。
この講座は、反転授業形式(動画視聴&シェア会)で行います。


<気学基礎講座の目的>
1)いつでも自分で方位を観る事ができるようになること。
2)占い師に頼らずに、自分の運勢を観る事ができるようになること。
3)周囲の人の相談に乗ってあげられるようになること。
4)更に深く学ぶための知識の土台を作ること。


<申込受付の締め切り>
2020年2月3日(月)12:00まで


<スケジュール>
1つめの動画の配信:2020年2月7日(金)
2つめの動画の配信:2020年2月14日(金)
オンライン講座:2020年2月21日(金) 20:30~22:00


<注意事項/必ずお読みください>
1)2020年2月7日(金)~2020年2月21日(金)までの期間はメールで質問ができます。
2)いただいた質問内容は、個人情報を伏せた状態で、参加者全員に共有させていただきます。
3)オンライン講座は希望者のみです。参加してもしなくてもかまいません。
4)使用するテキスト等は入金が確認できてから郵送いたします。
5)動画の視聴期間は、だいたい1年間程度です。
6)オンライン講座の終了後は質問ができません。ご了承ください。


<受講形式>
反転授業形式(動画&オンライン講座)


<最少催行人数>
2名以上


<参加条件>
誰でもご参加いただけます。
初めて気学を学ぶ方はもちろん、本や他流派の気学を学ばれた方も、
気学基礎1~気学基礎10を、順番に受講してください。


<再受講について>
キポログ主催の気学基礎講座を全てに参加している方は再受講価格で参加いただけます。
再受講の場合はテキストの提供はありません。


<内容>
気学基礎1 気学の基本
気とは何か?/気学は天体学/気学の発祥と歴史/気の循環/気を理解すると?/運命学とは?/運命とは?/占いの語源/気学を学ぶ心構え/陰陽と五行/気全体の構造/後天定位図/節替りについて/本命と月命


<用意するもの>
筆記用具
パソコンかスマートフォン
テキスト(郵送されます)
鑑定ハンドブック [※1]
遁甲盤手帳 [※2]

[※1]
鑑定ハンドブック(1,500円)について
気学を学ぶために必要な資料です。必ずお手元にご用意ください。
鑑定ハンドブックは市販されておりません。

[※2]
遁甲盤手帳(1,650円)について
気学を学ぶ際に必要なもの(必須アイテム)です。
遁甲盤手帳(展望手帳2020)はAmazonで購入いただけます。
展望手帳2020購入はAmazonへ⇒


鑑定ハンドブックを購入希望の方へ
この講座を、お申し込みされた後に
キポログ運営事務局までメールにてご連絡ください。
テキストと一緒に、お送りいたします。
商品代金と送料(370円)を銀行振込でお支払いください。(カード払い不可)
お一人様/1冊づつまでとさせていただきます。ご了承ください。





<動画視聴について>
お申し込みが完了した方に、動画のURLを動画配信の予定日にメールでお知らせします。
動画はパソコンかスマートフォンでご覧いただけます。


<オンライン講座について>
お申し込みが完了した方に、オンライン会議室Zoomの「ルームID」を、オンライン講座が開催される数日前にメールでお知らせします。


<テキストについて>
ご入金確認後に、最初の動画視聴の前に郵送でお送りします。


<申し込み~受講までの流れ>
最初に宿題となる動画を視聴していただき、決められた日時に感想や質問などを共有するオンライン講座を開催します。

step1 インターネット上から申し込む
step2 入金後にテキストが郵送されてくる
step3 メールで1つめの動画のURLが送られてくる
step4 メールで2つめの動画のURLが送られてくる
step5 step3~4の期間に動画を視聴する(メールで質問できます)
step6 オンライン講座に参加する(希望者のみ)


基礎1~10 全10講座を
まとめてお申込みする方はこちら⇒

まとめてお申し込みの方(再受講を除く)には
鑑定ハンドブックと遁甲盤手帳を無料でプレゼント。



[注意:お申込み前にご確認ください]
お申し込みいただいたメールの状況によって「事務局からのメールが申込者に届かない」というケースが多発しております。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないケースが大変に多くなっております。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みする場合は必ず、kippolog.comを受信可に設定してお申し込みいただけますようお願いいたします。お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、キポログ運営事務局まで電話番号を明記の上、お問い合わせフォーム(こちら→)より、ご連絡ください。その場合、お電話またはショートメッセージにて、別のメールアドレスでお申込みいただけるように、事務局より、お願いのご連絡をさせていただきます。

401868_2
401868_1
開催日時
2020年2月 7日(金) ~ 2月21日(金)
開始 9:00
場所 動画&シェア会(Zoom)

参加費
気学講座 基礎1 参加費 (9000 円)
気学講座 基礎1 再受講 参加費/テキスト無し (5000 円)


通常価格:9,000円(再受講:5,000円)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込 または カード払い(paypal) 

※事前振り込み制/入金確認後にテキスト配送します。
※銀行振込の方は、メール記載の指定口座へお振込みください。
※カード払い(paypal)の方は、申込み完了後の画面から、または、申込み完了メールに記載のカード決済ページURLからお支払いいただけます。
※領収書はメールで発行します。

定員 10  名
申込受付期間2019/12/30(月) 11:00 ~ 2020/2/ 3(月) 12:00まで
主催者キポログ
お問い合わせ先キポログ運営事務局
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスinfo@kippolog.com
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s
 
 
株式会社LinkLinx キポログ運営事務局 
杉山 晏里
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
 
村山幸徳先生の気学を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

杉山 晏里

Mission
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Senmon
九星気学風水,気学,易学,方位,姓名鑑定,家相,顔相,ダウジング

村山幸徳先生の気学を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock