20321_ymnhzmjlmzeyyjnly

ラストワンマイル

《違和感人生の夜明け》

@九州

受付は2020年2月22日(土)14:00で終了しました。

401863_photo0000-4239
401863_photo0000-1554
401863_photo0000-4260
401863_photo0000-4274
401863_photo0000-4239
401863_photo0000-1554
401863_photo0000-4260
401863_photo0000-4274

身体調整と言語+非言語の非常識コラボ

20321_img_3885 2805_まみ2 21059_yji5ymnjyteyyzjhntcyzjllodq4ywvimzkzyznlztu

このような方におすすめ

とにかく人生を変えたい方、あともう一歩何かが足りない・・・ と感じている方。

期待できる効果

心身のバランスが調い今までの人生の意味付けが変わります。お金の理解が変わり生き方が明確になります。

受付は2020年2月22日(土)14:00 までです。

ラストワンマイル 《違和感人生の夜明け》 @九州


◆「ラストワンマイル」は必然の出会いから生まれました
いまからご案内する「ラストワンマイル~違和感人生の夜明け」は髙橋優鍼堂と
福岡ともたけさんの必然の出会いから生まれました。

つなぎのキューピット役となった「やじるし屋:まみさん」は
「にぎみたま:なにわ組」で優鍼堂とコンビを組む最強ヒーラー。

ともたけさん&まみさん主催のコラボイベントにお客として参加した優鍼堂。
宴会中、ともたけさんに体験していただいたボディーワークとまみさんのエネルギーワーク、さらにともたけさんの言語化能力が合わさった時に起こる共鳴現象。
午前の競馬場から続くお二人のエネルギーの大きさ・心地よさに参加者の皆さんはすでにリラックス状態。
ここに優鍼堂のボディーワークが加わればさらに大きな相乗効果が生まれるはず。

そんなことを瞬時に感じた福岡ともたけさんの発案で
「身体調整+言語+非言語の非常識コラボ」は生まれました。
実際、あのコラボイベントに参加した方のなかから、「変わりたいのに変われない・・・」というグルグル人生を抜け出して、望む方向へと人生を一気に前に進めることに成功した方が続出しているという紛れもない事実があるのです。
そのきっかけはただ競馬場でワイワイ遊んで、美味しく楽しく宴会したことだけ。しかも変わるのに要した時間は数週間から1ヶ月程度という短期間なのも大きな特徴です。
「そんなバカな・・・」「そんなに簡単に人生が変わるなら誰も苦労しないよ・・・」と思われるかもしれません。でもここに、人生を変えられずグルグルしている人が落ちる落とし穴が潜んでいるのです。
ちゃんとして、長い間頑張らないと人生は変わらないし、我慢しないと人生は上手くいかない、なんて思ってはいませんか?
そう思い込んで、本当は身体や心がしんどいのに、それに見て見ぬふりをして、無理したり、強がったり、我慢したりしてはいませんか?
でもここに辿り着いたあなたならもう大丈夫。そんな必要は一切ないのですから。

このページに導かれたあなたは心の底から
「自分を変えるきっかけが欲しい」そう渇望しているはず。ここから先は「変わりたい」のに「変われない」あなたに主催3人からのご提案です。



髙橋優鍼堂は大阪・難波に鍼灸院を開業して12年になります。駆け出しのころは苦労しましたが3年目には毎月100名前後の患者様が来院してくださるようになりました。

令和元年、現在では年間に延べ1500人前後の患者様の施術をさせていただきます。臨床歴12年、延べ1万5千人以上の患者様と相対してわかった心と身体の関係、イベントの肝となる二つの真実についてお話していきます。


◆一つ目の真実:「心と身体の優先順位は状態によって変わる」

人生の基本は『心主、身従』心が先で身体は後
身体の痛みや不調は「このままではいけないよ~」という心のサインです。

けれど、とことん病んでいる時、人生がうまくいかず行き詰っている時
最初にアプローチするのは心ではなく身体、『身主、心従』身体が先で心は後なのです。

気づいたきっかけは、とある患者様の症例
こちらの患者様は会社経営の社長さん、数か月に一回の割合で来院されます。

この社長さん、海外出張でいきなりパニック発作に襲われました。
アジアのとある国の市場でいきなり恐怖感が襲ってきて焦ったそうです。

「なに?この感覚?」 いきなり不安、恐怖感、息が上がって冷や汗が出る。
何とかホテルに帰りついて時間とともに落ち着いて治まってみると
「あれは何だったのか?」よくわからないことだらけ。

それからどこかに行くときは一人で行くのをやめて誰かに付き添ってもらいました。
しばらくは何事もなかったのですが、やはり市場で2回目のパニック発作に襲われます。

この時は息も絶え絶えに付き添いの方に連れられてホテルに帰りついて早々に帰国。
帰国後、すぐにご連絡をいただき来院されました。

先のパニック発作のお話を聞いて優鍼堂には思うところがありました。
優「しっかり睡眠をとれてますか?」
患「実はほとんど眠れていません、2時間ぐらいで目が覚めます」

忙しさで働きすぎて身体感覚が鈍くなっていました。
自分がどれだけ疲れているのかわからない状態。

背中がガチガチで神経の緊張が取れません。
長く眠るためのリラックス状態が作れなくなっていたのです。

年に数回しか来院されませんが約6年ほどのお付き合いです。
来院のたびに身体の状態が落ちていることは感じていました。

それまでは個人の判断に任せていましたが この時は治療家として最善と思われるサイクルをご提案しました。
三日後にもう一回施術、次は1週間を4回 さらに10日で2回、次は2週間を2回
約3か月で9回の施術、多いと感じますか?

常にメンテナンスをすれば月1回で済むところをここまで悪化させてました。
それまで気力で頑張ってきた身体が悲鳴を上げていたのです。

ある日、突然はじまる体調不良ですがそれは身体がギリギリまで頑張ってくれていただけです。
身体にはオーバーワークで負債がたまっていきます。
加齢による衰えは全ての人に例外なく訪れます。

勉強やアイテムにはお金をかけるのに自分の身体にはお金をかけない。
健康で自由に動ける身体があってこその仕事です。

身体によいことを何もせず
「昨日まで調子が良かったんです」こんなことを言う患者様が増えました。
日常生活で自分の身体に意識を向けてみてください。

「身体を労わる意識」それだけでも日常が変わります。
ここまでを踏まえて次の二つ目の真実をお話します。
身体がダメになるまで頑張る原因は次の真実があるからでした。


◆二つ目の真実:「とことん頑張る原因は脳のバグ」

ここ3年の臨床経験と「なにわ組」でコンビを組む《やじるし屋まみさん:杉本真由美》さんとのセッションから 分かってきた驚愕の事実です。

身体はすべて電気信号で動いています。 指令となる電気信号を出す大本が「脳」なのです。
「脳」が出す電気信号が狂う原因 それは、記憶からくる思い込み、固定概念、謎の一般常識論
「~であらねばならない」「~であるべき」 は誰が決めたのでしょう? 

人類すべての人に共通しているのは「親」がいる事、良くも悪くも「親」の庇護なしに子供は育ちません。
幼少期からの親の言動・行動は強く記憶に残ります。

脳科学では情動の部分は3歳までの記憶で確立されることがわかっています。
4歳以降は3歳までの記憶を頼りに「自分」という個を確立していきます。
脳波が安定する10歳以降はさらに思い込みの通りに人生の証拠集めをします。

世間でいう「虐待」「モラハラ」「ネグレクト」明らかにわかりやすい家庭環境で
いわゆる「毒親」育ち といわれる子供達は何らかの人生トラブルを抱えやすくなります。

もう一つ「隠れ毒親」育ちといわれる方々もいます。
一見、普通または標準以上の家庭でなに不自由なく育っているけれど
何故かトラブル続き、人生もうまくいかない。


「毒親」のような目に見える虐待はないけれど 過干渉でコントロールされて育った結果、脳が正常に機能しなくなる。
過保護な親に人生の全てを決められて育つ子供 大事なことは何一つ判断できない脳が出来上がります。

優鍼堂とやじるし屋まみさんはこれらの人生トラブルを起こす原因を「脳のバグ」と呼んでいます。

「脳のバグ」が起こる原因は幼少期の「不安・恐怖」からくる思い込みがほとんどです。
それから親の過干渉による過剰なストレス。 溜め込んだストレスが「脳のバグ」を引き起こしています。

「貴方のことが心配なの」という時、親は「呪い」をかけています。
「心配」という呪縛は一生その人を縛り続けます。

幼少期から小学生時代に刷り込まれた記憶
「真面目に生きなければならない」
「勉強ができなければならない」
「いい学校を出て大企業に就職すれば幸せ」などなど

皆さんの成長過程で父親が母親が言い続けた言葉はありませんか?
その言葉に自分の人生を縛られていませんか?

子供は無意識に親の言いつけを守ります。
大人になっても「~あらねばならない」を守り続けます。

「脳のバグ」から真面目に働き続けた結果が一つ目の真実の社長さんです。
身体が壊れるギリギリまで頑張り続ける、それが働くことだと教え込まれている。

バグを起こす脳=壊れた脳

幼少期の記憶を守るために壊れた脳はバグを起こし続けます。
そんなあなたのバグを起こす「壊れた脳」がすべての不調の根本原因です。

仕事が、恋愛が、人間関係が、家族関係が、うまくいかない原因のほとんどが思い込みから誤作動を起こす「脳のバグ」です。

身体の不健康さえも思い込みからくる「脳のバグ」だったりします。
「自分は体が弱いから」「アレルギー体質だから」そんな思い込みから病気になるのは仕方がないと思い込んでいたりするのです。

壊れた脳を修復して電気信号が書き換われば 親の呪いから解放されて自由に楽しい人生を生きられます。

◆結論:「壊れた脳を修復すれば人生が変わる」


あなたのバグを起こす「壊れた脳」を身体のプロである優鍼堂と言語化のプロである「お金モテstyle:福岡ともたけ」さん、非言語アプローチのプロである「やじるし屋まみさん」の3人がボディーワークと言語+非言語のセッションでリアルタイムに修復していきます。

しかも会場は競馬場+居酒屋というおよそ常識では考えられない場所。
まさにすべてが非常識コラボレーションです。

ここで今回、サポートいただくお二人をあらためてご紹介します。


「やじるし屋まみさん」こと杉本真由美さん。

ヤフー知恵袋での毒親トラウマ相談回答数は22,000件を数え、トレードーマークのふりこを使って本人すら気づけない本音を読み解き、数十年間抱え続けて来た悩みをたった数分で解決し続ける知る人ぞ知る天才ヒーラー。

一見すると解決不可能に見える 人生の長年の悩みも、まみさんのふりこにかかれば たちどころに解決するシーンを これまで数え切れないほど見てきました。


そんなまみさんにはふりこを使った 非言語のアプローチで あなたの脳のバグの修復を サポートして頂きます。

そしてもう一人が「お金モテstyle」の 福岡ともたけさん。

東大卒の元JR職員というお堅い経歴なのにも関わらず、競馬で61万円を一点買いして腰に謎の激痛が走り目が見えなくなったり、投資やトレードで2度全財産を失ったりといった経験から、『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』 という境地に辿り着いた方。

その経験を活かして 『あり方ファースト、やり方セカンド』 をベースにあり方(心身のエネルギー状態)を調えることがお金の問題を含む人生の問題を解決するための全ての基本である、という考えを中学生でも理解できる分かりやすい言葉でお伝えし続けている言語化のプロです。

ともたけさんの得意技は多くの人が言葉に出来ずにモヤモヤしていることを、分かりやすい言葉で言語化してスッキリさせること。

そんなともたけさんには言語アプローチのセッションであなたの脳のバグの修復をサポートして頂きます。

まみさん&ともたけさんの共通点は大の競馬&お酒好きという点。


このお二人の持ち味を最大限に発揮させる場所は競馬場と宴会しかあり得ない!ということで非常識なイベント会場は決まりました。

身体アプローチのプロの優鍼堂と非言語アプローチのプロのやじるし屋マミさん、
そして言語アプローチのプロのお金モテstyleともたけさんのスペシャルトリオで、あなたが「違和感だらけのグルグル人生」から抜け出すお手伝いをリアルにその場でさせて頂きます。

とにかく人生を変えたくて 散々人に会いに行ったり 、いろいろな場で学んできたけれど
あともう一歩何かが足りない・・・ と感じている方には特にオススメのイベントです。


◆どんなことをするの?



具体的には・・・。

まずは競馬場に集まって、優鍼堂の身体調整レクチャー、やじるし屋まみさんの意識調整ワークを受けて頂きます。 そこからエネルギーが最大化しているともたけさんとお話しつつ競馬場内を散策しながらご参加の皆さんとレクリエーション。
競馬場のエネルギーを目いっぱい活用しながら楽しみます。


さらにその余韻で宴会場に場所を変えて、美味しく楽しく宴会をしながらともたけさんのトークセッション+やじるし屋まみさんのふりこ読みセッションでエネルギー調整、心の奥底に眠る真の願望が出てきたところで優鍼堂のボディーワークで身体の調整をして本来の在り方を定着させます。
必要に応じて「言霊御心言ワーク」で必要なフレーズをお渡しして脳の記憶を書き換えるということもやっていきます。

ボディーワークと言語&非言語の3つの切り口から同時にアプローチすることで、あなたの人生が短期間で激変するきっかけをご提供します。

世界中どこを探してもこんなユニークな場はまずないと思います。

朝から競馬場に行って夜は宴会に参加するという一日を過ごす。

そのなかでボディーワークと言語+非言語のコラボセッションを一日中受ける。

たったそれだけで本当に人生が劇的に 変わっていくとしたら?

「そんなバカな~」 そう思われるのは重々承知です。

でもいつだって人生が変わる時というのはほんのちょっとしたことがきっかけです

「競馬には全然興味ないしなぁ・・・」 といった思考や理屈ではなくて、なんだかよく分からないけど面白そう! ピンと来る!そんなあなたの直感と感性を信じてぜひ私たちに会いに来てください。

題して「ラストワンマイル~違和感人生の夜明け」

身体の歪みを矯正して 「脳のバグ」を改善する優鍼堂のオリジナル整体と

まみさん&ともたけさんのエネルギーで効果100倍!!

ご参加頂いた方にはもれなく身体を自分で調整できる秘伝のセルフケア法と簡単動作でできる心身の調整法もあわせて伝授します。論より証拠、まずは体験においで下さい。

来て頂ければ人生は一瞬で変わるんだということの意味をその場で体感して頂けますので。


次はあなたと競馬場でお会いできること楽しみにしています。



受付は2020年2月22日(土)14:00 までです。
受付は2020年2月22日(土)14:00 までです。
100年生きる人生の健康と幸せをプロデュース 心と身体の両面から貴方の元気をサポートします
Professional_s

心と身体のエンジニア 神究師

髙::.橋. 進

100年生きる人生の健康と幸せをプロデュース 心と身体の両面から貴方の元気をサポートします

Collabotimes
コトバと祈りで生命力・希望・奇跡発動力を回復させる 場と人の、圧倒的に面白い生命力最大化・才能開花・奇跡体質発動の起爆剤  中心軸・方向性を秒で明確化 心身をラクにのびやかに 快く人生を満喫のための・にんげんエクスカリバー
Expert_s2

まみ@やじるしや:   トラウマバスター :にぎみたま:

杉::本.真由美

コトバと祈りで生命力・希望・奇跡発動力を回復させる 場と人の、圧倒的に面白い生命力最大化・才能開花・奇跡体質発動の起爆剤  中心軸・方向性を秒で明確化 心身をラクにのびやかに 快く人生を満喫のための・にんげんエクスカリバー

Collabotimes
お金の本質『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』を世に知らしめて、お金と上手につきあえる幸せで豊かな人を増やす
Premium
Award63
Award51

お金モテのひと(お金のしくみ研究家)

福岡ともたけ

お金の本質『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』を世に知らしめて、お金と上手につきあえる幸せで豊かな人を増やす

開催要項

開催日時
2020年2月23日(日)
開場 10:00
開始 12:00
終了 20:00
場所

JRA小倉競馬場

〒802-0841 福岡県北九州市小倉南区北方4丁目5−1

参加費

無料

キャンセルポリシー

1名 ¥39800

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/12/30(月) 10:46  ~ 2020/2/22(土) 14:00まで

主催者

高橋優鍼堂、福岡ともたけ、杉本真由美

お問い合わせ先

高橋進

お問い合わせ先電話番号

06-6645-8556

お問い合わせ先メールアドレス

yusindo2017healing@gmail.com

受付は2020年2月22日(土)14:00 までです。
smtp08