Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nja1mjc0yzq1zji1y

姓名鑑定講座
実践編

選名と具体的な選名のポイント
参加受付中
このような方にオススメ
自分で名前を選名したい方&選んだ選名を確認したい方向け。
期待できる効果
この講座では実際に姓名鑑定によって名前を選名します。

姓名鑑定講座 実践編
2020年5月9日(土)&5月10日(日)
両日/13:30~17:00
Zoomを利用したオンライン講座
参加費:26,000円/再受講:13,000円


講座内容について
この講座は、【姓名鑑定講座 基礎編】を受講した方と、【再受講】の方が対象です。

姓名鑑定を学んで、自分自身で名前を選名したい方のための講座です。
ご自身で選んだお名前の確認をしていただく場としても、ご利用いただけます。
姓名鑑定を、お仕事にしてみたい!お仕事にし始めた!という方も、どうぞ、ご利用ください。

生まれた時に名付けられた名前を「命名」。
一般的な姓名鑑定で名前を変える事を「改名」。
村山幸徳先生の姓名鑑定によって名前を変える事を「選名」といいます。
名前を変えたとしても、戸籍上の名前を変える必要はありません。
社会的な影響力を持つ、通称名として使うだけで、姓名は生命に影響を与えます。

実践編では、数字の根本的な意味、商品名や企業名の付け方、
姓名の流年(変化のタイミング)などについても、ご紹介します。


参加条件
姓名鑑定講座 基礎編を受講した方
2017年までの姓名鑑定講座を受講した方は再受講でご参加いただけます。


受講形式
Zoomというオンライン会議室を利用したオンライン講座です。
パソコン、スマートフォン、タブレットなどで、
インターネットがつながる環境から、ご参加いただけます。


テキストについて
開催日の前に郵送でテキストをお送りします。


キポログでお伝えする姓名鑑定
小林晟高(こばやしせいこう)の教えに精通しており、易や気学の考え方を姓名鑑定に取り入れていらっしゃる、現在の姓名鑑定では世界で唯一無二の存在である村山幸徳先生の姓名鑑定をお伝えいたします。


キポログの姓名鑑定講座 実践編で学ぶ事
正しく整った姓名とはどういうものかを理解いただくことが大切です。姓名鑑定の三大原則・五大真理という8つのルールを覚えていただきます。 8つのルール別に、事例を交えながら意味や特徴をご説明します。

◎三大原則 ・ 五大真理の復習
◎数理
◎画数の意味
◎商品名・企業名
◎五行の深義
◎流年
◎選名の実践


持ち物
筆記用具、漢字源または新字源などの辞書(又は電子辞書)
鑑定ハンドブック

お勧めの辞書アプリ
iphoneやipadをお使いの方は有料の辞書アプリもお勧めです。
姓名鑑定は漢字を探し出すスピードが必要ですので、書籍の辞書ではなく、アプリや電子辞書のほうが、実践には適しています。
◎漢字源(有料/3,180円)/ロゴヴィスタ株式会社
◎漢字辞典 - 手書き漢字検索アプリ(無料)/Trips LLC
※現在アップデートされている「漢字源アプリ」に不具合があるので、「漢字辞典」も併用すると使いやすいです。早く不具合が治ってくれると良いのですが…。

鑑定ハンドブックについて
姓名鑑定を学ぶためには、字の画数や画数の意味がまとめて掲載された「鑑定ハンドブック」が必要です。


講師
キポログ/杉山晏里


キャンセルについて
テキスト配送後のキャンセルはできません。
やむを得ず参加できない場合はお知らせください。
申込者全員に当日の講座を録画したものを提供いたします。


注意:お申込み前にご確認ください
お申し込みいただいたメールの状況によって、ご連絡ができない場合があります。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できない事が多発しています。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みする方は、必ず、info@kippolog.comを受信可に設定してお申し込みいただけますようお願いいたします。お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

開催日時
2020年5月 9日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 17:00
場所 オンライン講座(Zoom)
横浜駅徒歩10分(詳しくはメールでお知らせします)
参加費
姓名鑑定講座 実践編 参加費 (26000 円)
姓名鑑定講座 実践編 参加費/再受講 (13000 円)
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

事前入金制
銀行振込・クレジットカード払い(paypal)

定員 5  名
申込受付期間2020/2/25(火) 15:00 ~ 2020/5/ 4(月) 12:00まで
主催者キポログ
お問い合わせ先キポログ運営事務局
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスinfo@kippolog.com
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s
 
 
株式会社LinkLinx キポログ運営事務局 
杉山 晏里
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
 
村山幸徳先生の気学を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?
 
 
 
 
 
Profile
Expert_s

杉山 晏里

Mission
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Senmon
九星気学風水,気学,易学,方位,姓名鑑定,家相,顔相,ダウジング

村山幸徳先生の気学を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock