Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
ありのままで輝く自分改革プログラム
このような方にオススメ
自分らしく輝く心のあり方を、8ヵ月でインストールしていきます。
期待できる効果
「こう生きたかった」「これが私の人生だ」を叶えます
自分が変われば世界が変わる
Professional
 
 
心屋認定心理カウンセラー 心理カウンセラー
猪狩 純一 (ガリさん)
自分が変われば世界が変わる
 
心屋リセットカウンセリングマスター
日本メンタルヘルス協会カウンセラー
世界は自分の望んだとおり。それを知ると、人生の課題だと思っていたことが壮大なコントに見えてくるほどに。
今がどんなに困難な状況でも、幸せに生きる。そう決めたら幸せな人生が始まります。

わかっていてもどうしたらいいのかわからない、何から手をつけたらいいのかわからない、そんな方も、ぜひ相談してください。自分は何を得たいのか、そのために何を捨てるのか。それを明確にして、幸せな証拠が集まってくる行動をとりましょう。答えは必ずあなたの中にあります。

また、楽しくワクワクして毎日を過ごすと、夢は自然に現実になります。潜在意識を使った願いの叶え方もお伝えします。
 

ありのままの自分で、自分らしく輝くための
プライベート・トレーニング(8ヵ月間・3時間×16回)

 

人生の問題は、

自分の心に寄り添って

この自分で幸せになると決めることで

解消されます。

 

これまで、誰かに合せて生きてきて

なぜか大事にされないできたり、

人の目を気にして生きてきて

何が幸せか見えなくなってしまってたとしても、

自分らしく生きると決めれば

人は何歳からでも変われます。

 

このプログラムは、
自分は素晴らしい存在なんだという
根拠のない自信を手に入れて、
自分の望む人生を生きたい人のための
マンツーマントレーニングです。
 
心の傷を癒し、無意識のブレーキを外して
本音を表現できる人になる。
不安やイライラを手放して心から安心する。
コンプレックスを解消して人間関係を楽しむ。
そのためのワークをギッシリ用意してあります。
 
一人ひとりの現在地と目的地を明確にして、
進み具合を確認しながら1対1で進めていきます。
 
1回3時間×月2回のワークと、
回数無制限のメールまたはLINEで
腑に落ちるまでフォローします。
 
8ヵ月に及ぶLINEのやりとりを使って、
不安も喜びも失敗も成功も
なんでも打ち明けてください。
今、そのとき感じていることに、
適切なフォローをします。
 
本やセミナーで心の仕組みを理解して
どうすればいいかわかっていても、
自分の枠を出るには
不安が出たり、うまくいかないこともあるもの。
 
これまでやったことのないことをあえてやってみて
大丈夫だったんだと体験することが
腑に落として自信を持つことにつながります。
 
ワークをして自分を掘り下げたり
新たな気づきを得るだけでなく、
それを今の状況でどう実践し
適切に対応していくか、
今すぐわかる・できるのが、
このプログラムのキモです
 
メンタルトレーニングもトレーニングですから、
上手にできない、わからない、リバウンドする
といったことも起こりえます。
そのときのフォローもその瞬間に行います。
 
できない不安、怖さも含めて
今のありのままの気持ちを出すと
勇気が出ます。
勇気を持って自分を表現していくやりとりを
LINEやメールで体得してください。
 
マンツーマンの意味はそこにあります。
僕自身が人生を変えられたのは、
僕にとって最高のプログラムと最高の師匠、
そしてうまくいかない時にはいつでも
自分を信じることを思い出させてくれた、コーチがいたから。
最速で最高の結果を得る条件はその3つをそろえることです。
 
喜びと悩みをシェアしながら、
共に8ヵ月を楽しんでいきましょう。
 
 
 
自分改革プログラム内容:

・1か月目 今の問題を整理する/心のブレーキを見つける/問題の解決方法を知る

・2か月目 今の自分を知る/ありのままの自分で伝えるコミュニケーション法/自分を世界に発信する

・3か月目 大切なものを決める/捨てるものを決める/過去と未来を統合する

・4か月目 自分の価値観を知る/相手の価値観を知る

・5か月目 自分の素晴らしさを知る/素晴らしい自分を受け取る

・6か月目 自分の前提を知る/前提が現実化する仕組み

・7か月目 自分の不安を知る/不安なまま行動する勇気を持つ

・8か月目 自分を大事にすることで人から大事にされる

 
(プログラム内容は一人ひとりに合わせて調整し、変更することがあります)
 
 
 
 
自分改革プログラムの進め方:
 
(対面セッションとオンラインセッションが選べます)
 
都合に合わせて対面とオンラインを組み合わせることもできます。
 
毎月、1回3時間×2回(計6時間)のセッション時間を作ってください。

例)2/1(土)13:00~16:00と2/18(火)19:00~22:00など 

月末までに翌月のセッション日を調整します。曜日、時間帯はご希望に合わせます。
対面セッション会場は水戸市近隣のセミナースペース、カフェ等。

出張対面をご希望の方は交通費をいただければお伺いします。
(東京・横浜・つくば等からお呼びいただいてます) 


ZOOMオンラインご希望の方はPCやスマホを使ってどこからでも参加可能です。

セッション可能時間は平日・日祭日問わず10:00~23:00です。                    

 

 

参加特典:

わからない時、勇気がでない時、失敗した時にいつでも、何度でも相談できる
無制限メールフォロー(またはLINEフォロー)付き

期間中、わからないこと、困ったことがあった時や勇気を出せない時など、いつでもメールやLINEで相談できます。

自分以外のこと(パートナーや親、子どもから相談されたことなど)もOK。

お茶会、イベント・ワークショップの特別優待。

期間中、各種イベントやワークショップに特別価格(半額)で参加できます。

LINEグループで交流をサポート。
プログラム終了後も気軽に相談してください。

参加者専用グループLINEで交流できます。プログラム終了後も無料で継続できます。

 
 
 
 
募集人数:
 
各期 2名
 
 
 
 
 
受講料:
 
250,000円
 
お支払いは銀行振込み(一括)
クレジットカード(一括)
クレジットカード(分割)
からお選びください。
 
 
 
申込み締め切り
1/31(金)
 
 
心に爽やかな風を吹かせよう
 
 
401550_0008_original
開催日時
2020年2月 1日(土)
開始 12:00
終了 12:00
場所 水戸市内のカフェ、セミナースペースまたはZOOMオンライン

参加費

250,000円

支払方法

銀行振込み(一括)

またはクレジットカード(一括・分割)

定員 2  名
申込受付期間2020/1/17(金) 20:00 ~ 2020/2/ 1(土) 00:00まで
主催者猪狩 純一 (ガリさん)
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional
心理カウンセラー

猪狩 純一 (ガリさん)

Mission
自分が変われば世界が変わる
Senmon
カウンセリング ありのままの自分で生きる 自分改革 パートナーシップ 心屋

心屋リセットカウンセリングマスター
日本メンタルヘルス協会カウンセラー 世界は自分の望んだとおり。それを知ると、人生の課題だと思っていたことが壮大なコントに見えてくるほどに。
今がどんなに困難な状況でも、幸せに生きる。そう決めたら幸せな人生が始まります。

わかっていてもどうしたらいいのかわからない、何から手をつけたらいいのかわからない、そんな方も、ぜひ相談してください。自分は何を得たいのか、そのために何を捨てるのか。それを明確にして、幸せな証拠が集まってくる行動をとりましょう。答えは必ずあなたの中にあります。

また、楽しくワクワクして毎日を過ごすと、夢は自然に現実になります。潜在意識を使った願いの叶え方もお伝えします。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock