7110_yzywzduwzgq0nzm0n

2020年

ソウルメイトと使命を

セットで手に入れる

方法がわかる!

未来リーディング

このような方におすすめ

ソウルメイトに出会いたい人、運命の人に出会いたい人、使命を持って生きたい人、その両方とも欲しい人

期待できる効果

なぜ出会えていないのか ? なにをどうしたら出会えるのか? どんな人といつ頃出会えるのか ? がわかる

受付は2020年1月31日(金)23:00 までです。

2020年 ソウルメイトと使命を セットで手に入れる 方法がわかる! 未来リーディング

あなたの魂は誰と愛し合いたくて生まれてきたのでしょう ?
なにを成し遂げたくて生まれてきたのでしょう ?
2020年こそ、
ソウルメイトと使命にセットで出会いたくありませんか ?


わたしたちの魂(タネ)は、この世界で何をするかを決めて、
この肉体を持って生まれてきました。
何を使命として、どう生きて、
誰と愛し合って一緒に使命を全うしていくのか。


でも、生まれ落ちた途端に、


何をしようと決めたのか、
誰と愛し合おうと決めたのかを忘れてしまいます。


だからこそ、わたしたちは、
それを思い出したくてたまらないのです。



誰と愛し合うはずだったのか ?
なにを成し遂げるつもりだったのか ?



魂は答えに辿り着きたいのだけど、
ボディ(体)×マインド(心)×スピリット(魂)が、
なかなか一致しなくて、道を間違ったり、道に迷ったりして、
さまよってしまうんです。


もちろん、


さまようことは悪いことではありません。
(すべてはプロセスですから)



しかしながら、2020年は、
いよいよ、満を持して、


そもそもの自分の魂が望んでいた「愛」に辿りついて、
ソウルメイトと愛を育くむこと、使命を成し遂げることを、
体験する時にきています。



潜在意識の一番深いところ同士、
魂同士がつながっているソウルメイト。



そして、


ソウルメイトに出会うと、
使命の道もセットで展開します。



本来、あなたの潜在意識がクリアになって、
あなたが宇宙とつながることができるようになれば、
それらは全て自分で分かるようになります。



でも、ふつうは、
なかなかできませんよね。



もし、まだ、ソウルメイトに出会えていなかったり、
今のパートナーシップに違和感を感じているならば、
未来リーディングで、あなたのソウルメイトと、
その先に広がる使命の道がどんなものかを見てみませんか?




【新春企画】2020年 ソウルメイトと使命をセットで手に入れる方法がわかる!

未来リーディング 個人セッションを開催します。






<未来リーディング個人セッションでご提供させていただくこと>

  • ●まずはスピリチュアルセッションで、あなたと宇宙のつながりをブロックしている一番の潜在意識のブロックを見ていきます。

  • ●次に、潜在意識の書き換えを行います。ブロックを外して潜在意識を癒すと、本来のあなたに近づくので、ソウルメイトではない人に違和感を感じたり、使命に気づいたり、ソウルの道が展開しやすくなります。

  • ●あなたが宇宙とつながりやすくなるための「宇宙アファメーション」をおろします。(これが効果が絶大だとご好評いただいています!)

  • ●そして、あなたがソウルメイトと使命に出会うための「気づき方(宇宙からのインスピレーションの受け取り方)」を伝授します。

  • ●このセッションを受けていただくことで、あなたは宇宙ともっとつながって、ソウルメイトを引き寄せたり、誰がソウルメイトなのかを直感で見抜けるようになったり、あなたの使命に気づいていくことができるようになります。

<このイベントに参加してほしい方>
  1. 1.

    2020年こそソウルメイトと使命の両方に出会いたい方
  2. 2.

    今のパートナーシップの真の問題を知って改善したい方
  3. 3. 恋愛を長く続けられるようになりたい方
  4. 4. ソウルメイトが見分けられるようになりたい方
  5. 5.

    今生で成し遂げたいことを思い出したい方
  6. 6.

    使命に気づきたい方
  7. 7.
    宇宙ともっとつながって生きていきたい方
  8. etc

特典
  • ◆ 通常 120分-38,000円 → 30,000円(税抜)
  • ◆ 今、必要な宇宙アファメーションを伝授
  • ◆ プチ瞑想
セッションでお会いできますことを楽しみにしております ♡
 ※ 精神的なお薬を服用されている方、通院中の方は、まずそちらを優先されてください。


受付は2020年1月31日(金)23:00 までです。
受付は2020年1月31日(金)23:00 までです。

恋愛専門スピリチュアルマスター/スピリチュアルアカデミー代表

木村めいこ

魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド
Professional_s
Award51

魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド

【保有資格】
<オーストラリア>
・国際アロマセラピストディプロマ
・I.F.A 国際アロマセラピスト
・西洋式レイキティーチャー
・カルナレイキプラクティショナー
・国際インファントマッサージ®インストラクター
・リメディアルマッサージセラピスト

<日本>
・メンタルケアカウンセラー
・量子力学コーチング
・レインボーDUOwork®(インナーチャイルド)
・サトルアロマセラピー
・アロマセラピー占星術

* * *
【プロフィール】
恋愛/パートナーシップセッション実績13,000件以上、スピリチュアル/アロマセラピー講師実績24年。

恋愛専門スピリチュアルマスター
スピリチュアルアカデミー代表 木村めいこです。

1.3万人超の個人セッションから生み出したメソッド「ソウルメイトに溺愛される10ステップ」による、魂レベルで結ばれる恋愛・ソウルメイトに溺愛されるためのセッションを提供しています。

また、本物のスピリチュアルセラピストとして活動したい方、起業、副業したい方のための「スピリチュアルアカデミー」を開催しています。

開催要項

開催日時
2020年1月 7日(火) ~ 2020年1月31日(金)
開始 11:30
終了 2020/1/31 21:00
場所

麻布十番セッションルーム / ZOOMオンライン(全国)

参加費

2020年 ソウルメイトと使命を セットで手に入れる 方法がわかる! 未来リーディング 参加費  33,000 円

キャンセルポリシー

120分 -38,000円 → 30,000円(税抜)

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/1/ 6(月) 20:00  ~ 2020/1/31(金) 23:00まで

主催者

木村めいこ

お問い合わせ先

木村めいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

serendipia.dea@outlook.com

受付は2020年1月31日(金)23:00 までです。
smtp06