18451_nmvkzju5nwfkmwiwn

ママの夢サミット

in三田

オフ会

夢を語って、希望の未来を引き寄せませんか

このような方におすすめ

夢を持って輝きたいママ・これから何かを始めたいママ

期待できる効果

次にやりたいことが明確になり一歩踏み出したくなります!また、人との繋がりが生れます

受付は2020年2月26日(水)23:00 までです。

ママの夢サミット in三田 オフ会


ママ夢サミット オフ会 in 三田


私は、〇〇をやりたい!!

夢を語るエネルギーは社会を変えると思って、昨年に続き三田で開催させて頂くことになりました。




人の繋がりにより、1人では出来なかったことが、出来るようになるかも知れない。



きっと皆さまとの出会いが、素敵なエネルギーに変わることだと思います。




ママ夢サミットや交流会に参加するのが初めての方でも、気軽に楽しんで頂けたら幸いです。

当日、楽しみにしております♪



2019年4月に三田「フロッグカフェ」で開催したオフ会の様子



25人のママが、これからやりたい仕事や夢について語ってくださいました。






なかなかの圧巻☆



会場全体のパワーを感じました!



毎日がワクワクするに違いない♪ そんな予感。

素敵な話が聞けた1日になりました。





【今回のママ夢サミットオフ会 2時間の流れ】



①新たな繋がりが生れるような、テーブルごとのグループワークをご用意



②自分を整理する思考整理のワークで、今の自分やなりたい自分を視覚化していきます



夢を言語化する発表タイム(お一人様 約2分でお話をして頂きます)




最後には、お楽しみ抽選会も待っていますよ♪



2時間をフル活用して、楽しい時間を皆さんと過ごしたいと思っています。

(内容は、一部変更になる可能性もあります)






【前回参加された方のご感想】



みんなの前で夢を語る、というこの企画は、皆さんの熱い思いがとっても刺激になりました。

言葉にする事って、とっても大事ですね。

他の方の話を聞くのは勉強になるし、モチベーションも上がりましたキラキラ

参加された方より、お仕事の依頼を頂きました!ご縁をありがとうございました。




前日は、緊張して寝れないぐらいでしたが、勇気を出して参加して良かったです。

色んな方の『夢』の話が聞けて、とても刺激になりましたし、ママ達の笑顔がたくさん見れて楽しかったです。

素敵な会を開催してくださり、ありがとうございました💕




次は、どんなイベントをしようかデレデレ




今から、ワクワクしています。

ドキドキもしておりますが(笑)







約3年前

起業を始めた当初



私は、大勢の方を集めて交流会を主催するなどと考えていたでしょうか。



こんなこと出来たらいいな!と口にしていくだけで、言動が変わります。



可能性は♾無限大



あなたのご参加をお待ちしております。



受付は2020年2月26日(水)23:00 までです。
受付は2020年2月26日(水)23:00 までです。

十人十色の個性を伸ばす 専門家

小田中美穂

十人十色の個性を生かし、自分らしく活躍できる人を増やす
Professional_s

十人十色の個性を生かし、自分らしく活躍できる人を増やす

カラータイプマスターインストラクター
カラータイプカードfor KIDSインストラクター
TCカラーセラピスト
整理収納アドバイザー1級

兵庫県三田市の自宅サロンを中心に活動しております。
屋号は、「happy homing」= 帰りたくなる家 です。

もし、夫や子ども達がどんな困難な状況になっても、帰りたくなるような家でありたい。
安らげる場所でありたいという想いから名付けました。
一男、一女の子育て中です。(長男は灘校中学受験を経験)
ペットは、モモイロインコ、オカメインコ、チンチラ、ウサギを飼っています。

【カラーとの出会い】
出会ったのは、今から約7年前。現在、高校2年生の長男が小学4年生の時、激しい反抗期がありました。
喧嘩が続き、「なんで僕のことが分からないんだ!!」と言われる日々を送っておりました。
子育ての自信は完全に喪失しました。

そんな時にカラータイプと出会いました。自分とは違う子どもの価値観を、初めてカラータイプを通して客観的に見ることができました。
あまりにも腑に落ちて、インストラクターになることを決めました。今では、親子関係良好です。

【活動への想い】
最初は、自分の可能性に挑戦したいという気持ちが原動力でした。
出産後、10年間専業主婦をしていましたが、何か物足りなさを感じる毎日。
そんな時に、タイムリーに出会ったカラータイプ
「自分には、まだ出来ることがあるんじゃないか」と自宅サロンをスタートしました。
言い訳や出来ない理由を並べずに、自分の可能性に挑戦し、キラキラ頑張る姿を子ども達に見せたい。
変化が大きくなっていく社会を生きて生きていかなければならない子ども達が、ワクワクできる社会を作ることが私の夢です。

開催要項

開催日時
2020年2月27日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:30
場所

まちづくり協働センター(キッピーモール6F 大会議室)

兵庫県

三田市駅前町2-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:1000円(消費税込)

定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/1/ 6(月) 22:00  ~ 2020/2/26(水) 23:00まで

主催者

小田中 美穂

お問い合わせ先

小田中 美穂

お問い合わせ先電話番号

09085331338

お問い合わせ先メールアドレス

kodanaka.miho@gmail.com

受付は2020年2月26日(水)23:00 までです。
smtp08