18_odriztrimjg0yme3y

【無料コンサル】スカイプ(電話)30分

受付は2020年1月20日(月)10:00で終了しました。

401053_イシス ロゴ
401053_イシス ロゴ

時間はご相談の上決定させていただきます

このような方におすすめ

アロマを学びたい・将来仕事に活かしたい・サロンをやりたいなどの目標はあるけど、どうしていいか分からない方

期待できる効果

自分に必要なスキルの習得・手順などが明確になる

受付は2020年1月20日(月)10:00 までです。

【無料コンサル】スカイプ(電話)30分

1人でお悩みの方にプロがアドバイスをさせていただきます
・アロマを習ってみたいけど、講座はどんな感じ?
・本気でアロマを学びたいけど、どの講座を受講していいかわからない
・アロマを活かした仕事を将来したいけど、何が必要なのかわからない
・自分自身、ご家族やパートナーの健康や美容のサポートをしたいけど、どうしたらいいの?
・アロマセラピーのノウハウを深めるには?

など、アロマを使って何かを始めたいけど何をしていいか分からない…というような人はたくさんいます。

新しいことをスタートさせたり、ステップアップのための学びを始めるには、たくさんの方法がありますが、あなたに合うスタイルと方法で学ぶことが大切です。

あなたに何が必要なのか?どのようにしたらいいのか?などのお悩みについてアドバイスさせていただきます。


対象の方

  • 1 アロマを学びたいけど、どの講座からスタートしたらいいかわからない方
  • 2 セラピスト・エステティシャンとしてステップアップできる講座を学びたい方
  • 3 仕事は考えてないけど、自分自身、家族やパートナーの健康管理をしっかりしたい方


・スカイプ、または電話(指定の電話におかけいただきます)にて30分お話をさせていただきます。
・あなたに何が必要でどのような方法をとるのが最適かを一緒に考えさせていただきます



何かを始めたい!将来のことを真剣に考えたい!と思ったときは、ネットなどで情報を集めることも大切ですが、経験者に相談する方法が一番です(^^)


学ぶには゛スタートする勢い”も大切ですが、目標は人それぞれなうえ、生活スタイルなども異なります。


あなたに合う方法で学ぶことが、あなたの目標を叶えるための最短の道を選ぶこと。


それは、あなたの負担を軽くするだけでなく、楽しく学び、そして成長しながら目標へと近づくことができます。

持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 メルマガ会員さま限定とさせていただきます
  • 2 真剣にお悩みの方
  • 3 健康や美容面などのお悩みも大歓迎です
  • 4 スカイプ日時は、フォーム記載日ではありません。後ほどご相談の上決定させていただきます

    5 info@isisaroma.com からのメールをさせていただきます。受信されない場合も多くあるため、できるだけパソコンのメールアドレスのご登録をお願いいたします。
お1人で悩まないでくださいね(^^)
アロマスクールイシス 代表 (新宿御苑前・新百合ヶ丘)
小野江里子(おのえりこ)


著書:『最新!アロマセラピーのすべてがわかる本』(ソーテック社)2016年10月8日発売。
外資系航空会社、旅行会社勤務時代、過労とストレスから心身のバランスを崩しさまざまな症状に見舞われるもアロマセラピーと出会い全快する。 アロマセラピーと美容に天命を感じ、2001年独立。アロマスクールイシス新宿御苑ではアロマエキスパート®育成、セラピストやエステティシャンのためのステップアップのための講座を開催。新百合ヶ丘では、トリートメントを行う。アロマ製品のプロデュース、コンサル、メディアなど幅広い活動を行う。アロマセラピーの普及に自らの命を注いでいる。


受付は2020年1月20日(月)10:00 までです。
受付は2020年1月20日(月)10:00 までです。

株式会社イシス 代表取締役

小野江里子/アロマスクールイシス

アロマで自分自身を幸福にし、人生に潤いと豊かさをプラスするお手伝いをさせていただきます。
Professional_s

アロマで自分自身を幸福にし、人生に潤いと豊かさをプラスするお手伝いをさせていただきます。

アロマエキスパート®
アロマ製品プロデュース

株式会社 イシス 
代表取締役 小野江里子(おのえりこ)

《著書》
『薬に頼らないアロマ的セルフケアレシピ』(ソシム)2021年6月発売
『最新!アロマセラピーのすべてがわかる本』(ソーテック社)。

アロマをはじめたことがきっかけで、自らの人生の豊かさを加速させる。

「潤いと豊かさをプラスするアロマ」の普及に自らの命をそそぐこと約20年。

サロン経営の経験を活かし、実践力と実力を兼ね備えたアロマエキスパート®の育成に努める。

現在、すべての講座はオンライン開催。

新百合ヶ丘サロンでは、フェイシャル・ボディトリートメントを行う。

その他アロマ製品のプロデュース、コンサル、メディアなど幅広く活動中。

日本最大の美容見本市「ビューティーワールドジャパン」
メインステージセミナーに2018年・2019年2年連続登壇。

開催要項

開催日時
2020年1月20日(月)
開始 10:00
終了 20:00
場所

スカイプ・電話(日程・時間はご相談の上決めさせていただきます)

東京都

新宿区新宿1-8-2 MYE新宿御苑二番館602

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

1 名

申込受付期間

2019/12/26(木) 10:29  ~ 2020/1/20(月) 10:00まで

主催者

小野江里子

お問い合わせ先

小野江里子

お問い合わせ先電話番号

05058382581

お問い合わせ先メールアドレス

info@isisaroma.com

受付は2020年1月20日(月)10:00 までです。
smtp08