18_otbmymq4ytezy2u4o

1/10【オンライン】

人生を豊かにする

ビジネス講座

~シゴトのキホンのキ~

受付は2020年1月10日(金)20:50で終了しました。

協会認定マスター/一般参加 申込受付中

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 1956_ytmxmzu0yzmzzdqxymfly2q5ymrhotiyn2e3mjc0ntm

このような方におすすめ

仕事の基本を理解したい方/集客にお困りの方/自分のコンテンツを開示・提供することが難しいと感じている方/情報の伝え方が分からない方/個人事業の展開の方法が分からない方

期待できる効果

本当の仕事とは、が分かる/ビジネスについての質疑応答、新しい視点から、ビジネスに必要なスキルを習得できる/より実践的な方法で集客をしていけるようになる

受付は2020年1月10日(金)20:50 までです。

1/10【オンライン】 人生を豊かにする ビジネス講座 ~シゴトのキホンのキ~



個人起業したけど上手くいっていない

どうして?
どうすればいい?






バーバラブレナンヒーリングスクールを卒業し

ゼロから年商8,000万の階段を駆け上がってきた

オーラコミュニケーションの専門家であり、

ヒーラーでもある講師・山本美穂子が

コンサルティングも受けずに、

個人起業で掴んだノウハウを分かりやすく解説します!





今回のビジネス講座のメイントピックは

お仕事のキホンの「キ」



・集客することが「=仕事」ではありません
・「稼ぐこと」を目的にするとうまくいきません
・仕事に対する感覚や視点が違います(個人事業主と雇われている側)

その他にもたくさんの「本当の仕事とは」があり、
個人事業として本気で自分の仕事を進めていきたい皆さまに
その秘密を伝授します。




○○年前だったら、資格さえあれば仕事が成り立っていた

いまは資格があったからといってそれが収入につながっていない現実があります。


それゆえに…

コンサルやカウンセリングを受けたり、コーチングを学んだり

いろいろなことを試行錯誤されているのではないでしょうか?




なぜ、山本美穂子はゼロから年商8000万までいけたのか。

母子家庭のお母さんだった彼女が

遠隔ヒーリングでヒーリングセンターまで建てることができたのか。



引きこもりだったのに、なぜ全国を飛び回るカリスマ講師になったのか。



さらには一般社団法人を立ち上げ、成果を出し続けているのか。




絵に描いた餅ではない、活きた実践的なノウハウを、

この機会に聞いておいて損はありません!!



みなさまのご参加お待ちしております。




【オンライン講座:参加方法】

●協会認定マスター講師(ベーシック、子育て、恋愛 各マスター講師)は参加費無料です。
一般の方も、どなたでもご参加(有料)いただけます。

●今回の講座は「オンライン受講」のみ対応となります。
(※音声ファイル配布はありませんので予めご了承ください)

●オンライン講座では「Zoom」オンライン会議システムを利用いたします。
事前にダウンロードが必要となります。
ダウンロード方法はお申込み後に届く「お申込み完了メール」をご覧ください。

●webカメラを利用しますので、お持ちの方は事前に準備をお願いいたします。


受付は2020年1月10日(金)20:50 までです。
受付は2020年1月10日(金)20:50 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

バウンダリーの教科書の著者

山本 美穂子

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2020年1月10日(金)
開場 18:50
開始 19:00
終了 20:00
場所

静かに【Zoom】に繋がれる環境 ※※Zoom事前ダウンロード必須※※

オンライン

参加費

《一般参加》  3,300 円

キャンセルポリシー

《協会認定マスター》無料

※料金は税込みです。
※音声ファイル対応はありませんのでご注意ください。

お支払方法
定員

50 名

【残 7 席】

申込受付期間

2019/12/26(木) 07:13  ~ 2020/1/10(金) 20:50まで

主催者

HITキャラクトロジー心理学協会

お問い合わせ先

HITキャラクトロジー心理学協会

お問い合わせ先電話番号

050-1111-2246

お問い合わせ先メールアドレス

info@heartintouch.net

受付は2020年1月10日(金)20:50 までです。
smtp08