Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【起業家版 自分の神話塾】ワンデイプレセミナー。
あなたの個性を開花させあなたにしかできない事業を実現するために。
このような方にオススメ
自分が本当にやりたい事業を実現したい方。
期待できる効果
あなたにしか果たせない事業の果たし方がわかる。※起業家版 自分の神話塾の割引参加ができます。
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
Professional_s
 
 
 
パーソナルクレド舎
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
 
リクルートで事業開発や広告ディレクターとして働いていた冨永浩志と冨永のむ子が、宇宙とつながり本質に目覚め、天から与えられたお役目を生きていくためにサポートさせていただきます。
 

心・体・家族・そしてあなたの個性・・・
本当に大切なことを大切に、あなたならではの起業を果たしませんか。。

こんにちは冨永のむ子です。

 

既に耳にたこができている方もいるかもしれませんが(笑)、
私はFBのお友達やフォロワーが何千人もいるわけではありません。

 

名前を売るために本を出すことや、それを必死で売って「ベストセラー作家」の肩書を得ることもしていない。

 

パワーブロガーでも、人気インスタグラマーでもなく団体や協会に所属もしていない。有名なビジネスコンサルについているわけでもないし、門下生を囲い込んで自分の商品やサービスを広めさせたり看板貸すだけで売り上げピンはねしたりの【資格販売】もしていません。

 

特殊な能力を持つわけでも、特別な人脈があるわけでも組織の中でスタープレイヤーだったわけでもない。よくいる普通の、いわゆる【仕事熱心な】ワーキングマザーです。

そんな私のもとには、日本全国はもちろん、世界各地から講座やセッションを受けに足を運んでくださいます。

(だからって人気者というわけではありません。)

 

なぜそれができたのか、それは、人の目を気にしてみんなと同じようなことをする、【世間の神話】を抜け出し、

自分の個性を生かし、自分ならではの価値を提供することに振り切ったから。

 

それができたのは、私は私の魂のトリセツ・パーソナルクレドに従ったからなのですが・・。

言い換えたら、魂レベルで本当にやりたいこと、言いたいこと、生きたいことを実践したからです。

 

「自分がやりたいことではなく世の中に必要とされているものをやりなさい」というのは世間の神話の世界のマーケティングの王道です。世の中の多くの人が必要としているから儲かるはずだという発想。

 

良い悪いではなく、それはあくまで世間の神話の中での話。

とにかくお金が儲かりさえすれば何でもいいから虎の威を借りたい、グルや大きな団体のおこぼれをあずかりたい、そういう考えならともなく、

あなたにはあなたの個性があり、あなたのミッションがあるのだから、
あなたが自分を押し殺してまで、そこにまみれる必要はないのです。

 

あなたが本当に自己実現を果たしたいならば、
世界でたった一つの大切なあなたの個性を生かさずに、何を生かすというのでしょうか。


お金や名誉のために自分の個性や、本当の願いを置き去りにして、それのどこが自己実現? どこが成功?


本当に本当にあなたの命が輝かせ、人生の目的を果たしたいならば、
あなたはあなたの魂に従い、あなたの神話で勝負しましょうよ。

 

あなたの個性を開花し、解放されればされるほど、あなたの魂は喜び満たされるのだから。

あなたは世間にあわせて自分を曲げるのではなく、自分を信じて自分だけの神話に沿って起業すればいいのです。


自分が本当にやりたいことを果たしてこそ、本当の自己実現です! 

それを望むあなたが起業する以上、あなたがやりたいことをやる。

あなたが心から届けたいと欲することを世界に届ける。すべてはそこからです。


だからこそまずは、あなたの個性や本当にやりたいことを明確にするところから始めませんか?

 

自分の根っこ、事業の根幹が不明なまま、小手先の集客術をあれもこれも手を出している時間がもったいないよ!

成功するかしないか、ではなく、魂が震える方向に突き進んではじめて、天は想像を超えた応援をよこしてくれます。

 

・・・・

 

もちろんビジョンで突き進んでも、それがお客様に受け入れられなければ収益は生まれません。
それではお金にな仕事にはならない。事業は続かない。そんなの当たり前。


でもだからこそ、想いやビジョンからぶれずに

しっかりと【売れる商品を仕立て】【必要な人に売り出す】ことが大事なのです。

 

自分の神話で起業するために必要なのは、

・何はともあれ自分の個性を開花させること。
・その個性をもとに、あなたならではの事業の価値を言語化、そして商品化すること。
・それを本当に必要としている、魂のお客様に届けること。(誰にでもじゃなく)

 

【起業家版 自分の神話塾】では、このステップに沿って、まずは自分の個性を開花させるところからはじめて9ヶ月間かけてあなたの事業を育てあげていきます。

 

世間の神話、思考優位の状態から脱却からはじめて、あなたらしい感性を開き、自分を知り自分を理解し、あなたの魂のトリセツをまずは手に入れる。

その上でそれに沿ってあなたならではの価値を明らかにしていく。実務的なメディアの構築や、文章術、そして、家事や育児や、現在のお仕事などとの両立を果たすべく時間術などについてもお伝えします。

 

あなたという名の命、あなたの個性が、あなたの魂のトリセツに沿って、存分に開花され天命をまっとうするために必要なことのすべてを盛り込んだ講座、それが 【起業家版 自分の神話塾】です。

 

生まれ持った使命があるならそれを果たしたい、心からやりたいことを実現したい、
そう願うすべての方におすすめの講座ではありますが・・・

そのために必要な時間やお金をかける価値が本当にあるのかに迷われる方のために、
プレセミナーを開催します。

 

詳細はこちらをどうぞ。

開催日時
2020年1月28日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 19:00
場所 江の島 古民家サロン

参加費

税込102,000円 

※90分の個人コンサル 一回つき

参加特典:【起業版 自分の神話塾】へご参加の場合は、そちらの参加費を50,000円OFFとさせていただきます
 
支払方法

※事前振込制 銀行振り込み 振り込み完了をもって受付完了といたします。

定員 6  名
申込受付期間2019/12/24(火) 16:29 ~ 2020/1/28(火) 09:50まで
主催者パーソナルクレド舎
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s

パーソナルクレド舎

Mission
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
Senmon
悟り 使命 天命 人生の目的 宇宙の法則

リクルートで事業開発や広告ディレクターとして働いていた冨永浩志と冨永のむ子が、宇宙とつながり本質に目覚め、天から与えられたお役目を生きていくためにサポートさせていただきます。

  Seredip_non
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c)  株式会社パーソナルクレド舎
Powered by reservestock