1927_zdiyndi4y2flm2uyy

受付は2020年2月 4日(火)15:00で終了しました。

400548_スクリーンショット 2019-12-24 11
400548_スクリーンショット 2019-12-24 11

する人も受けるだけの人も!

1927_d25b79fb-95e7-4e68-bf78-ef3cc3e236d5 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

このような方におすすめ

波動調整を受けたい人、波動調整をしたい人

期待できる効果

心身ともに本来の状態に近づきます

受付は2020年2月 4日(火)15:00 までです。

2/4(火)波動調整®セッション会&プチ座談会@板橋区役所前

対面で波動調整®セッション受けたい人、
波動調整®の実践をしたい人、
座談会に参加したい人、
春に向け心身の調整をして、余計なものをそぎ落としたい人、
お待ちしています💕

私、片岡ひろ子、対面で波動調整®します!
身体の不調、心の不調、様々な苦痛、違和感、etc.
ぜひ、そぎ落としにいらしてください。

波動調整®を学んだことのある皆さん、
実践しにいらしてください!
交換セッションで在り方を磨いていってください。

波動調整®を受けたい人、
片岡ひろ子指名でなければ、
このページからお申込みを。

片岡ひろ子のセッションを受けたい人は、
こちらから事前にご予約をお願いします。

合間に心身に関するプチ座談会を開催します。
ご質問にもお答えします⭐️

(前回は、服薬やワクチンについてなどの話をしました。)

更に当日はトキハナツのふんどしや貫頭衣の展示もしますので、
ぜひ直接手に取ってご覧ください♪

ココロとカラダをトキハナツのHPはこちら⇒ https://tokihanatsu.jp/underground/

※トキハナツの試着販売会(出入自由、入場無料)のみ参加したい方は
こちらのページからお申込ください⇒ https://www.reservestock.jp/events/406491


◆波動調整®とは?

「true nature=本当の自分」に還るための

生き方・在り方を磨いていくプログラムです。


また、その学びを日常の中で実践していくことで

意識を磨き進化の流れに沿っていくものです。



「本当の自分」であるコアを見出すことにより、

人生の波を乗りこなし、 起こる出来事に翻弄されることなく、

人生を謳歌し、ありのまま自由自在に生きられるようになります。


波動調整®の施術

施術者であるプラクティショナー(実践者)が

ハートを開いた無為自然な状態で意識的に在ることで、

その副産物として必要なヒーリングが展開されます。


波動調整®の施術というのは一期一会の出会いの『縁』です。


それは対象を意図的にコントロールして

何かを引き起こそうとする人為的なものではなく、

自己の存在と宇宙を信頼し量子の場における

共振に委ねる自然発生的なセッションです。



その共振の結果として、本来の自然なバイブレーションに調整されることで

不要な洗脳や思い込み、余計なプログラム、エゴやカルマ、

心身のブロックの削ぎ落としなどが為されます。


施術の前後には変化を確認していただくお時間を設けています。

ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けにもなります。





こんな方に・・・
・身体に痛みや不快感のある方
・噛み合わせや舌の位置を調整したい方
・身体のバランスをよくしたい方
・声が出しにくい方
・足の長さが左右で違う方
・慢性症状を抱えている方
・不安や恐れに苛まれている方
・疲れた方
・なんだかしっくりいってない方
・リラックスしたい方
・緊張しがちな方
・自分の能力をもっと発揮したい方
・面白い話を聞きたい方
・執着を手放したい方
・顔が左右で歪んでいる方
・視力が悪い方
・とにかく辛い方
・なんで生きてるのか知りたい方
・いろいろ学びたい方
・肩こり、腰痛、首こりの方
・難病であることがアイデンティティになっいてる方
・自分がなんだかわからない方

などなど



<セッション会に参加した方の感想>


ぴーちゃんが、
最近は波動調整のセッションはあんまりやってないんだよ、整っても、結局は自分自身で意識的に生きるしか本質にかえることはできないからね。
みたいなことを、以前、話していたから、
今回の、波動調整セッション会は、どんな感じなんだろう?
でも、今年も色々あったし、ぴーちゃんの話は面白いので、聞きたいし、個人セッション受けたい!と思って、気軽に参加しました。
セッション始めてすぐに、呼吸がいきなり深くなり、下っ腹に力が入ったり、声が出るようになったりして、整う感じがわかりました。
隣にいるだけで、私の身体の状況がわかるぴーちゃんに、そうゆうセッションが出来る学びを積んできている、ぴーちゃんに尊敬と畏敬の念を感じましたが、
何故、そのようなことが起こるのかが、ほぼ理解出来ていないので、21日に学んだ、観察のこと、みかんのことなんかを思ったりしていました。
観察力なのか?とか?
ですが、遅いペースであっても、自分で理解していきたい、波動調整のセッションに参加するのは、まだ私は早いのかな?とか思っていました。
かなさんに、波動調整を行うことになり、
まーちゃんさんが、向こうで気分が悪くなった、と聞こえたり、かなさんに対して、私が訳の分からない悪い波動を送ってしまわないか?とか、触るだけで本当にいいのか、波動調整の意味がわかってないので、すごく抵抗感はありました。が、出来る限り良い念を送ってみよう、と思い、毎日お疲れさま〜みたいな気持ちで行いました。途中で、ひょっとして、これは触れ合いを感じるワークなのか?とか思ったりして、雑念飛びまくりの、変な感じでした。
波動調整のセッションは、今の私には無理なのかな?それとも、これも、ワークなのかな?とか思いましたが、苦痛かも、とも思いました。
プチセミナーでは、自分と同じ職業の、同業者の方に対して、社会援助技術だとか、ソーシャルワークやケースワークの技術を用いて、楽にお仕事出来たらいいね!とか、より具体的な話をしたいなと帰り道に思いましたが、次回会えるかもわからないし、伝わるかもわからないし、求められてもいないかも?とかも思って、ああ、と思いました。初対面や、数回会っただけの人と一緒に学び合うことの難しさも感じました。
セッション会とは関連はないことですが、一つ、
昨日から、グルグルと、あるひとつの考えに囚われていて💦
内省しても内省しても、畳み掛けるようにエレメンタルがやってきて、だめな時はだめなんだな、と。
善も悪もない、てゆうのは考え方の一つだとは思っているけど、
ご近所に酷い人がいるんだけど、その犯罪まがいのことをしている奴と自分も同じなのかと思うと、やっぱ、この、絶対存在を理解するってゆうのは難しいな、と。
何だか年末で忙し過ぎて、楽しいことも出来ずに、気分転換も出来ずに、悶々としています。
眠くて仕方ないです。
明後日から、バイトも休みで、子供とずっと過ごせるので、エーテルバイタリティを養いたいと思います!

ひろ子さん
あけましておめでとうございます、Aです。
今年もよろしくお願いします。
今日から仕事が休みで、ようやくこのメールを書いています。
遅くなってすみません。
先月は久々の波動調整ありがとうございました。
その後、抑圧していたらしい感情が出ました出ました。
人間稼業にほとほとウンザリしながら年末年始働いていました。
エレメンタルには大晦日もお正月も関係ないのですね。
むしろ人々の非日常ムードに影響されて活性化する時期⁉︎
カラダの方は楽になりました。
やはり肚が決まると動かしやすいです。
柔らかくもなったみたいで、しばらくゆる体操教室に行けていないのですが、ガチガチに凝り固まった不快感がありません。
今回いちばん強く感じたのは(今さらですが)からだは自分マスターの基礎だな、ということです。
肚の状態もそうですが、例えば睡眠不足だったり、冷えていたり、空腹や食べ過ぎでさえも、エゴに埋没しやすくエレメンタルに乗っ取られやすくなるみたいですね。
そうなると本当に生ける屍みたいで、観察や内省もできずに負のスパイラルを転げ落ちちゃう(笑
波動調整はからだを意識するのにコスパが良くハイクオリティなツールだと思うので(←現世利益的表現ですが)これからも定期的にセッション会を開催してくださるとすごく嬉しいです。
というわけで次回分も予約させていただきました。
教えていただいたこんにゃく湿布も、取り敢えず一番シンプルな方法でやってみますね。
では土曜日の道場で(^ ^)


ひろこさん 昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです♡ありがとうございました♡
下記に感じたままにお送りします。
◇施術中は 紫色のイメージがよく見えました。紫色のイメージがゆらゆらしていたら途中から黄色くてまぁるいキツネが見えました。
 お月見に出てきそうな 黄色のまるくて可愛いらしいキツネでした🌸 あと だちょうの目も見掛けました、くりっとしていてまつげの長い
可愛いだちょうのお目々でした。笑

◇昨日ひろ子さんと話していて気付いたことは、右半身の縮こまりを伝えてもらって「意識してもっと伸ばしたい」と感じました。
 立っているときと歩いている時の右と左の感覚の違い、これはゆっくり調整していければなと思います。

◇今朝はいつもよりも早く目が覚めましたが いつもの脚の痛みほどではなく違和感程度でした。
 どうしたらこの違和感が緩むかなぁと 首を左に向けてうつ伏せをしてみたり 足首を動かしてみたり。色々まだまだ探求ができそうです。

◇今朝はいつもより早く目が覚めたのは「制限するものがないように感じたからかなぁ」と思います。
 私は(というより誰しも)本当はもっと大きなエネルギーを持っているのですが、自身の中の勝手な壁(思い込みのようなもの)に勝手にそれを消費することが多く感じています。
 でも それがこの夜のうちに消化されたようで、朝は「早く活動したい♡」と感じて目が覚めたようでした。結果、朝は携帯のピアノを弾いて遊んでいました🌸

◇その他 身支度と通勤の際に気付いたことは、髪の分け目に違和感を感じたこと、前髪が重いというか・・今はほぼオールバック状態です。笑

◇あと デコルテの落ち込みは呼吸法や瞑想を教えてくれる先生にも時々言われることでした。それに付随して思い出したことは、背中や肩がまだまだ固いこと。
 以前に夢で「背中に心への棘が刺さっている(=背中で外界からの棘を沢山受け止めてガードしている)」ことに気付いて衝撃を受けたこと、そんな経験を改めて思い出しました(分かりにくいですね)。
確認事項
  • ・当日は出入り自由です
  • ・プチセミナーは14:20頃よりスタートします
  • ・その前後は、波動調整したい人と受けたい人で適宜組んでください
  • ・片岡ひろ子のセッションを予約した人は、こちらへの申込みは不要です
  •  (セッション料にイベント参加費が込みになっています)
  • ・空きがあれば、片岡ひろ子のセッションも当日承ります
  • ・トキハナツのふんどしや貫頭衣も展示しますので、ぜひご覧ください。
  •  トキハナツHP⇒ https://tokihanatsu.jp/underground/
  •  トキハナツ試着販売会(出入自由、入場無料)のみご参加の方はこちら↓
  •  https://www.reservestock.jp/events/406491
  • ・trueseeds.jpからのメールを受け取れるよう設定をお願いします
どうぞお気軽に参加してくださいね💕
楽しみにお待ちしています!
受付は2020年2月 4日(火)15:00 までです。
受付は2020年2月 4日(火)15:00 までです。
「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Expert_s2
Award66
Award63
Award51
Blank

受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者

片岡 ひろ子

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

Collabotimes
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

開催要項

開催日時
2020年2月 4日(火)
開場 13:00
開始 13:10
終了 16:50
場所

お申込みの方にお知らせします

東京都

都営三田線板橋区役所前駅周辺

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円

無料メール講座を受講中の方は

1,000円

 

定員

20 名

申込受付期間

2019/12/24(火) 11:05  ~ 2020/2/ 4(火) 15:00まで

主催者

片岡 ひろ子

お問い合わせ先

True seeds事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@trueseeds.jp

受付は2020年2月 4日(火)15:00 までです。
smtp06