【心屋塾入門講座】 福岡

1月12日(日)

受付は2020年1月12日(日)12:50で終了しました。

このような方におすすめ

心屋を知ったけれど、まだがっつり学ぶのには抵抗のある方・他人とのワークではなくそっと学びたい方・悩みの根本原因を知りたい方・人生を劇的に変えるきっかけの欲しい方

期待できる効果

本当の自分が望んでいることを知ることができます。 本当の自分のうまくいかない原因を知ることができます。 本当の自分の姿を知ることができます。

受付は2020年1月12日(日)12:50 までです。

【心屋塾入門講座】 福岡 1月12日(日)


心屋塾 入門講座

主な内容

  • 心屋塾の入門講座です。
  • 約2時間の講座内でお出しする質問にお答えいただきながら、
  • 自分に向き合いながら、ご自分の・・・

  • 本当の自分が望んでいること。
    本当の自分のうまくいかない原因。
    本当の自分の姿。

  • を知ることができます。

このような方にお勧めです

  • 心屋を知ったけれど、まだがっつり学ぶのには抵抗のある方。
  • 他人とのワークではなく「聴いているだけ」でそっと学びたい方。
  • 自分の悩みの根本原因を知りたい方。
  • これからの人生を劇的に変えるきっかけの欲しい方。
  • 人見知りの方も歓迎です。

この講座は「座学」です。

ぜひリラックスして、あまり「理解しよう」とか「ちゃんとやろう」とか
「元を取ってやるぞ」とか思わずにそこにいるだけでいいです。
いくつかの質問に答えていただきながら、自分に向き合いながら
ご自分のことを知っていってください。
また、この講座を行う講師も、そのほとんどが、程度は違えど、
みなさんと似たように人生の道に迷って心屋に出会ったひとたちです。
そして、僕(心屋仁之助)自身も同じです。
僕自身も自分のうまくいかない人生や、怒りや悲しみの感情に包まれて生きていて、
心屋に出会いました。
あなたの常識のなかの「講師」とはずいぶん違うかもしれませんが
、そんなのも生暖かく見守っていただければ幸いです。

心屋塾 塾長  心屋仁之助
2019.2.9

心屋の「入門」講座で「本当の自分」を知る

人生がうまくいっていないとき、悩みごとを抱えてどうしたらいいかわからないとき、
自分の人生の道を見失ったとき、心屋に出会うようになっています。

でも、最初に出会った時は、心屋が何を言っているかがよくわからない、
いや、全く理解できないとよく言われます。

それは、いままで信じてきた「いいこと」「悪いこと」「正しい」「常識」と
違うからかもしれません。

心屋は「心理学」というよりも「自分らしく生きる方法」を見つけるところです。
人生がうまくいっていない時は「自分らしく生きられていないとき」なのです。

「自分らしく」っていったい何でしょう。そんなヒントを見つけていただく講座です。
ほんの二時間程度ですが、心屋の核の部分をまずは体感していただきます。

入門講座の概要

  • ・参加費用 7,700円 (税込)   

 ・セミナー時間 約2時間

  • ・ご持参いただくもの 筆記用具

初めての方でもわかりやすいなうようになっています。
そして、簡単に、かつ深く自分と向き合うことができ、
自分らしく生きる方法を見つけることができます。

初めて参加される、心屋を知ったばかりの方はもちろん、
心屋の考え方をご存知の方や、
初級セミナーや上級セミナーにご参加されたことがある方で、
変化や成長を確認したい方、
マスターコース卒業生で、もう一度自分を見つめ返すのにも
最適です。

どなたさまでも、どうぞお気軽にお越しください。



◆キャンセルポリシー


・入金後の受講者都合によるキャンセルの場合はご返金はいたしませんので、
 予めご了承ください。


・お申し込みから5日以内のお振込、ご決済をお願いいたします。

・お振込・ご決済確認後のお席確保となります。



受付は2020年1月12日(日)12:50 までです。
受付は2020年1月12日(日)12:50 までです。

公認心理師・心理カウンセラー・起業支援&サポート

平川 勝裕(ひらっち)

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!
Professional_s

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!

公認心理師 自分軸で生き、自分を好きになるためのカウンセリングやセミナーを開催。
主に長崎・福岡・東京・京都・大阪で活動中。
包み込むような優しさが持ち味で、周りの人達が笑顔でいることが何よりの幸せ。

1973年長崎市生まれ。
常に自信がなく、人に馴染めず、いい人でいないと自分には価値がないと信じ、相手が喜ぶことを優先する半生を送る。
20代後半に地元長崎に U ターン就職。インターネット構築の仕事でガムシャラに働く。
30代後半にうつ病・双極性障害と診断され精神科病院に入院。人生を終わらせることばかりを考えていたとき、心屋仁之助氏の本に出会う。
「いままでの問題は、すべて自分が作り出したもの」ということに気づき、子供の頃からの勘違いを書き換える。ダメな部分や醜い部分も受け入れ、そんな自分でも愛されている、存在していいんだということを知った時、人生が大逆転。
わずか1年で見違えるように外見もガラッと変わり、一気に若返る。

40代前半で心屋認定カウンセラーとして活動をスタートし、年間約200人の方をカウンセリングする傍ら、独自の体験・経験を元に構成したオリジナルセミナーやスクールを開講。人気講師になる。
史上最速の8か月で心屋塾認定講師となり、沢山の方々をサポートする活動を行い、
2022年には49歳にして、国家資格「公認心理師」を取得。

「ずっと持っていた生き辛さが無くなった」「自分らしく自由なままで、周りに認められるようになった」「自信がある私になった」「病状が消えてきた」「何よりも気持ちよく生きられるようになった」との効果が話題を呼び、笑いも織り交ぜながらの温かみのあるカウンセリングやコーチングが好評を呼び九州内はもとより、関東・中部・近畿・中国からも多くのお客様が来られる。

また、起業後数ヶ月で月商100万円、1年半で月商200万円になった経験や知識をもとに、多くの起業家へ夢を叶えるサポートもしている。

開催要項

開催日時
2020年1月12日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

ウーブル博多7会議室

福岡県

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目10-2 ウーブル博多708

ホームページ

参加費

クレジットカード決済  7,700 円

キャンセルポリシー

銀行お振込 7700 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/12/23(月) 22:55  ~ 2020/1/12(日) 12:50まで

主催者

平川 勝裕(ひらっち)

お問い合わせ先

平川 勝裕(ひらっち)

お問い合わせ先電話番号

090-5479-8880

お問い合わせ先メールアドレス

hiracchi@dreamreality.jp

受付は2020年1月12日(日)12:50 までです。
smtp06