4962_nzy2m2jknwviotczy

【ディバインアクセラレーション®コース】

セルフクリアリングin東京(2/1)

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2020年1月31日(金)16:00で終了しました。

400440_hd0201_p1140274_l
400440_hd0201_p1140274_l

ワークシートを使いながら誰でも簡単に自分だけで素早く問題解決できるような潜在意識への働きかけ方が学べるクラス

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

潜在意識にアクセスしながら、自分だけで問題解決をする力を身につけたい方ならどなたでも。エネルギワーク、セラピー等、初心者・未経験者の方でも大丈夫です。

期待できる効果

自分だけで素早く問題解決ができるようになれます。自分のあらゆる悩みを潜在意識を通じて根底から解決するために必要な考え方と解決方法を身につける事ができます。

受付は2020年1月31日(金)16:00 までです。

【ディバインアクセラレーション®コース】 セルフクリアリングin東京(2/1)

この講座では、現在の悩みから未来への不安等々、あなたが持っている過去のトラウマや人間関係のもつれ、あらゆる悩みを潜在意識を通じてあなた自身の手で根底から解決するために必要な考え方と解決方法を同時に習得し、実践できるようになれます。


まずは、そのために必要となる“癒し”と“解放”の2つのエネルギーワークの基本理論と潜在意識への具体的な働きかけ方を学んでいきます。


それらが個別に使えるようになったら、今度はそれらを実践的に使うことができるようになるワークシートの使い方を学んでいきます。


このワークシートの問いかけに従って記入し、エネルギーワークを行っていく事で誰もが簡単に自分だけで素早く問題解決ができるようになれます。


また、人生をより素晴らしいものにしていく上で必要な、原理原則に則った基本的な考え方についても学び、実践を通じて深めていきます。



この講座でできるようになること

✔ 自分の問題を素早く自分だけで解決できるようになれます。


今身の回りで起きている現象に振り回されないコツを身に付ける事ができます。

✔ 自分自身や周りの感情に振り回されないコツを身に付ける事ができます。


自分の人生のあり方を、心から真に望んでいる方向に自分自身で適切に変える事ができるようになれます。



<受講した方からの感想>


今回受講して、自分で思ってもみなかったブロックが沢山外せたことが良かった。


また強い思い込みを外せたのも良かったです。


不安がなくなりました。また不安があったとしても自分で外すことのできる手法を学びました。


今回新しくチャレンジすることが明確になり大変嬉しいです。


Y.Hさん



自分癒しができるようになるセミナーです。


照れ自分自身のたくさんのブロックが外せて気持ちも体もすごく軽くなりました。


家で一人ではできなかった自分自身をクリアにするということが、難しかったのですが、受講したら数分でブロックを外せるようになり、今までにはなかった考えがでてきて嬉しい驚きばかりでした。


A.Kさん



自分との対話ができました。苦しむような思いもなく、ブロックをはずしていけました。


開放してきたと思っていたけど、けっこう根深く残っていることや、同じ場面を異なるブロックから見ることに気づきました。


Tさん



ゆっくり自分と向き合えました。


自分に問いかけながら進めるのは、自分自身で自分がわかっている答えにたどりついていくように思え、自分が変わる実感が強く持てました。


自分で自分を変えていけるということを感じました。


セミナーでの体験を、参加している方たちとシェアすることがとてもいいものだと思いました。


K.Kさん



ご受講にあたっての注意事項

✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり7時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。

✔ 学割の該当者は、学校法人が発行している学生証を所持している25才以下の学生の方です。当日、学生証を持参ください。




開催日時













 2020年2月1日(土)

 10:00 ~ 18:00 (9:45受付開始)
















 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















開催場所















東京都渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

 JR山手線 恵比寿駅 徒歩約3分
 日比谷線 恵比寿駅 徒歩約1分
 東急東横線 代官山駅 徒歩約6分


初回受講料  39,800円

学割 23,880円

再受講料  23,880円 

※学割の該当者は、学校法人が発行している学生証を所持している25才以下の学生の方です。


<ベーシック・セルフ割>

・ ベーシックを受講された方は、6ヶ月以内にセルフクリアリングを受講された場合、初受講であってもセルフクリアリングを再受講価格で受けられます。

・ セルフクリアリングを受講された方は、6ヶ月以内にベーシックを受講された場合、初受講であってもベーシックを再受講価格で受けられます。











受講資格 誰でも受講可


受付は2020年1月31日(金)16:00 までです。
受付は2020年1月31日(金)16:00 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2020年2月 1日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

ディバインセンスの東京サロン

東京都

渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

ホームページ

参加費

セルフクリアリング 初受講  39,800 円

セルフクリアリング【再受講】  23,880 円

セルフクリアリング 【学割】初受講  23,880 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/12/23(月) 18:47  ~ 2020/1/31(金) 16:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2020年1月31日(金)16:00 までです。
smtp06