6656_zmnmm2jkmge4odnjy

満月のエネルギー遠隔ヒーリング

受付は2020年2月 8日(土)23:00で終了しました。

400312_ブルームーン2
400312_ブルームーン2

このような方におすすめ

お月様のエネルギーヒーリングを受けたい方

期待できる効果

お月様の「手放し」「解放」等の満月エネルギーを受け取れます

受付は2020年2月 8日(土)23:00 までです。

満月のエネルギー遠隔ヒーリング

「満月のエネルギーヒーリング(遠隔)」

  

満月タイムに開催する 

遠隔による お月様のエネルギーヒーリングです

今回の満月タイムは 

  2月9日16時34分~2月11日16時33分までです
   

募集は各回 8名様にいたします。

次回のヒーリングのご予約は、次回の新月タイムに入りましたら募集を開始します。

キャンセルポリシーは下記をご覧ください。


[お月様エネルギー遠隔ヒーリングの特徴]

〇ご家庭に居ながらにして お月様のエネルギーヒーリングを受け取れます。

〇富山まで、お茶会に来るのは遠いなあ~と言う方

〇家族で受け取りたいなと言う方

〇時間が中々合わず、都合の良い時間に受け取りたいなと言う方

〇「手放し」がなかなかできない方

〇最近ゆっくりできてなくて 癒しが欲しい方

等にお勧めです



[お月様のエネルギーヒーリングの特典]

〇その月にふさわしいお月様のエネルギーをお届け致します

〇満月タイムの間は 何度でも受け取り可能です。

〇後日お月様より届いたメッセージを個別にメールにてお届けします。

  (メッセージを送るまでに2.3日掛かる場合もあります)

〇ヒーリング時に受け取る方のお名前を呼ぶ事により、通常よりさらに深い所までエネルギーが届きます。

〇受け取る方に合わせて(調整して) エネルギーをお届けいたします。


お月様のエネルギーヒーリング

1回 2,300円


ご希望の方は必要事項を書き込んでいただき ぽちっとしてください

当日になりましたら エネルギーヒーリングを送ります。


【※キャンセルポリシー】

お振込みが完了したお申込みに関して お客様ご都合によるキャンセルには

御返金などの対応は致しかねますので よろしくお願いいたします。



※注意※

お申し込みの後に 確認メールをお届けいたします。

携帯アドレスの場合は gmail.comが届くように設定を切り替えてください。

または、gmailからのお申し込みをお勧めしております。

そして

もし 確認メールが届かない場合は お手数ですが ご連絡くださいね。


ここからは【頂いた感想】です

沢山の感想をありがとうございます♪

Nさん
麗巴さん、こんばんは。ヒーリングとメッセージありがとうございました。
今の 私の状況ドンピシャでした。
本当にありがとうございました。
毎日ブログ拝見させていただいて元気をもらってます。
怖いけど勇気を出して動きたいです。


Sさん
メッセージ有難うございます。
3月末で退職してから、本当に身体が悲鳴あげていたのだなと、思っています。あちこちガタガタです。
辞めると決めてから約二ヶ月、悔いの無いようにと、勤務していました。
秋以降で、仕事に就きたいと思っていて、それまでは自分のメンテナンスと断捨離したいと思っています。
30日(金)に左側の白内障の手術で、今見えていない左眼が見えるようになれば、視界は楽になるかな?と思っています。
心は慣れる…とメッセージにあったのですが、心が辛くて、感じないようにして、身体に鞭打っていたように感じます。
自分の無価値感。
もっともっと頑張らないとって思っていた気がします。
【今、快適であるか、どうか?】そして妥協せずに快適な場所を求めてみなさい。
快適…が…分からなくなっている…諦めたくないと思っています。


Mさん
れみさん
ヒーリングとメッセージありがとうございました。
余裕の無い毎日で、なかなか取れない心身の疲れをなんとかしたくて申し込みました。
ヒーリングを受けた後は、なんか身体もふわっと暖かくなって楽に次の日も過ごせてありがたいなあと思っていたけど、メッセージを読んで「やっぱりバレてるな」と思いました。
食べ物とか気分とかなんか周りのことをこねくり回してなんとか過ごしてきて大丈夫そうな気がしてたけど、本当の本当はもっと休みたくてゆとりが欲しいわけで。
それをする為の勇気が無かったけどメッセージを頂き、自分の声をもっと大切にして快適な環境を作っていこうと思います。ありがとうございました


Tさん
ヒーリングのメッセージと、今日の麗巴さんのブログとが本当に私のいまの状況です。
私はこの1ヶ月かなりの用事があります。自分できめたもの頼まれたもの。もちろん、これも頼まれてやりたいと思ってやっています

でも、いつも思うのは、家に帰って寝たーい!!です。たくさんの用事のなかでどうしても行きたいのはたった一つ…
他は、頼まれたから、自分の作品を広めたいからいつも行ってるから
頼まれごとはさすがにお断りはしませんが(笑)楽しいことですし

自分の作品なんてもっとあとでもよくね?とか
好きなことでも外せないひとつ以外はべつにやめてもよくね?って
麗巴さんのヒーリングメッセージとブログで思いました
色々キャンセルすると飛行機代が無駄になってしまったりするのですが
これはお金をまわすですね(≧∇≦)自分のためにキャンセルですから

またぜひお月さまのヒーリングやレイキヒーリングを受けさせていただきたいと思います^_^
ちなみに、先日の満月ヒーリング、うちのおじいちゃんハムスターにもおすそ分けしまして
元気になりました!!ありがとうございました


Hさん
こんにちわ。
初めて麗巴さんのヒーリングに申し込みをさせてもらい受けとりました。
昨晩は日中、長時間抱っこひもをしていたせいもあり頭痛が激しくて。でも眠くなってしまえるならちょうどいいじゃないかとおちびが寝たすきにやりました。
空から黄色い光が射し込む感じがしてそこから綺麗な青空や山、海の風景が断片的に見えました。(気がしました。)
意識しないようにって思ってたんですが最初に映像が見えたときに『え?今なんか見えた?』の繰り返しで集中できてたのかどうか・・・( ̄▽ ̄;)
次におちびの授乳で起きたときにはスッキリ!3時間も寝てないのにすっごく寝た気分でした。ありがとうございました。(*゜∀゜人゜∀゜*)♪


次はあなたが体感する番ですよ♪ 

by心のもやっと解消人・凰斗 麗巴





受付は2020年2月 8日(土)23:00 までです。
受付は2020年2月 8日(土)23:00 までです。

スピリチュアル・カウンセラー

凰斗 麗巴

人間関係がしんどいと感じている。自分の事が好きになれないと感じている方に、もっと楽に生きられる方法をお伝えします。
Professional_s

人間関係がしんどいと感じている。自分の事が好きになれないと感じている方に、もっと楽に生きられる方法をお伝えします。

・心屋式リセットカウンセラー 2014.3取得
・レイキティーチャー 2010.1取得
・オラクルカードセラピー 2010年~
・ダウジング 2012年~
・パワーストーンリーディング 2013年~
心屋のもやっと解消人・凰斗 麗巴です♪ 
占い師でもあり、スピリチュアル・カウンセラーでもあり
北陸富山でサロン「Sylph-Nest.」を経営しております。

「自分との関係」「子供との関係」「親との関係」についてのお悩みでの
お話を聞かせて頂く事が多く、解決に繋がるお手伝いをさせて頂いてます

あなたを取り巻く様々な事象について、もやっとしているのはなぜでしょうか?
その理由を色々と紐解いてみませんか?

あなたの心のもやっとを解消するお手伝いをさせてくださいね。
私の会う事で色々な事に気付けるはずです。

 【主な活動内容】

【カウンセリング・セラピー】
☆日本の神様カードセラピー
☆心屋式リセットカウンセング

【自分との対話・癒し】
☆レイキヒーリング
☆レイキ・アチューンメント
☆ダウジング・セミナー

【パワーアップアイテムの製作】
☆パワーストーンアクセサリーの製作販売
☆神様イメージブレスの製作販売
☆パワーストーンリーディング
☆浄化・魔除けアイテムの製作販売

等々をしております。

またそれに伴う様々なセミナーも開催しておりますので
興味がありましたら 是非参加してみてくださいね。

開催要項

開催日時
2020年2月 9日(日)
開始 16:35
終了 23:55
場所

「サロン・Sylph Nest」

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,300円

定員

8 名

【残 3 席】

申込受付期間

2020/1/25(土) 06:43  ~ 2020/2/ 8(土) 23:00まで

主催者

凰斗 麗巴

お問い合わせ先

凰斗 麗巴

お問い合わせ先電話番号

090-2039-6264

お問い合わせ先メールアドレス

lianmimilk@gmail.com

受付は2020年2月 8日(土)23:00 までです。
smtp08