Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_zdmznme0mjuxzjqxm

小林圭子先生招致
ふんわり焼けるコツを伝授!
失敗しない基本のおうちパン講座

参加受付中
このような方にオススメ
お料理が好き・自宅でパンを焼きたい
期待できる効果
手軽にパンが焼けるようになる・いつでも自宅で焼き立てパンが食べられるようになる
パン作りってハードルが高い?そんな常識を覆すレッスン登場!
焼き立てパンがいつでも食べられるかんたん・失敗なしのパン作り♬
満席続きの『おうちパン講座』Lustre教室で開講します!!

 

 

 

 

『パンを焼くのって難しい』

『固くなっちゃう』

『素人にはムリだよね』

『色んな道具を用意したり、時間がかかったりするのが面倒くさい』

 

そんな風に思っていませんか?

 

かくいう料理好きの私も、数年前ハマっていたホームベーカリーでのパン作り

↑の理由で挫折してしまいました・・・。

 

小林先生『おうちパン講座』は、自分で焼いたパンは美味しくないという世間の常識を

覆すレッスン!!

 

ここでしか学べない《簡単で》《失敗しない》パン作りの方法を、

こっそり伝授しちゃいます♪

 

あなたが「焼きたい」「食べたい」と思ったそのときに、

「いつでも」「かんたん」に、

「家で焼き立てパンを食べられる生活」を手に入れませんか?

 

こちらの講座は「おうちパン」を習ったことあるけど、

自宅で作ったら硬くなってしまった、なぜかうまく焼けない・・・

というリピーターさんのリクエストにお応えして開催が決定しました。

 

小林先生がそんな生徒さんの声に応えるべく

研究に研究を重ねた「おいしく焼くコツ」を存分に盛り込んでくださいます!!

 

 

 

 

〇焼き立てパンの香りが大好き

〇朝食に、焼き立てパンが食べたい

〇家にあるいつもの材料でパンを焼けるようになりたい

〇おうちパンを習ったことがあるけど、自分で作ると固くなってうまく焼けない

〇生焼けになる、ふっくらしないというお悩みを解決したい

 

という方にお勧めします。

今回は講座と共に、下記の特典盛りだくさんで開催します!!

 

◇講座内容◇

基本のおうちパン3種類 

ドデカフォカッチャ・スティックパン・フライパンのレッスン

生地のこね方・焼き方の失敗しないちょっとしたコツをデモレッスンでお伝えします。

当日は講師のデモレッスンで作ったものを皆様にお召し上がりいただきます。

 

★豪華特典★

①パン生地2種類お持ち帰り(次の日にすぐ焼いていただけます)

②おうちパンにピッタリなサラダとスープをお付けします。

③Lustreならではのレッスンテーブルコーディネートもお楽しみください!

 

 

今回はご自宅で開講しているパン教室・お料理教室は常に満席。

明るくて、頼りがいがあって、ついつい何でも話せちゃう、と人気の

小林先生Lustre教室にお招きしての講座になります。

焼き立てパンの香り食感を味わいながら、ご一緒した皆さんとの交流も楽しみましょう♪

 

 

【Lustre教室でのランチ制作の様子】

皆さん、和気あいあいと作ってくださってます!

 

 

 

【小林先生受講生の声】(一部抜粋)

★M.Sさん(30代)

先生がとっても気さくな方で、教室の居心地もよく、何度も通いたくなりました。レッスン内容もとっても簡単で、料理に苦手意識のあった私ですが、簡単にするコツや、応用まで教えて下さり、料理に対する苦手意識がだんだん薄れていって楽しくなりました。 先生の教室はいい意味できっちりしすぎていないのが私にはとってもよくて、料理に対するハードル下がりました。

 

その他、生徒さんのご感想

○お菓子や料理作りもスピード感があるのに、コツをしっかり押さえて下さるから自宅で再現したくなります。再現性 が高いから、自分も家族も満足度がすごく高いです。

○教室の後は自分が少し明るくなって、元気もりもりになって帰宅、過ごすことができ、子どもにもゆとりを持って接することができます。
圭子先生が全受容してもらえる空間を作ってくださるので、自分もいていいんだと感じられて嬉しくなります。

○料理への苦手意識が減ってきました。

○毎日の料理が楽で時短になって、自分のために使える時間が増えました。

○色んなコト・モノを学んでる圭ちゃん先生と接することで、自分の学び・自分を観察することができるようになってきて、心の部分も育ってると感じます。

                                

 

↓圭子先生のお料理教室風景

 

今回Lustre教室にお招きするのは、こんな素敵な先生です!

 

-講師紹介-

楽しいことずむずむ主宰 小林圭子
 
 

1975年生まれ
2018年4月、“2時間”ママ達が楽しんでもらえる空間を作りたいという思いで、 「楽しいこと空間 ずむずむ」という自宅教室をオープン。
自宅教室はお子様連れのママから、子育てを終えて趣味の時間を楽しんでいるお母様が料理を習いに集う。
自ら主催する料理教室は、「麹を使って簡単に美味しい料理が習える」「“レッスン後の放課後”と題したお喋りが楽しい」と口コミで広がり、毎月20~30人の生徒を集めてリピート率も高い。
公民館や学校関係からの講座依頼も多数で、中でも『簡単にできるおうちパン講座』が人気。

 


小林圭子先生の活動の様子は、こちらでご覧になって頂けます。

◆Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014745300762

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/zum.zum.todo/

 

開催日時
2020年2月26日(水)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所 Lustre教室
愛知県 春日井市勝川町9丁目2-13
参加費

参加費:4500円

 

※おうちパンに合うサラダ・スープ付き

 生地2種お持ち帰り付き

支払方法

楽天銀行に振込

定員 5  名
申込受付期間2020/1/ 4(土) 22:00 ~ 2020/2/25(火) 09:45まで
主催者金子ひとみ
お問い合わせ先金子ひとみ
お問い合わせ先電話番号09076957527
お問い合わせ先メールアドレスnekohitomi325@gmail.com
 
 
 
 
Profile
Professional

Lustre

おうち起業プロデューサー

金子ひとみ

Mission
自分時間を持てる人が増えること・それを仕事にする人を増やすこと
Senmon
教室運営 女性起業 自宅教室

愛知学泉短期大学総合生活デザイン科非常勤講師
フラワーデザイン・シャビーアンドナチュラル認定校
ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ローズコラーユカルトナージュ認定校
1975年生まれ。
2013年8月自宅教室オープン。集客が難しいと言われる自宅サロンにて
毎月30人~50人の生徒を自宅に集める。
教室には20代から60代まで幅広い年齢層の生徒がおしゃれなインテリア空間と
美味しいランチを求めて集う。
PTAや企業への講座実績を経て、2016年より愛知学泉短大の非常勤講師としてクラフトデザインの授業を担当。
学生をはじめ年間のべ1,000人の受講生を担当し、わかりやすい授業と手厚いフォローアップで教室リピーター率は80%を超える。
2019年からはパナソニックホームズのワークショップ担当として毎月様々なクラフトの講座を展開。
またクラフト講座だけでなく、非日常を求める女性達に向けて開催する
「アフターヌーンティ会」も大人気。
今後は「習い事を日常に」から「好きなことで収入を得る」方法を
これから起業したいという女性達にビジネス目線で伝授していきたいと思っている。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock